ミセス先生こんばんは。この頃私は何故か胸がギュンッとなる時があります。少し嫌なことを考えたり過去の嫌だったことを考えたりするとなります。この頃なんか言葉に出来ないんですけど辛いです。人間関係が本当に辛いです。ミセス先生は辛いことはないですか?良ければお聞きしたいです
ミセス先生こんばんは。私はもう中学3年生になってしまいました。受験のことも不安なのですが人間関係が本当に不安です。私は2年生の2学期からクラスに馴染めなくなってしまい1人でした。始業式の時にはクラス替えもあるのですがまた1人になるんじゃないかと本当に怖いです。今日もクラス替えの事で夢を見ました。本当に最悪でした。このせいでもっと怖くなってしまいました。この頃悪夢に魘されています。親には辛いということを話すことができません。迷惑をかけてしまうからです。なのでミセス先生に何度も救われています。感謝しかないです。でもこの頃心がムズムズするんです。本当に辛くて限界なのに涙が出なくなりました。これはまだ耐えれる証でしょうか?ミセス先生は今辛いことはないですか?泣きたくなる時はありますか?良ければお聞きしたいです。
ミセス先生こんばんは!もうすぐテレビ×ミセスが始まりますね!!本当に楽しみです!!でもそれと同時にミセス先生のお仕事が大変になってしまう、、と思ってしまいます。そこでミセス先生。今の体調は大丈夫ですか?無理していませんか?大森先生。お耳は大丈夫ですか?喉も無理していませんか?若井先生。1人で抱え込んでいませんか?大丈夫ですか?藤澤先生。無理をしたり溜めたりしていませんか?最年長だからしっかりしないとなんて考えないでください。私はミセス先生方が無理をして倒れたりしてしまわないか不安です。本当に無理はしないで下さい。上から目線ですみません。でも本当に心配なんです。私は行けませんがライブもありますし無理は禁物です!!
ミセス先生こんばんは〜!今日「新学期 プレイリスト聞こうよ」のLINEくださったじゃないですか?実は昨日部活帰りにその看板を見つけていまいまして!!まだLINE頂いていなかったので困惑してとりあえず5〜10分くらい立ち止まって居ました笑これは、自宅のポスターのミセス先生にもそうなんですけど帰るときにしっかりと1礼させていただきました!!今日午後連でめっちゃ面倒だったんですけど、5時間部活やってミセス先生に会えるんだ〜!と思ったらいつもより頑張れました!!見つめてるときはひとりだったのでものすごくおこがましいのですが「今、この瞬間だけはミセスが自分だけのために微笑んでくれている」と考えてめっちゃニヤニヤしてました!!春休み中の部活あと3回なのでとりあえず、毎日ニヤけさせていただこうと思います!笑
ミセス先生こんばんは!!
「風、薫る」が始まりましたね!主題歌の「風と町」が凄く素敵な曲調で、優しくて、温かくて、朝からほっこりした気持ちになります。そして、テレビミセスも始まりますね!!月曜日は週の初めで憂鬱ですが、テレビミセスがあると思うと頑張れそうな気がします!
私は、大学受験が待ってるのでこの1年はとっても忙しい日々になりそうですが、ミセスの曲、テレビ、ラジオなどを励みに頑張っていきたいと思います!
ミセス先生、こんばんは!
私は今日から中学2年生です!後輩が入ってくることや親友が転校してしたことが私の中で具体的に想像できるようになって、嬉しいのかちょっと寂しいのかよくわかんないです(笑)
さて話は変わるのですが、私はミセスファンになる前からずっと気になっていることがあったので、ここで質問させてください。
私は歌うのが好きで、暇な時にミセス先生の曲を口ずさんでいます。もちろん上手ではなく、ただ気分的にいい気もちになれるので…。
で!大森先生に質問です!
私は歌い方が相当下手なようで、本気で歌うとすぐにのどを痛めてしまい、友達に「また~」と心配されています。大森先生は歌った後にのどが痛くなることってありますか?
また大森先生は音域が広くてなんでも歌えるイメージなんですが、高い声と低い声、どちらが出しやすいですか?(余談なのですが、私はもともと声が高いので高いほうが歌いやすいしです)
私はこれからもミセスの曲を聞いていたいので、皆さんにお体を大切にしてほしいです。
これからも応援しています。
ミセス先生こんばんは〜!
