表示件数
0

ミセスいつもありがとう

ミセス先生こんばんは。
私は小学校教員2年目です。一生懸命やっているのですが、、、なんだか仕事がうまくいきません。それに一人暮らしをしていて孤独を感じやすく、最近父と母が離婚したこともあって日曜の夜にはいつも泣いてしまい、元気が出ない状態です。
それでも、ミセスを推すことが私の生き甲斐で、毎日本当に力を貰っています。ミセス先生のゼンジンライブにどうしても行きたいのですが、どうしたら行けるでしょうか?、、。

0

将来の夢が決まりそうです…!

大森先生、若井先生、藤澤先生、こんばんは!私は今、中学2年生なのですが今日、担任の先生から進路についての話がありました。私が目指してる高校は自分の住んでる町よりも遠く離れた場所で、進学するには募集定員の5%に入らなきゃ行けないみたいなんですが、自分がここに留まることができるか不安です、。

0

アポロドロス2026 winter ver.

ミセス先生こんばんは!!
アポロドロス 2026 winter ver.聞きました。やり過ぎていない程度に、冬を感じさせるような音が入っていて、元々アポロドロスは好きな曲でしたが、さらに好きになりました。
オリンピックを見ていると、たまにアポロドロスが流れてくると幸せな気持ちになります。流石ミセス先生だなと思いました。
藤澤先生、大森先生、若井先生体調気をつけて無理しないでください

0

比べること

先生方こんばんは
私は最近周りと自分をよく比べてしまいます。
勝手に一方的に比べて、勝手に落ち込んでしまいます。
「あの子の方が勉強できてる」「あの人の方が恵まれている」なんて考えてしまいます。
周りと比べることは良くないと良く聞きますが、どうしても比べてしまう日があります。
いつもキラキラ輝く先生方もこんな日はありますか?
もしあった時はどうやって乗り越えてますか?
どうやって乗り越えたらいいんでしょうか?

0

教員頑張るぞ

ミセス先生こんばんは。
私は2年目の教員をしています。大学生から急に教員いうプロとしての仕事が求められるこの仕事に疲れを感じてしまっているのですが、ミセス先生の曲を聴いて毎日自分を奮い立たせることができています。運動会のダンスを初めて教えることになった時に真っ先にミセスの曲にしようと決め、ライラックとダンスホールを教えました。小学生達の可愛らしいダンスをぜひ見ていただきたかったです。
なるようになるというケセラセラやノニサクウタが私のお気に入りです!

0

あっという間に学年末。。。

ミセス先生こんばんは!
ついに冬季オリンピックが開催されましたね。
『アポロドロス2026winter ver.』とても素敵です!私は今週と来週で学年末考査があります。コツコツ勉強することが苦手な私ですが、Mrs. GREEN APPLEの曲を聴いて、少しでも良い結果を残したいです!

0

インフル辛かった

ミセス先生こんばんは僕は1月の30日からインフルエンザでとても辛くて、咳出るしめまいがすごくしてとても辛かったですがミセスのCDを聞いて元気が出ました。また新しくCDがリリースされたら速攻で買います!!

0

むじぃー

大森先生!藤澤先生!若井先生!こんばんは!
最近わたしは思うことがあるのですが、ギターとピアノってむずすぎることです。わたしは小さい頃から本当に音楽が苦手だったのですが、ミセス先生の影響で中学生から管弦楽部に入り、トランペットを始めました!(ちなみにトランペットの名前はきのこです笑)本当はフルートがよかったのですが、、でもトランペットはわたしの性格にとても合っているのでいいのですが、ギターは小1あたりのときにエレキギターをやると意気込んで親に買ってもらったのですが、3日坊主です!本当にずっと飾ってありました!最近やっているのですが、本当に難しいです!ピアノもめっちゃ難しいです!トランペットは息を入れて指を動かしたらできるのに、なんでギターとピアノはこんなに難しいのでしょうか?どうやったらうまくなりますか??教えてください!

0

子育て

ミセス先生こんばんは。
離婚してもうすぐ一年、、幼い子供が2人。
一生を添い遂げると誓った相手に裏切られシングルになり毎日バタバタと過ごしていて悲しむ暇もなかったです。
でも寝かしつけを終えて1人時間になった時ものすごく寂しくなります。
楽しかったことを話す相手もいない。ただ仕事と子育てのみの生活でどうしようもなく苦しくなった時気持ちを上げてくれるのはいつもミセスです。毎日頑張れているのはミセス先生の楽曲のおかげです。本当にありがとうございます!

