表示件数
0

ある日の昼休み

ミセス先生こんばんは!先週の水曜日に卒業式の準備で私たちの学年だけ5時間授業で、それ以外の学年は4時間授業でした!なので私たちの学年だけ昼休みがあったんですよ!めっちゃ嬉し過ぎてGOOD DAYを歌ってたら仲のいい友達2人がハモってきて、大爆笑しながら歌ってたら、私たちの学年だけの昼休みが始まってなぜかわたしの喉からマリオの声で「よっしゃー!」と言ったら担任の先生に「マリオやんけw」と言われて自分も大爆笑しました!もうこの時点でカオスなのですが、まだあります!!
さっき出てきた仲のいい2人とその仲のいい1人の筆箱を見てたんですよ!見てたらまさかのボールペンがほぼ全部青色だったんですwびっくりして「〇〇!(筆箱見せた仲のいい友達)学校でそんな青のボールペン使わないでしょw」といった直後にその筆箱見せた友達がミセス先生のダンスホールをいきなり歌い出して私と仲のいい友達がハモリで歌ってたら、いきなり曲を変えてきて大森先生のMidnightを歌い始めて、そっからずっと歌いながら追いかけっこしていたのですが、先生にも、他のクラスの人たちも見に来て、私が「すごいねー!」と思っていたら昼休みの終わりを告げるチャイムがなっていたにもかかわらず、思いっきりミセス先生のケセラセラを歌ってました(笑)
ミセス先生の音楽のおかげでこの日の昼休みは、楽しかったです!

0

50代ジャムズあるある?

今日待ちに待ったハングルッ!のテキストが届きました。

裏表紙を見てビックリ!!「ひろぱの得意なプライベートレッスン」エエェー!若井先生のプライベートレッスン???お忙しい若井先生がまさか〜。

はい、良く見ますと「ひろばの得意な…」でした笑笑

これ、引っかかったジャムズ50代〜多発してないかすごく気になりました、笑

四月から朝ドラ主題歌、月9、若井先生(若い生徒?)のハングルッ!etc.励みに、日々を元気に過ごしたいと思います。

どうぞ大森先生、若井先生、藤澤先生、くれぐれもも体調には気をつけてますますご活躍くださいね!チャイプタカムニダ!

0

休み時間

ミセス先生こんばんは!
みなさんは、学生時代の休み時間はどう過ごしていましたか??私は友達と喋ったり、図書館に一緒に行ったりしています!
それこそミセスの話題や、ドラマ、映画の話をしてめっちゃ盛り上がっています!
そういう時間も大人になると大切な思い出になると思うのでこれからも楽しみたいです!!
また、4月から中学2年生になります!私の学校はクラス替えがないので、3年間大好きなクラスと過ごせます!
まだあまり喋ったことがない子とも喋って、もっと友達の輪を広げたいです!!

0

西洋の曲

西洋の曲で唯一知っているのが、Indilaさんのlovestoryです。いい曲なんです(*^_^*)ミセス先生の知っている洋楽は何ですか?

0

  「「歌手になりたい!!!!!」」

   どうも!こんばんは!はじめまして!
   中学2年で家出!不登校かましてた
  ヒマワリ0611で〜〜〜す!!!*\(^o^)/*ヤッホー
   元気に中学を卒業し、高校生になる女!
そんな私の夢はミセス先生に認知される歌手で〜す! そのために歌う練習や、歌詞を書く練習してます!
  そこでミセス先生に質問です✌︎('ω'✌︎ )イェイ
   歌詞を書くとき大森先生みたいに感情を
   表現することが出来ません (T ^ T)泣
       (↑伝わってくれ!!)

  どうすれば歌詞の表現力が上がりますか?

0

自分を信じて!

ミセス先生こんばんは!3月16日に小学校を卒業しました!6年生では、友達のことや自分のことで悩んでいて、ある日過呼吸になってしまいそれから保健室が悩みなどを話せる場所だと知り、保健室の先生とたくさん話して保健室が居場所だと思えるようになりました。そこで保健室の先生が「貴方は自分が変わって大変な状況を変えようとしてるけど、相手が変わらなきゃ行けない場面もあるんだよ。だから自分を知ろう。」と言ってくれました。そこで私がHSP気質(繊細さんとよばれる人達)だろうと言うことを教えてもらったり自分を知るために日記を書いたりしました。そのおかげで今はほんの少しだけど、生きにくさが軽減された気がします。私は来週までにお父さんの仕事の関係で海外に行きます。年長さん、小一、小二と海外に住んでいたのではじめてではありませんが、小六のクラスのことがあるのでとても不安です。だけど自分を知った今の私を信じて、あたらしい環境に挑戦してみます!応援してください!

0

卒業アルバムがミセスのテロップだらけ笑

ミセス先生こんばんは\(^▽^)/!
うちは18日に小学校を卒業しました!うちの学校は自分で写真を選んで自分でアルバムに貼るんですよ!それでうちはほぼ毎ページにミセス先生のテロップを散りばめたので先生や親友に「ミセスだらけやん」とか「ミセスと同級生かってくらい写真があるからそれほどミセスと一緒にいたんだね」って言われました笑うちは自分の写真を見られたくないので元貴先生の「見んなや!」とか、ブスな顔が見られないように顔を黒で塗りつぶしその隣に涼架先生の「何隠してるんだ」を貼りました笑!卒業でミセス先生の春愁を流してもらいました!ミセス先生はご自身の卒業泣きましたか?うちは何故か最初から最後までずっと笑っていました笑笑すみませんオチが分かりませんでした笑

0

友達関係

ミセス先生こんばんは私は今、友達関係で悩んでいます。私は友達と喧嘩をしてしまい気まずくなってしまうのが嫌で謝りましたが、次は喧嘩していた時の私の味方と喧嘩していた相手の仲が悪くなってしまいました。喧嘩をしていた相手によれば味方だと思っていた人が私の悪口を言っていたり、味方だと思っていた人に聞けば相手が私の悪口を言っていると聞いて誰を信じればいいのか分からないです。私も喧嘩をしていた時に味方に本音を言ってしまいましたが私はいつも聞いている側なのに私は本音を言ったらだめなんでしょうか。そんな日々がずっと続いており学校に行きたくありません。どうしたらいいんでしょうか。