ミセス先生こんばんは!Loveknow県民です!
私がLoveknow県の中でお気に入りの市があります!それは蒲郡市です!ミセス先生1度来たことがあるのではないでしょうか?蒲郡市は海と山に囲まれてるので自然が綺麗です!あとお魚がとても美味しいです!メヒカリという深海魚の唐揚げ美味しいですよー!大森先生が大好きなみかんも今が旬です!温泉も4大温泉と言って4つも温泉があります!ぜひプライベートやメンバー達とで行ってみてください!
ミセス先生こんばんは。
投稿が遅くなってしまいましたが、京セラドームで行われたバベルの塔2日目に参加しました。
私にとってミセス先生達のライブ初参戦でした。始まる前からドキドキが止まらなかったのですが、ミセス先生達を見て、曲を聞いて、終わるまでずっとドキドキでした!
ここではあまり書くことができませんが、涙が出てしまうほど、圧巻してしまうほど、でも思わず笑顔になる素敵な時間を過ごすことができました。
会いに行って良かった。そう思えた時間です。
また会えることを信じて絶対皆さんに会いに行きます。その時までお仕事頑張ります
ミセス先生、こんばんは!(^.^)
ミセス先生の公式キャラクターだと、メメルやジャミーがいたりしますけど、フェーズ3からって、新キャラ出てくるでしょうか?
個人的には出てきてほしいです。
聞いてたら、涙出てきました。
RADWIMPS先生とミセス先生のを交互に聞いて
どっちも、すんげぇ!?と思いながら聞いてました。
ミセス先生こんばんは
RADWIMPSの良さとミセスグリーンアップルの良さがかけ合わさってできた曲はもうすごすぎてなにこれ状態になりました。
涙腺とってください
ミセス先生こんばんは!
私はいま悩んでいることがあります。
それは、人とのコミュニケーションです。
私はクラスのなかで上手く人と仲良くすることができず、人が怖いと思うこともあります。
もうすぐ修学旅行があり班も決まったのですが、私が苦手な子が一緒にいます。しかし、その子と打ち解けられるよう、先生を通してお互いの苦手なとこを話しました。私の性格は、思うことはガツッと言うタイプで、その子は逆に私のそういう所が苦手だそうです。
私は、性格を変えたいと思うのでしょうがどうすれば変えることができるでしょうか、、?
こんばんは、月曜日楽しみに聞いております。
原曲を知らなかったので狭心症というタイトルからどんな曲かと思いましたが、聞けば聞くほど深みにハマっていってます。大森先生の叫びが胸に迫って、藤澤先生の静かなピアノ、激しい若い先生のギター。このロックスでの先生方とは別人の様な表現に圧倒され、狂ったように聴きまくってます!
ミセス先生こんばんは!
狭心症聴きました。とっっにかく表現力が凄すぎて聴く人全員の心を撃ち抜いていると思います。朝起きて狭心症、昼に狭心症、おやつに狭心症、おやすみ前に狭心症、深夜起きて狭心症というように私はどっぷり狭心症に沼ってしまいました笑
本家と交互に聴きながらそれぞれの良さに浸ってます
特に私が好きな箇所は、「見ちゃいけないなら 僕がいけないなら」が前半は悲しそうだったのが後半(くり返し)では怒っているように聴こえたところです
MVも見つつ色んな思いを巡らせながら聴いております
大森先生にとって初めて“狭心症”を聴いた時はどんな風に感じましたか?
仕事で遅くなりへとへとだけど、寝る前に聞いて起きたくて、ベッドに横になりながら聞きました。むちゃくちゃかっこ良くてすぐに寝るはずだったのに何回も聞いていました。次の日も、仕事中もずっと頭の中でぐるぐる回っていて、凄く気に入っています!
ミセス先生こんばんは!狭心症出されてすぐに聴きました!大森先生の思いや気持ちがこもった歌い声でRADWIMPSver.とはまた違ったものを感じることが出来ました!めっちゃ話変わるんですが今日誕生日なのでハッピーバースデー歌ってもらえると嬉しいです!!!!
ミセス先生こんばんは!
聴かせていただきました!