0

合格!!

ミセス先生こんばんは!
私は今日受験の合格発表がありました!!
無事に第1志望校に合格することができました!
受験シーズンもたくさんミセスの曲を聴いてとても救われました。本当にありがとうございます!また、これから卒業や進学などありますがミセス先生のこれからの時期にオススメの曲良ければ教えてください!

0

とても嬉しいこと

自分の兄が奈良県の高校に合格しました。
自分は、とても心配でしたが合格して良かったです。
自分はあと2年後に受験ですが、今からとても緊張しています。
心配の時にミセス先生の曲を聴いていて、安心していました。
その時に聴いていた曲は『Theater』という曲です。
これは、フェーズ1最後の曲とも言っても過言ではありません。
これからもミセス先生頑張ってください。

0

スポーツ兄弟

私は4人兄弟の1番上です!私は中学から吹奏楽部でフルートを吹いていたのですが、下の3人は小さい時から空手やサッカーを習って高校から家を出ています!
私は本当は東京の大学に行きたかったのですが弟たちの進学のために泣く泣く諦めました。勉強して模試の結果も上げてたから悔しかった…!
スポーツって本当にお金もかかるし送り迎えの手間もあるし、親も大変だけれどきっと今他の兄弟のために我慢している当時の私みたいな子もいるのかなと思います。
そんな子たちに当時の私になにかミセス先生からお言葉をいただければ嬉しいです。

0

不安

ミセス先生こんばんは!
私は3月に中学校を卒業し、春からJKになります!
高校生になってから友達ができるか、そして私は中学校から吹奏楽部に入部していて、高校生になっても吹奏楽部に入部します。でも楽器の技術に自信がありません。。
不安なことがあった時、ミセス先生はどうしますか?

0

Soranjiの指揮者をやります!

中3です!先生に頼まれて卒業式で指揮者をすることになりました!曲はSoranjiです!
指揮のコツとか、Soranjiの指揮のポイントとか思い付くのあれば教えてください!!

0

もうすぐ高校生‼︎

ミセス先生こんばんは!
私は今年の3月に中学校を卒業し、4月からJKです!
私は中学校から吹奏楽部に入部していました。高校でも吹奏楽部に入部します!
でも自分の楽器の技術に自信がありません。
大森先生、若井先生、藤澤先生は楽器を始めた時、戸惑いなどはありましたか?
今高校生になるのにすごく不安なことばかりです。。

0

半世紀

ミセス先生こんばんは!
今年生誕半世紀を迎えます
やりたい事もやったし、欲しかった資格もとった
でも満足してるかって言ったらしてない
本当はずっと音楽をやりたかったんです
数年前から涼ちゃんのピアノに魅せられて、ずっと弾きたかったんです!
なので、ピアノを買おうと思います!
これからでも出来るかなって思うけど、迷うくらいなら挑戦したいと思ってます
まずは大好きなPart of meを弾けるようになる事
私は私を応援します

0

教えて!ミセス先生!

ミセス先生こんばんは!!
私は、ふとした時や、ある曲を聞いた時に懐かしいことや、昔のことを思い出してしまいます。
その曲は「Just a Friend」です!
昔好きだった人と話している場面を思い出したり、友達と遊んだ記憶が蘇ってきます。
そこで!ミセス先生達の思い出が蘇ってきたり、昔の出来事を思い出してしまう曲を教えて欲しいです!

0

難しい

ミセス先生こんばんは!
私は通信の高校に通ってるのですがお友達ができません!昔から人に話しかけたり話すのが苦手で上手に話すことができません

2

今!

嵐先輩のヒット曲、ふるさと の伴奏を練習しているんですが、めっちゃむずかしいです!おまけに本家の調はハ長調(ドレミファソラシド)なんですが、練習するべきものはロ短調(シドレミファソラシ)で、もちろん楽譜はありますが、お手本動画がなくてもっと大変です。
今は練習しすぎて常に伴奏パートが脳内再生されてます。
こういう時には、どうすればいいですか?

0

向学心の維持ってむずかしい

ミセス先生こんばんは!
私は今、柔道整復師の勉強をしている19歳です。1年間この学問を学んできて将来像が段々と鮮明になってくると同時に、勉強内容の難しさやいざ授業内容を振り返ると学んだ知識が抜けている自分に気づき、目標のために黙々と勉強して知識と技術を学びたい自分と、その意思に反して勉強に意欲が湧かない自分がぶつかります。でも、オリンピックで自分よりも年下の選手が活躍している姿を見ると、自分も足踏みしてられない!と活力を貰えます!ミセス先生はやりたいことに反するもうひとりの自分がいる時、どのように乗り越えていますか?