MGAPAZLE(綴りあってますか?涼ちゃん先生?)終わっちゃいましたね…FC入ってなくて唯一遊べる楽しいゲームだったんですよ?無意識にずっとあるものだと思ってたからちょっと寂しいです…でもでもでもでも!!!これからもミセス先生が楽しませてくれることを信じてます!!もし、よければこれからもFC入ってなくても楽しめるゲームをくださると嬉しいです!!
ミセス先生こんばんは!
新学期プレイリスト聴きました!
とても元気が出る曲ばかりでした!
特にSpeakingです!私は人見知りで初対面の人に声をかけるのが苦手なんですが、今年は初対面の人にも声かけれたらいいなぁと思います!目標はミセスを語り合える友達をつくることです!
私は春から中2なのですが、新学期新しいクラスで新しい友達をつくれるか、中2になりちゃんとした先輩になれるか、など不安でたまりません。
でも、新学期が始まるまでこのプレイリスト何回も聴いていいスタートを切りたいと思います!
ミセス先生こんばんは!催し聴きました!
催しが流れる前の大森先生のメッセージの「なにがわからないのか分からない。」っていう文を見てすごく共感できて、なんか勉強とか人間関係とかいろんなことにおいてほんとにわからなくて、でも考えれば考えると余計にわからなくなって、結局振り出しに戻ってわからないがわからないってなってしまい、でもそうゆう壁を乗り越えていかないといけない、私たちの背中を押してくれた曲でした。
すごく胸が高鳴りました
ミセス先生こんばんは!
私は小学生の時、好きな男の子がいて告白をしましたが振られてしまいました。そんなこともあり、恋をするのが怖くて、ずっと出来ていませんでした。
けれど、ミセス先生の曲を聞いて恋したいなーと思っている時!好きな人が出来ました!
けれどその人は塾の先生なので、遠くで見守っているだけですが、せっかく好きなのに、年の差だけで叶わないのはやっぱり辛いな…と思ってしまいます。
こういう時ミセス先生ならどのように乗り越えますか?
ミセス先生こんばんは!
朝ドラ主題歌『風と町』聴かせてもらいました!
めちゃくちゃドラマの雰囲気にあっていて朝から元気な気持ちになりました!!!
4月は全てが新しくなにかと疲れますが大好きなミセス先生たちの曲を聞いて頑張ります。
ミセス先生こんばんわ。最近ミセスROCKSのなんかのコーナーやってないなと思いまして...最近都道府県限定のコーナーやってなくないですか?忙しいんだなぁとは思いますが.. いろんな都道府県の声ももっと聞きたいです!僕の山形も待ってます!
ミセス先生こんばんわ!
第一希望の工業高校に合格しました!
ミセスにたくさん支えられて
無事合格することができました。
いつもいつもありがとうございます!
テレビミセス!冠番組おめでとうございます!
毎週テレビミセスを糧に新しい場所で頑張ります!
ミセス先生こんばんは!
第一志望の高校に合格し、私は4月から高校生になります
ミセス先生こんばんは!!
いよいよテレビ×ミセス始まりますね!どうやらゼンジンのリハも始まったようで…本当にお疲れ様です。
朝ドラの主題歌に、冠番組がレギュラーに、ライブに…などなどの嬉しいお知らせがたくさんあります!そんな毎日忙しそうなミセス先生に質問です!休みの時って何をしてリラックスしていますか?
身体を壊さないよう、休める時に沢山休んでください!
ミセス先生こんばんは!
私は春から高校3年生になります!
そこで今日クラス替えがありました。
ただでさえ友達が少ないのに、高1の頃からずっと仲がいい友達とはみんな別々になってしまいました。
高3にもなると仲良い同士でグループができてしまい、新しい友達が作りにくいです。
私は誰かと友達になるまですごく時間かかる人で、ものすごく人見知りです。なんて話しかければいいかとか、どうやって会話続けようかとか考えちゃっていつもためらってしまいます。
なのでミセス先生!!こんな私でも上手くいく友達の作り方教えてください!!お願いします!!!
ミセス先生、コンバンハ!
私は4月から高校一年生になります!とてもふわふわした気持ちです!
今、私がハマっていることは、お風呂で音楽を聴くことです!