ミセスの新しい扉を私は開けてしまった!とゾワッと鳥肌がたちました。
アレンジも素晴らしかったです!
RADWIMPSは賜物、KANASHIBARIなどドラマ主題歌をいくつか聴いてはいたのですが今回カバーされるということで初めてRADWIMPS、ミセスの狭心症のそれぞれを聴かせていただきました。
終始ものすごく引き込まれました。
さすがのミセス先生でもとっても難しい曲ではなかったのではないでしょうか?カバーする上で1番大変だったことはなんだったんでしょうか?また、RADWIMPSの数ある曲の中で何故狭心症のカバーになったのかを教えて欲しいです!
ミセス先生こんにちは!!
狭心症聞きました!大森先生の命がこもった叫ぶような歌い方と、それを支える楽器隊の迫力に終始鳥肌がたちっぱなしでした。ミセスの狭心症は、本家の雰囲気とは少し違うように思っていて、怒りの中に悲しみ、寂しさがあるような感じで、どちらもそのアーティストの個性が出てるなぁと思いました。そこでミセス先生に質問です!なぜ狭心症を選んだのか理由を教えて欲しいです!
狭心症いつも聞いてます!!!
ア・プリオリみたいな感じでめちゃすきです!
またあんな感じの曲聞きたいです〜!
ミセス先生こんばんは!!
狭心症、何度も何度も、聴かせていただいてます!
カバーが発表される少し前から、RADWIMPS様の狭心症
のmvが流れてきて衝撃を受けていたところに、さらなる衝撃がきちゃいました…
本家様へのものすごい愛とリスペクトを感じました。一味違った魂を捧げるような表現に、聴くたび涙が出そうになります。素敵なカバー、ありがとうございます。
ミセス先生こんばんは!
狭心症のカバー最高でした!RADWIMPSさんとは全然違った雰囲気で凄かったです!後ラスサビに入る時のギターが個人的にめっちゃ好きです!!
ミセス先生こんばんは!いつもミセス先生の音楽を楽しませていただいています!ありがとうございます!初のライブ参戦でバベルの塔北海道公演にも行かせていただきました!そして急なんですけれど、自分の誕生日が近いのでよければ祝って欲しいです!これからもミセス先生の音楽を楽しみに生きていこうと思うので頑張ってください!!
ミセス先生こんばんは!RADWIMPSの「狭心症」聴きました!!元々の曲が良かったから大森先生が歌うとなんかRADWIMPSと違った何かがあってすごかったです!!最初の大森先生が息を吸うところかはもう良かったですwサビのところで強く歌うんじゃなくてしっとり?とした感じで歌うところがほんとに最高です
ミセス先生!!こんばんは!!
もう500回はミセス先生の狭心症聞かせていただきました!!!お母さんがRADWIMPSのファンなこともあって私もRADWIMPSが大好きなんです!!
今までミセス先生の音楽が届かなかった人達にも届いていくことに嬉しさを感じつつ、それが少し悲しいです。
でも、大森先生の歌い方や楽器隊の演奏からRADWIMPSを本当に心からリスペクトしていることが伝わって感動させられましたし、現在進行形で感動させられてて、RADWIMPSのファンとしてとっても幸せです!
ミセス先生!素敵なカバーをありがとうございます!これからもずっと聞き続けます!!
ミセス先生こんばんは!coverしている狭心症聴きました!天国リリースの時に大森先生が言っていた、水が溢れそうだけど溢れない、怒りが全て出ているのではなく我慢している状態の歌い方に似ているなと感じました。そして後半にいくにつれて、その1滴1滴が静かにこぼれていくような。最初は冷静に謳っている様からどんどん狂気や怒り、やるせなさを帯びていく様。悲痛な叫びがただ叫んでいるのではなく、この世に呆れているはずなのにまだこの後に及んで光を探している人間の愚かさみたいなものも今回のcoverから感じました。また、ひとつだけ原曲と違う音程の箇所はライブバージョンらしいですね!大森さんが狭心症を歌う中で一番色んな意味で気持ちを込めた場所はどこですか?教えていただけると嬉しいです!
ミセス先生こんばんは!!