0

がんばりまーーーーーす!!

ミセス先生こんばんは!藤澤先生体調は大丈夫ですか?
私は中高一貫に通っている高校一年生なのですが、何が嫌とか特にわからない何学校に行きたくなくて毎朝毎夜うじうじしてます。大学受験の塾も週四日と忙しくて、大好きな吹奏楽をやる時間もなくて、、、などとネガティブなことを挙げればきりがないです。
けど!実は作詞作曲が趣味で、最近はモヤモヤした時とか辛い時とかに自分の気持ち整理だったりかけて欲しい言葉だったりを歌にしてたりします!それと、7/5のゼンジンに行けることになりました!嬉しい!!
今日学校帰りのホームでミセス先生のアンラブレスを聴いてたら突然泣けてきちゃいました。
ミセス先生も頑張ってるよ!だからゼンジンで会えるまでは頑張るよ!!って自分に言い聞かせて明日も頑張ります!!

0

卒業!

ミセス先生こんばんは
私はタイに住んで今6年生
この3月で小学校を卒業します!
私の学校は小中同じですが海外のため日本に帰る人が多いいのです、私と仲が良かった友達もほとんど帰ってしまうので中学生で友達ができるかが心配です、あと人見知りなので自分から初めての人に話すのは苦手です!どうやったら友達がすぐにできると思いますか教えてくださいミセス先生!
タイに住んでるからゼンジン行けなかったーまだ行ったことなかったから行きたかったです!

0

受験

ミセス先生こんばんは!
2月3日と4日に受験してきました!!
私は中学3年生の5月に転校してきて、最初のころはクラスの雰囲気に馴染めず、学校に行けない時期がありました。そんなとき、落ち込んでいる私を支えてくれたのが、ミセスグリーンアップルさんのDoodleの「負けるな!今日も気張っていくんだ」という歌詞でした。最初は出席日数の関係で高校には行けないと言われていたのですが、ミセスグリーンアップルさんの曲を聴くたびに気持ちが楽になって、夏休み明けから少しずつクラスにも馴染めるようになりました。そして、前までは受けられないと言われていた高校も、受験させてもらえることになりました!
合格発表は今週の金曜日で、とても緊張していますが、発表の前に「ケセラセラ」を絶対に聴きます!!
応援してもらえたら嬉しいです!

0

ミセス先生今日もありがとう

ミセス先生こんばんは!ここ最近は雪が降ったりして、とても寒いので温かいご飯を食べたり、家族や友達と話したりして心も体も温めてください。ミセス先生今日もありがとう〜!!大好きだあああああ(エコーお願いします)そして若井先生!!インスタの写真かっこよかったです!!脚が長すぎてたまげました。

0

受験

ミセス先生こんばんは!
2月3日と4日に受験してきました!!
私は中学3年生の5月に転校してきて、最初のころはクラスの雰囲気に馴染めず、学校に行けない時期がありました。そんなとき、落ち込んでいる私を支えてくれたのが、ミセスグリーンアップルさんのDoodleの
「負けるな!今日も気張っていくんだ」
という歌詞でした。最初は出席日数の関係で高校には行けないと言われていたのですが、ミセスグリーンアップルさんの曲を聴くたびに気持ちが楽になって、夏休み明けから少しずつクラスにも馴染めるようになりました。そして、前までは受けられないと言われていた高校も、受験させてもらえることになりました。合格発表は今週の金曜日で、とても緊張していますが、発表の前に「ケセラセラ」を絶対に聴きます!!
応援してもらえたら嬉しいです!