私はお風呂が大好きで、本を読んでゆったりしたり、悲しい時はお風呂の中で泣いてスッキリしたりします。1時間以上入ってしまうことが多いのですが、最近はミセスの曲を聞いてぼーっとしてます!延々とかフロリジナルとか君を知らないとか!曲の雰囲気によってお風呂の中も変わる感じがして、楽しく、また、とてもリラックスできます!
ミセス先生たちが今、ハマっていることはなんですか?良かったら聴かせてください!
ミセスに出会って、私の日々はガラッと変わり、色が一気に増えてカラフルな毎日になりました!ミセスが、私にしてくれたように、私も!注ぎ続けるんだ愛の全て!!ですっ
ミセス先生こんばんは!さっそく相談で申し訳ないですが、友達が少しメンヘラ気味?で他の友達と遊んだり泊まったりしたら嫌味みたいなの言われるんですよ、だから距離置こうと思って最近徐々に自分から話しかける回数も減らしてて、でも最近ちょっと関係がギスギスしてて多分嫌われてるんですけどメンヘラっぽいのは変わってなくてもうどう関わればいいんでしょうか、
ミセス先生こんばんは。
先週、先生の人事異動についての話が挙がっていましたね。
実は私も、お世話になった担任の先生が離任してしまいます。
しかもその先生は、私の初恋の人。離任式の日、私の恋心に勘付いていたクラスメイト達がたくさん励ましてくれましたが、春休みに入ってからも立ち直れず、落ち込んだ日々を送っていました。
そんな中、3/28にwonder museum に行き、たくさんワクワクして、いっぱい楽しんで、ミセスに励まされました。
今でも時々、寂しさが溢れてしまった時はミセスの曲を聴いて寂しさを肩代わりしてもらってます。
「バカみたいな僕の夢をバカみたいに信じてくれた」そんな先生との思い出を胸に、頑張ろうと思います。
ミセス先生、こんばんは!
私は今日大学の入学式です!
超緊張してます!笑
…が!
頑張って楽しんできます!
ミセス先生こんばんは!!
連日テレビ出演、お疲れ様です!!
僕は吹奏楽部で打楽器をしているのですが、先月行われた冬のコンサートでミセス先生に救われました!!!!
冬のコンサートでは、部内でチームを作ってバンドのような環境で他のパートと切磋琢磨しながらコンサートをより良くするというカリキュラムが立てられました。
演奏する曲はランダムで決まるのですが、そこでミセス先生の曲『インフェルノ』様を引き当てたのです!!!
『インフェルノ』様を演奏させていただくからには、本気で行こうと意気込んだところ先輩との関係がうまくいかずチームはバラバラになり
解散寸前の状態でした。そこでなんとかしようと色々考えていた時に、「なるようになるさ」を思い出し、チームをまとめることに成功しました!!!
結果、コンサートは大成功となり先生にも信頼される打楽器奏者になりました!!!!!
行動を起こしたのは僕だけど、推してくれたのはミセス先生です。本当に感謝しています
僕は幼い頃からフルートとピアノを習っており、今はやめてしまったけど藤沢先生のすごさがよく分かるかもしれません。
今行き詰まって成長が止まってしまった僕に、なにか一言くれたら嬉しいです。
これから僕もめちゃくちゃ頑張るのでミセス先生も頑張っててください!!!
いつか友達になりにいきます。
大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは!
「風、薫る」が始まりましたね!主題歌の「風と町」はとても爽やかで、何度聴いても飽きず、常に新鮮味を感じます。とても好きです!!♡
ドラマはトレインドナースのお話ですが、実は私も看護師を目指して、看護学校に通っています!これから長い実習が始まりますが、朝ドラとミセス先生と共に頑張っていきたいと思います!!
ミセス先生もかなりの多忙さだと思いますが、健康に気をつけて過ごしてください!ずっと応援してます!もし万が一体調を崩してしまった際は私が看護します!笑
大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは!
「風、薫る」が始まりましたね!!!主題歌の「風と町」はとても爽やかで、何度聴いても全く飽
きず、常に新鮮味を感じます。すごく好きです!!♡
ドラマはトレインドナースのお話ですが、実は私も看護師を目指し、看護学校に通っています。これから長い実習が始まるためとても不安ですが、朝ドラやミセス先生と共に頑張っていきたいと思います