狭心症、聴かせて頂きました✨
なんと言ったらいいのでしょうか、、。
ほんとに、とにかく迫力が凄かったです
私は、RADWIMPSさんの曲もすっごく好きなので
尚更うれしくて、、たまりませんでした
本家の歌い方とはまた違って 凄く、素敵でした。
曲のリズムが少し天国と似ているような気がして
歌い方も、天国っぽくて
いい意味で、鳥肌が止まりませんでした
本家に完全に似せようとしているのではなく
ミセスらしさも加わっているように感じて
気づけば目に、涙がたまっている感覚がありました
狭心症の歌詞や、大森先生の歌い方が
凄く刺さって、心に響きました。
歌だけでなく、楽器の音も凄く耳に入ってきて
ほんとに、とにかく すごいなぁ。と
このカバーを聞く度に、どこか
フェーズ1らしさを感じられます。
ミセス先生が歌う狭心症をどうしても早く聴きたくて、
タワレコでフラゲしてきました。
こんなに待ち焦がれたのは、中学生以来かも!?
駐車場ですぐ開封して再生した瞬間、
声も演奏もすべてがかっこよすぎて、体がザワザワ。
そのまま自宅に着くまでの50分、ずっとリピート。
家に帰ってからも聴き続けて、興奮してなかなか眠れませんでした。
素晴らしい声と演奏をもっと聴きたくなって、
数日後には久しぶりにコンポを購入。
さらにその数日後、ついにミセス先生のレコードまで!
今、届くのを心から楽しみにしています♡︎( ´ ` )
ミセス先生こんにちは!
つい先日にRADWIMPSの楽曲の狭心症のcoverが公開されましね!
ミセス先生も、RADWIMPSも大好きな私とってはとても嬉しいかったです、RADWIMPSの狭心症ももちろん大好きですが、ミセス先生の狭心症も、ミセス先生にしか、出せない良さで、毎日聞いてます!年越しまで、あと2ヶ月もないので残りの2025年も全力で楽しんでください!
ミセス先生こんばんはー!私はあまりRADWIMPSを知らないのですが、ミセス先生達がトリビュートアルバムに出ると知り、カバー曲「狭心症」を初めて聞きました!聞いた時は本当に鳥肌が止まりませんでした。大森先生の力強く感情がこもった歌い方に感動しました!このカバーのおかげでRADWIMPSの良さも知ることができ、ミセスはすごいなぁ、と改めて実感しました。そしてこれからも狭心症を聞き続けます⚡︎
ミセス先生、大好きです!!
Mrs先生こんばんは!!ついこの間RADWIMPSさんのトリビュートアルバムが販売されましたね!
さっそく音楽アプリでMrs先生達がカバーする「狭心症」を聞いてみたのですが、なんだかRADWIMPSさん達とは違って最初の「泣いちゃいけないなら」の所ら辺はバラード?切ない感じでやっていて「見してよ」の所で全部持っていく感じを出すのがMrs先生、大森先生らしいな!と思いました!大森先生だからこそ出せる「声」がほんとに大好きです。滅多に聞けないがなり?叫び声みたいな声がほんとに心を撃ち抜かれました。そしてりょうちゃん先生のピアノがすっっっっっっごい好きです。もう大好きです。音を食べちゃいたいです。りょうちゃん先生にしか出せない音色っていうものがあって流石りょうちゃん先生だな!と思いました!岩井先生は安定のギターのうまさでした。「見ちゃいけないなら、聞いちゃいけないなら」の所の最初のピィーーん!みたいな音あれめっちゃ好きです!その後のギターの音色がもっくんさん先生の歌声に合わせて感情を込めてるのがすごく伝わってきました!これからも頑張ってください!
ミセス先生こんばんは!!RADWIMPS先生のトリビュートアルバムDear Jubilee-RADWIMPS TRIBUTE-にミセス先生の狭心症を聞いてめちゃくちゃ感動しました。普段のミセスと違って儚さと悲しみさと苦しみさを感じました。私は、夜とかに辛い思いがあったら曲を聴いて落ち着いていましたが、狭心症を聞いた時涙が出てきてしまいました。一つ言えるのがとてつもなく最高でした!と言えます!本当にカバーありがとうございます!!