0

言葉を紡ぐということ

ミセス先生こんにちは!
私は昔から自分の気持ちや思いをうまく言葉にすることができなくて悔しくてモヤモヤしてしまいます。一つの物事に対して深く考えすぎてしまうこともあり、人より自分で自分を苦しめてしまっているように感じていました。そんな私の感情や思いの表現方法は、小さい頃から好きな踊ること、ダンスです。曲に思いを乗せて自由に踊ることが本当に大好きです。
でもやっぱり、言葉にしないと発散されない思いやモヤモヤがあると高校生になって改めて感じました。そんなときにミセス先生の音楽に出会いました。今まで私が言葉にできてなかったあの頃の思いが感じられる曲もあり、明日を生きる糧になるような力をもらえました。本当にミセス先生はすごいです。今もずっとミセス先生の音楽に向き合う姿や曲に応援してもらっているように感じます。
そんな私は最近、言葉にすることに真剣に向き合うようになりました。がむしゃらですが思いや生活の中で感じたことをノートに記録するようにしています。いつかミセス先生のように人を支える言葉を紡げるような人間になりたいです。
そして今年の10月には小さい頃から続けていた大好きなダンスからも離れなくてはいけません。最後の発表会はまた大好きなみんなとどこかで踊れますように という思いを込めてlulu.を振り付けし、同期と一緒に引退したいと思っています。
これからも応援しています!お身体に気をつけて!

0

ミセス先生今日もありがとう

ミセス先生こんばんは!ここ最近は雪が降ったりして、とても寒いので、温かいご飯を食べたり、家族や友達と話したりして心も体も温めてください

0

看護師国家試験

あと一週間で看護師国家試験です!
ひたすら問題集と向き合う日々ですが、ミセスの曲を聴きながら頑張っています。
朝はIn the Morningを聞いてます!!
無事合格して春から看護師として働けるように頑張りたいです!!!

0

終わらぬ原稿

ミセス先生こんばんは!
小説家をしています。今回の原稿が絞っても絞っても10万字の壁が越えられず、、締切まであと少し。ミセス先生方はいつもタイトな中やり切らないといけないことがたくさんあると思いますが、どうやって乗り切っていますか?気合いの入れ方、自分への応援の仕方を教えてください!!!

0

受験生のために応援!!

ミセス先生こんばんは!!私の学校はもうすぐ受験シーズンのため来週から1週間の休みに入ってしまうのですが、最近受験用の放送が放課後流れるようになって中3の時に自分も受験でひたすら勉強して、塾に通って高校の為に頑張っていたなと言う記憶が蘇りました。そんな中もうすぐ受験生の方が居るので頑張ってほしいと心から思います…!!どうか受験生が合格することを心から願っております…!!

0

私の卒業

ミセス先生こんばんは!
私は3月に卒業式を迎えます。
私の学校は他の学校とは違い、小学校で一緒だったメンバーはほとんどそのまま、同じ中学校のメンバーとして過ごしています。だからこそ余計に高校生になってから友達ができるのかが不安です。こんなときミセス先生ならどうしますか?ぜひ教えてください!

0

高校生活ラスト!!!

ミセス先生こんばんは。私は今、高校3年生で吹奏楽部に所属しています。私はバリトンサックスを吹いていて、今年の1月にソロコンテストという1人で演奏をする大会の予選で音源を録音してきました。もし予選を突破できなかったらこれが最後のコンクールということもあり、とても緊張してしまいましたが自分の実力をしっかりと出すことができました!予選を突破できれば夢の全国大会なのでラストまで全力で自分の演奏を磨いていきたいと思っています。ここでミセスの皆さんに質問です。演奏するときに1番大切にしていることはなんですか?ぜひ自分の今後の演奏のヒントにさせてください!

0

悩む悩む今!

ミセス先生こんばんは!!
私は今絶賛テスト期間です、、、
中2最後のテストで、もうすぐ受験生だとか色々と重く感じてます。焦ってるし、色々と悩んでる今!って感じです。
部活も引退が近づいてきて、自分このままでいいのかな、自分甘えすぎだな、とか色々考えちゃいますよね
ミセス先生は、色々悩んじゃうとき、何して紛らわしてますか!

0

期末テストォォ(;_;)

ミセス先生こんばんは!私はあと二週間で期末テストがあるんですが、社会と理科が全然覚えられません。特に地名や人物名は「なにそれ!?」みたいなのばっかで全然頭に入ってきません。こんなときミセス先生ならどうやって覚えてましたか?友達は見れば覚えられるとか言ってるけど、私には無理すぎてやばいですw
私は、ミセス先生の曲を聞きながら勉強しています。ミセス先生の勉強中のおすすめの曲があったら教えてほしいです!
ミセス先生の曲が大好きです!これからも曲を聞きながら勉強も頑張ります!

