表示件数
0

遥香先生の絵に関する話を聴いて、絵描きたくなりました!自分は趣味にもいかない程度で、しかも基本模写程度のものですが、たまに絵を描くことがあります。「SLAM DUNK」という漫画が好きで、一時期それの模写ばっかりやってたときがありました。とにかく作者の井上雄彦先生の絵が上手くて、内容自体も、面白くて、熱くて泣けます!特に、最終巻で絵と効果音だけのシーンが数十ページ続くところがあるんですが、セリフないのに見入っちゃいます!なんか作品紹介になってしまいましたが、アニメの映画も発表されてるので、よろしかったら是非、遥香先生にも読んでいただきたいです!

0

お絵描き楽しい!!!!

遥香先生こんばんは!
遥香先生が僕たちの絵や作品と見たいと言ってくださったので鉛筆、消しゴム、シャーペン、シャーペンの芯、スケッチブックを買ってきて描いてます!!
アニメのキャラを描いてるので主題歌&サウンドトラック描いてるのですがなかなか難しいですね。一番は「目」が色の違いです。でも遥香先生に褒めてもらいたいので頑張ります!

0

木曜合言葉は乃木坂LOCKS!

かっきー先生!こんばんは!
掲示板遅くなりました\(꒦ິ⌑꒦ີ)/ごめんなさい(ノ_-。)
なんか宿題を提出するの忘れた気分です。
冒頭の『番組の放送を一部変更してお届けしております』
笑いました!
また、乃木坂お絵描き女王のアドバイスは
絵を描く人にとても伝わったのでは、ないのでしょうか?
なんか今週はとても先生でしたね笑
来週も登校を楽しみにしてますね!