ミセス先生こんばんは!そして藤澤先生!!ついにラストをトモに放送されましたね!!長野県民である私は実際に去年、音楽科の小諸高校に行きたくて視野に入れてたところだったのでとてもびっくりしました!
りょうちゃん先生が学校への思い、音楽に対する思いいろんな思いや複雑な気持ちが凄く伝わってきて私も自然と観てて涙が止まりませんでした。
また、りょうちゃん先生のおかげでこんなにも自分の地元を愛することが素敵なことだというのに気づきました。
これからも長野をよろしくお願いします!!
ミセス先生こんばんは!狭心症聞きましたよ!本家の方も聞きましたが、やっぱりどちらも良さがいっぱいありますね!もちろんこれからもいっぱい聞きますが特にえ、ここヤバっとなるところがあったのでいいます!大森先生が叫ぶ?みたいな所もやばかったですし、大森先生の歌声もやばくて、周りの楽器の音など、改めてやばいな、、、っと思いながら聞いてました!もう最高です!ループしまくってます!ところで、狭心症のカバーはGOODDAYのレコーディングのところで練習?してましたよね!そこで、狭心症のカバーで難しかったことってありますか?良かったら教えてください!
Mrs先生こんばんは!今年もあと少しですね...来年はどんな一年になるのか楽しみでもあり、不安です。私はふとしたところで凄く疑問に思ったり考えたりするとこがあります。この世界は何か、生き方に正解はあるのかなど哲学的な考えが浮かんでくるけど答えが分からなくモヤモヤすることが多々あります。私は大森先生の哲学的な考え方が大好きです。当たり前を当たり前とせず色々な視点から自分の考えをはっきり言ったり歌詞に乗せて歌える凄い人だと思います。運命論を信じますか?私は信じる時も信じない時もあります!笑生きるも死ぬも運命として決まっているかもしれないけれど人の努力や選択で変わることもあると思うんです。運命論についてMrs先生はどう考えますか?また好きな哲学はありますか?
ミセス先生こんばんわ!!
若井先生に質問があります!
私は今、若井先生が韓国語を流暢に話す姿に憧れて言語学習アプリで韓国語を勉強しているのですが!!難しくて挫折してしまいそうです(×_×)
ハングル文字が謎の記号にしか見えなくて苦労しています泣
そこで若井先生流の韓国語の勉強法をよければ教えて欲しいです!!
ミセス先生こんばんはっ!
RADWINPSさんのTRIBUTEに『狭心症』で参加されるというのを伺った時、「はえっっ!?」と叫びながら思わず開いていたパソコンを投げてしまいました。
狭心症は大好き、じゃ足りない程に大好きな曲なので嬉しい気持ちも大きかったのですが、
〝ポップス〟を背負っているイメージが強い先生方が、『狭心症』をカバーするというギャップ(?)にとても驚きました。
(↑今のミセスがっ!?狭心症をっっ!??っていう。)
いざ聴いてみると確かにそれは私の大好きな『狭心症』で私の大好きな『Mrs.GREEN APPLE』でした。
流れていく時間の中でも根底にあるものはずっと同じなんだなぁと改めて感じさせられました。
ほとんど放心状態で曲に浸っていましたが、無音になる所で鳥肌が一気に立ちました。
RADWINPSさんに対する先生方の最大限の愛情が詰まりに詰まってて、曲が終わる頃には不思議と温かい気持ちになっていました。
ミセス先生、大大大大大好きですっっ!!!!
ミセス先生こんばんは!!
狭心症聞きました!!初めて聞いたときは凄く鳥肌がたちました。私は狭心症という曲を知らなかったんですが、ミセス先生達のを聞き、RADWIMPS先生の方と聞き比べました。どちらも凄くよくてうわぁってなりました(笑)それから狭心症という曲が大好きになりました!!
ミセス先生こんばんは!