0

私の頑張ってる事はと闘うことです。

ミセス先生こんばんは!私は適応障害、不眠症、抑うつなどを持ってる高校2年生のえりかとるかです。適応障害とはどうゆう病気か簡単に説明します。適応障害は主にストレスを抱えすぎると気分の落ち込みや意欲や集中力の低下、過度な怒り、神経過敏などの身体症状が起きます。そんな病気と毎日闘って今日もまあこうやって生きています。でもなかなか難しくて居なくなりたい日や自傷行為をしてしまう日もあります。そんな私に生きる希望としてミセス先生に応援してもらいたいです。私の気持ちが届きますように。

2

涼ちゃん、帰ったら詳しく教えて

今霧矢は何してますか? そろそろ海江田埋め終わったと思うので聞きに来ました。
やっぱりリブートが一週間の終わりって感じがします!!
真相をお話しください!一週間待てません!

追記:霧矢さん、冬橋さん、義堂さん、合六さん、幸後さんの名字の人数調べたら、霧矢さんは200前後、冬橋さんは恐らく0、義堂さんは、20前後、合六さんは「ごうろく」の読み方で60前後、幸後さんは、40前後らしいです。

0

絶!対!合!格!

ミセス先生こんばんは!!
私は今中学三年生、受験生です!!!
1週間後、第1志望校の受験があります。自分なりにずっと頑張ってきたつもりですが、毎日不安な日々を過ごしています。

そんなとき、背中を押してくれていたのが、ミセスの曲でした。ミセスの曲を聞くと、自然と落ち着いて頑張ることができます。本当にミセスの音楽に救われています、ありがとうごさいます!!

あと1週間。自分ができることを最大限に行って、最後自分が後悔しない形で頑張れるように、ミセス先生から応援の言葉をください!!

絶対、第1志望校合格してきます!!

0

15歳の葛藤

私は苦手なことが多く、ほかの人と比べると出来ないことも多いです。でも、こんな私にも明日受験がやって来ます。とても怖くて不安で、緊張します。そして、私は勉強も苦手で行きたい高校には行けなかったです。学校の先生にも無理と言われて心が折れそうな日もありました。でも、そんな時私はミセスさんの曲を聞いて何回も涙し、支えられてきました。ミセスさんの曲は私に取って命を繋いでくれる曲、そして、ミセスさんは私の救い出してくれた存在です。今は自分の苦手なことが少しでも減らせるように頑張っています。正直この先どうなるのか分かりません。私は学校の先生になることが夢です。ミセスさんみたいな、自分の好きを追求できる人に私もなりたいです。
文章が上手く書けなくすみません。

0

今日から1週間!!

ミセス先生、こんばんは!
小学2年生男児と2世代でミセス先生応援してます!つい最近息子の誕生日だったのですが、ケーキも飾り付けもプレゼントも全てミセスの物がいいっ!との事で苦戦しましたが(笑)なんとかお祝いが出来ました!「ミセスが頑張ってるから僕も学校頑張るんだ~」が息子の口癖です。学校から帰ってくると必ずその日の気持ちでミセスの曲を選び、聴きながら宿題します。そんな息子ですが、昨日インフルが治り今日から頑張るぞ~!って時に母の私が発熱してしまい…念の為隔離になったのですが、「ママがいいー」と号泣。テレビ電話でなんとかなだめ、ミセス先生3人のぬいを渡したら「…頑張るね(泣)」と言ってくれました。そんな息子に「そぴ1週間がんばれ!」と言って欲しいです。ミセス先生の言葉で息子、頑張れると思います!インフルエンザが流行ってますのでお身体ご自愛ください。これからもずーっと大好きです!

0

部活動について。

ミセス先生こんばんは!私は今年中学3年生になります。バスケ部です!大事な、引退がかかった試合がありますが、それに向かって練習に励んでいます。ただ、チームメイトとと良く、意見のぶつかり合いがあります。その時どうしたら良いのでしょうか。良かったら教えてください。

0

もうすぐ高校生!

ミセス先生こんばんは!
私は春から高校生になります。初めて抽選で当選したゼンジンも控えていてとてもわくわくします!ですが、私は普通科ではなく美術科の高校を選択し、自分の実力や心の強さが足りているかどうかとても不安です。ものすごく悩んで決めたことなので頑張りたいとは思っています。でも、周りの熱量に圧倒されたり自分が何を目指しているのかわからなくなったり、美術の道を選んだからにはそういう悩みも増えていくと思うんです。もしそういった未来への不安が積もってしまった時には、どんな考え方をすれば前向きになれますか?

0

応援お願いします!

ミセス先生こんばんは!毎日ミセス先生の音楽を楽しませてもらっています!今私は中学3年生で受験生真っ只中です。来週に第二志望の試験で3月に第一志望の入試があります。初めての入試で少し不安です。そこでミセス先生にお願いです!私たち受験生に応援のメッセージと受験にぴったりの曲をそれぞれ教えて欲しいです!お願いします!!

0

浪人生活ラストスパート!

ミセス先生こんばんは!いつも楽しく聞かせていただいております!
2月に入って1週間も過ぎ、大学受験生にとっては前期の二次試験まで約2週間となりました。私は昨年度第1志望の大学に落ちて、そこから1年間浪人生活を送ってきました。ひとりで受験勉強をしてきて辛いことも沢山あったのですが、それと同時に大きな気づきを得られました。それは「自分が駄目だと信じて疑わなかった自分は駄目ではなかった」ということです。小さい頃から周りの大人たちの影響もあって脳みそに頑丈に築かれた「自分はやればできるんだ」というプライドの防壁が今までずっと自分を苦しめていたんだと、浪人して初めて気づきました。実際はそもそも「やれ」ない、ポテンシャルを実力に変える体力と精神力がない、それが自分なんだという諦めがこの1年で私を成長させてくれたような気がしています。浪人する、人生で一旦立ち止まることで新しい道が見えることもあるのだなとそう感じることができました。そして、こうして乗り越えられてきたのもミセス先生のおかげです。ミセスがいると思うだけで私にとっては物凄く力になるんです。そんな私の大好きな曲は「日々と君」と「ケセラセラ」です、私らしいなぁと思います笑。いつもありがとう

0

ついに卒業‪!!

ミセス先生こんばんにちは!!
私は今中学三年生で無事受験も終え残すところ数十日で卒業です!三年間とっっっても楽しくて卒業するのが凄く寂しいです。ミセス先生達は学生時代こうゆう事が特に心に残ってる!!と言うようなエピソードはありますか?ぜひ教えて欲しいです!これからもずっと応援してます!!大好きです!!

0

私の今

ミセス先生こんばんは。
私は音楽に出会えて3人に会えて私の人生が変わりました。 初めてLIVEというものに応募して初めて聞いたミセスの歌声。何時間と他のアーティストを聞いた後の大トリはミセス。ライラック。一曲だけだった けど他のアーティストより動かされたものがたくさ
んありました。 そのあともフィヨルド、バベルと当選。たくさん力をもらえました。
私は来週受験当日です。
不安はもちろんありますが、受験当日は“なるようになる”ケセラセラを聞いて、頑張ってこようと思います。
”ゼンジン当選”オーラスです。受験のご褒美として全力で楽しみたいと思っています。国立競技場でまた熱い音楽を聴かせてください。

0

自分の未来

ミセス先生こんばんは!
僕は中学2年で少し早いですが、将来の夢について早めに考えています。自分は将来料理人になりたいです!でも、料理人になる夢を持ってはいるものの、どんな事をするのか、具体的に考えられていません。そこでミセス先生をさせてください!大森さんはミセスを結成する時に、どんな決意などをされたのですか?藤澤さんや若井さんを誘って結成されたのだと思うのですが、やはり大森さんの熱い想いなどがあったからこそミセスが生まれたのでしょうか。それについて教えてください!

0

ついに卒業‪

ミセス先生こんばんにちは!!
私は今中学三年生で無事受験も終え残すところ数十日で卒業です

0

明日から受験です

ミセス先生こんばんは!わたしは明日から受験が始まります。わたしは部活推薦で受けるのですが、推薦だから受かるとか、推薦絶対受かるからいいなーとか言われるのを表ではノリよく受け取っていますが、裏では、受からないかもしれないという不安がすごく大きいです。このような不安があるときミセスの3人はどのようにしますか?教えていただきたいです。

0

高校受験絶対合格♩

ミセス先生こんばんわ!!
私は、明日併願校である私立の受験。そして1週間後には、第1志望校の受験があります。この約1年間、大嫌いな勉強に取り組み、時には、何もしたく無くなるほど自分が嫌になる時期がありました。そんな時に、毎回ミセスの曲に救われ、今日まで頑張ることができました!!本当にありがとうございます!!
きっと私以外にもそんな生徒さんが沢山いると思います。どうか、そんな受験生に向けて応援の言葉をください︎︎!!︎︎◝✩
最後まで自分らしさを大切に、頑張ります!!やってやります!!

受験生のみんな頑張ろうね