私は後期から級長としてクラスをまとまる立場になったのですが、みんなの前で話す事が得意ではなくていつも何を話そうか悩んでいます。感想を伝える事が多くみんなを客観的に見る事ができなくて言葉がまとまらずいつも一人反省会をしています。私には級長は向いてないのかもしれません。でも自分がやると決めたからには最後に自信をもって頑張った!と言えるように自分を変えていきたいです。ミセスの皆さんは色んな場面で話すことが多いと思うのですが緊張ってしますか?話す時何か工夫や意識してることはありますか?いつも3人の話を聞いて私もこんな風に話せたらいいなと思っています。
あと狭心症聞かさせていただきました!最高すぎて聞いたすぐにプレイリストに入れました!本家さんも狂気じみてて大好きですし、ミセス先生も怖さましましでお互い毎日聞いています!バベルも楽しかったです!またいつか会える日を楽しみにしています!!
ミセス先生こんばんは!
RADWIMPSが血肉となっているJAM'Sです。
狭心症を聴き、居ても立っても居られなくなって掲示板に駆け込みました。
再生してからの7分間、息ができませんでした。
頭の中で、知ってるはずのRADWIMPSの音楽が何度も何度もミセスの音楽に呑み込まれて、かと思えば目の前が真っ暗になって、また呑み込まれて、
最後の盛り上がりでは、なんの涙が流れてるのかもわかりませんでした。
目を背けてはならない現実。誰かの叫び声。
この時代だからこそ、継いでいくべき歌を、最大のリスペクトと愛を込めて表現してくださり、本当にありがとうございました。
もっくん先生、ひろぱ先生、涼ちゃん先生
こんばんは!
いつも楽しく聴かせてもらってます☺️
突然ですが、私は来年
10年ぶりに、ピアノを始めようと思っています。
そこで、練習するのにオススメのミセスの曲はありますか??
昔は両手で弾けたのに、今は両手で弾くのも大変で、楽譜も読めないです…
ミセス先生、こんばんは!!
RADWIMPS先生のトリビュートアルバムに収録された『狭心症』を聴き、この想いを伝えないと一生後悔すると思い、掲示板へ駆け込みました。
凄まじいほどの“大人の本気”。
尊敬するアーティストへ最大の愛情をぶつけ、原曲が持つパワーをより一層引き立たせながら、ミセスとして表現されたあの狭心症には、紛れもない“本気”を感じました。
「2回も歌わせるな。」と言わんばかりの歌い方、表現が、苦しかったのですが、
でもそれが、RADWIMPSが表現する『狭心症』だと思ってて。
耳を塞ぎたくなる、でも、背を向けちゃいけない、
耳を塞いだって、あの声はまだ叫び続けてる。
私の大好きなRADWIMPSの詞を、大好きなミセスが紡いでいる。
あの日のRADWIMPSの叫びを、愛を持って受け止めたミセス先生のアンサンブルに、涙が込み上げました。
素敵なアレンジを、本当にありがとうございました。
ミセス先生こんばんは!狭心症のカバー、早速聴かせてもらいました。この曲は初めて聴いたのですが一つ一つの歌詞が素敵で、ナハトムジークやSoranjiのように人の心を動かす力がありました!元貴先生は、狭心症を聴いて印象に残った歌詞や心に刺さった歌詞はありますか?私は『世界の悲しみがすべて見えてしまったら僕は到底生きていけはしないだろう』という歌詞が心に刺さりました。元貴先生、よかったら教えてください!
ミセス先生こんばんは!!!
カバーされた『狭心症』、聴かせていただきました! 感想を一言で言うなら… カルピスの原液を浴びるきっかけをくれてありがとうございます!!!です。
私、ミセス先生の楽曲って、カルピスソーダみたいだなぁって思っていたんです。 弾けるような気持ちにさせてくれるところが“ソーダ”、 そして、ふとハッとさせられるような本質を突く部分が“カルピスの原液”。 どちらも大好きな要素です。
今回の『狭心症』は、まさにその“原液”が鼓膜を突き抜けてきて… 思わず息を飲みました。 不穏な曲調に、考えさせられる歌詞。 ドキドキしながらも、アレンジの中にミセス先生らしさを感じて、うっとり。 とても濃厚な6分49秒でした。
そして、個人的にたまらなかったのが 「いいから ほら もう黙ってて」のところ!あの一言に、こんなにもたくさんの感情を詰め込めるなんて… 。衝撃で思わず顔がギュッッッてなりました。最高です!!!
取り乱してしまってすみません。 でも、本当に素晴らしいカバーをありがとうございました!!!
ミセス先生こんばんは !!
さっきミセス先生の動画の視聴回数を見ていったらクスシキが6666万回再生で
これは若井先生が反応しちゃうのでは !?
と思い書かせて頂きました !!
もし若井先生が暴れてしまったら藤澤先生と大森先生頑張ってください^^
あと、ロマンチシズム1億回再生おめでとうございます !!
あと質問がありまして、大森先生、若井先生、藤澤先生はハマっている曲ありますか ??
私はke-mo sah-bee にハマってます !!
大森さんの歌唱力、表現力はもちろん凄かったです!圧巻ですね!
同時にバンド隊の演奏力も凄かったです!
ミセス先生こんばんは!
「ラストをトモに!」観ました。
涼ちゃんの学生時代の音楽に打ち込む姿や音楽に対する姿勢など色々お話が聞けて良かったです。
私は、中学生の時フルートが第一希望だったのですが、音が鳴らなくて第二希望のクラリネットになりました。でも、そこからクラリネットの良さを知り、大人になった今もずっとクラリネットを吹いています。
涼ちゃんの、楽器体験で音が鳴らなかったフルートに対してやってみたいという気持ちを先生に伝える所はすごいなと思いました。
音楽の道に進むと決めて夢を叶えていて、憧れます。バンド活動の中で大変な道のりの時もあると思いますが、素晴らしい音楽を届けているミセスの皆さんに出逢えて私は良かったです。
ミセス先生こんばんは〜!狭心症聴きましたっ!!
私は、いつも寝る時音楽をかけて寝ます。その時に、狭心症をかけて寝てます。本当に、サビの部分がすきです。RADWIMPS先生の本家もきいてみましたが、プロとは違うなぁ。と思って。表現の仕方とか、演奏・歌い方が違くて、音楽の凄さが分かりました。ミセス先生とRADWIMPS先生の音楽は、違うなと思って聞いてました。本当に音楽は素晴らしく楽しい存在です。狭心症はとっても好きになりました。これからも聴きたいと思います。☺️
こんばんは!CDを買い、狭心症聴きました!
RADWIMPSの狭心症が私は凄く好きで、ミセスが歌うと聞いた時、一体どんな感じになるのか想像出来そうで出来なくてどうなってしまうのかずっと楽しみにしてました。
最初の方は大人しく感じた歌い方が後半につれて激しくなっていく感じがたまらなく好きでした!
音が壮大になり、もっくんの叫び声も増えて圧倒されました。あの鳥肌が立つ感じの興奮は今までに経験したことが無いぐらい凄まじかったです
ミセス先生、こんばんは!
RADWIMPSの曲だけど、いい感じにできていたので、皆さん聞きましたか(?)感想を教えてください
ミセス先生こんばんは。
いつも勇気とパワーをありがとうございます!!
恥ずかしながら今年ミセス先生の存在を知って、一気にファンになりました!
こんなにハマったのは初めてで、初めてファンクラブにも入りました♪
ミセス先生の曲を聴いた瞬間、これはもう音楽超えて芸術だ!すごい!!と感動してしまいました。
そして大森先生の人間愛溢れる音楽、ミセス先生のパフォーマンスにも感動してます。
ライブにまだ行けてませんが、生で聴ける日を楽しみにしてます!!
映画観に行きます♪♪
質問です☆
大森先生は作曲や歌だけじゃなくて、人の心を掴む天才だと思うんですが、どうやったらそんなになれるんでしょうか?
教えてください♪
藤澤先生、長野大好きでよく行きます!!
若井先生、ギターテクカッコいいです!!
いつも応援してます♪
ミセス先生こんばんは!狭心症聴きました!AppleMusicを開いてミセス先生のトップソングを見てみるとライラックをずば抜けて狭心症が1番上に来ていてびっくりしました!私には寝る前に音楽を聴くという習慣があるのですが、ここ最近はずっと狭心症を聞いています!!RADWIMPS先生の本家の方も聴いてみましたが、やっぱりプロの方々は違うんだなと思いました。同じ曲でもそれぞれの表現の仕方や歌い方、演奏の違いがあって音楽の凄さを知りました。歌い方が似ていてもそこには少し違う歌い方があったり、思っていることが少し違うかったり、音楽って素晴らしい!!そう思えた曲でした。これからもたくさん聴いていきます!
ミセス先生こんばんは。
RADWIMPSさんのトリビュートアルバムに入っている”狭心症”聴きました!
本家の楽曲が放つメッセージを踏襲しつつミセスらしい表現もあり、RADWIMPSさんへの深いLOVEとRESPECTが込められているように感じました。
元貴さんが唄うと、より闇が深い印象ですね。
個人的にはGOOD DAYと交互で聴くのが好きです。
もうすぐ映画が始まりますね。仕事や子供の用事で28・29日などは鑑賞に行けないですが、近いうちに行きたいと思っています。
THE ORIGINについて、特にここが見どころだよ!っていう所は何処ですか?
とてもとても楽しみにしています( *´艸`)
寒くなってきましたので、お三方ともお身体にはくれぐれもお気をつけてフェーズ2を駆け抜けてください。いつも大好きです。
ミセス先生こんばんは。
藤澤先生!「ラストをトモに!」拝見しました。
私は長野県に住んでいて、高校時代吹奏楽をやっていて藤澤先生と同じフルートを吹いていました。
楽器担当がフルートになったのは、ただフルートの音が出たという理由だけだったのですが…(笑)
そんな私ですが、当時は周りの友達とコンクールや定期演奏会の練習で、毎日始発終電の毎日でした。
大変なこともたくさんありましたが、
それ以上に達成感や一体感を感じていました。
藤澤先生が番組で涙していたとき、私も当時のことを思い出し、私も泣いてしまいました。
藤澤先生が届けてくれるピアノやフルートの音色にいつも救われています。音楽の力はやっぱりスゴイと改めて気がつくことができました。
私も久しぶりにフルートを吹いてみようと思っています。
いつもありがとうございます。
ミセス先生こんばんわ昨日16歳の誕生日を迎えた高校1年生です!
私には看護師になりたいという夢があり、毎日勉強と部活の両立頑張っているんですがモチベがなく挫折しまくりの日々です。
ミセス先生はなにかで挫折しようと思ったときどうやってモチベーションを高めていますか??
ミセス先生、こんばんは!
唐突ですが、自分語り失礼します。
この文章を書いている前日、母が天国に向かって旅立ってしまいました。3、4ヶ月ほど前までは普通に過ごせていて、ミセス先生のランドマークのPOPUPにも朝から連れて行ってくれたり、私がミセス先生の良さについて熱弁するたび、真剣に聞いてくれていました。ですが1ヶ月もすれば体全体が麻痺して動けなくなり、そこからさらに2ヶ月経てば酸素マスクまで増えて、苦しそうにしていました。家族みんな、ずっと重い空気で過ごしていました。そしてついに先日、穏やかな顔をして旅立ってしまいました。全部終わったら切り替えて生きていこう、と思ってましたが、私はまだ12歳で、中学校に進学はおろか、小学校を卒業することすらまだ出来ていません。自分の成長した姿を見てもらいたかったし、まだまだある大人への階段を上るのを見守っててもらいたかったです。すぐに切り替えて生きることなんてできません。正直に言えば、これから先の道が見えていなくて、不安で不安でしょうがないです。
暗い内容で疎い長文を読ませてしまってごめんなさい。もし皆さんがよければ、背中を蹴るような、突き飛ばすようなものでもいいので、何かお言葉をいただければ幸いです。これからのミセス先生に幸あれ!
初めまして!私は小学六年生の生徒です!
私の将来の夢は大森先生のような作詞作曲家になることです!私は作詞作曲家になるためにピアノの練習やベースの練習などを日々頑張っています!いつかMrsの皆さんと共演できる日が来るまで頑張ります!
なのでMrsの皆さんも頑張って下さい!