表示件数
0

君に叱られた

遥香先生こんばんは!
今日は 君に叱られた を聴いて過ごした一日でした。

そこで僕もこの曲を聴きながら僕のことを叱ってくれる人達について考えました。
普段なら叱られたらムカついたり、見返してやるという気持ちが湧くのですが、遥香先生センターの 君に叱られた を聴いてたら叱ってくれる愛について考えることができました。
なので僕は今日から叱ってくれることに感謝しながら自分を磨いていきたいと思いました。

この素晴らしい曲のMV、曲の振り付けや衣装がとても楽しみです。

0

新曲素敵!

はるか先生!こんばんは!
新曲「君に叱られた」聴きました。
この曲を聴いて、「共感したり褒めてくれる人」「何でも一緒に楽しめる人」も大切だけどそれだけではなくて「自分のことをちゃんと叱ってくれる人」も自分には必要なんだなって思いました。きちんとダメなことはダメってはっきり言ってくれる友達が私には1人いて、その友達の存在って当たり前じゃないし、私のことを思ってくれているから強く言ってくれるのかなってこの曲を聞いて改めて気付かされました。自分の周りにいてくれる人たちも自分が傍にいたいと思う人にも愛をもって感謝の気持ちを忘れずにいたいなと思いました!

素敵な曲すぎて、もう「君に叱られた」が大好きな曲になりました!
これからはるか先生の笑顔でもっと素敵な曲にしていって下さい!( ˊᵕˋ*)ずっと見守ってます!

0

28枚目シングル

遥香先生こんばんは!

28枚目シングル「君に叱られた」
遥香先生の言っていた通り、明るくて爽やかなメロディで歌詞もすごく考えさせられる曲で遥香先生にぴったりな爽やかな曲だなと思いました!
僕自身も初解禁の後、何回も聴き直しているんですが、これからMVや衣装などが公開されていくのがすごく楽しみです!

センターとして大変なこともたくさんあると思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!遠くからですが応援してます!

0

のぎおび選手権優勝おめでとうございます!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はるちゃんせんせー、こんばんは!

毎週月曜〜金曜日に行っているのぎおびのなかで、開催されているのぎおび選手権、はるちゃんせんせー優勝おめでとうございます!° ✧ (*´ `*) ✧ °

優勝でどのような景品が貰えるのでしょうかσ( ̄^ ̄)?
景品を頂いた際には、エピソードトーク宜しくお願いします!( ¨̮ )

0

@JAMEXPOお疲れ様でした!

はるちゃんせんせー、@JAMEXPOお疲れ様でした!
ガールズルールからはじまり、4期生楽曲全部披露というセトリで、みんなでダンスを踊り、会場は熱気で溢れていましたね!

コールがなくても、ペンライトの光やダンスで会場の一体感が凄くて、本当に楽しい最高のライブでした〜!

はるちゃんせんせーは今回の@JAM EXPOで特に印象に残っていることはなんですか??(*´꒳`*)
良かったら、教えてください!

0

『君に叱られた』感想

遥香先生こんばんは。

『君に叱られた』聴きました!
遥香先生が言っていた通り、叱ってくれる人の大切さを感じる新しい愛情表現の歌詞が素敵でした。
曲調は遥香先生にピッタリな爽やかなアップテンポで聴きながら遥香先生の笑顔が頭に浮かびました。
今後ダンスや衣装、MVなど解禁される情報が楽しみです!

0

新曲「君に叱られた」、最高!

遥香先生、昨日はリモート生出演お疲れさまでした。
 最初から最後まで明るいポップな曲調で、これからのライブで盛り上がりそうな楽曲だなと思いました!まさに、今回シングルのセンターを務める遥香先生にぴったりの曲だと思います、これからもこの曲を愛していきます。
MVの解禁が待ち遠しいなあ…

0

君に叱られた

遥香先生こんばんは!28thシングル「君に叱られた」聴きました〜!この曲を聴いて思ったことをすこし語らせてください。
私はこれまで人を叱った経験、注意した経験が全くと言っていいほどにありません。というのも、幸運なことに私の周りが素敵な人で溢れているからというほか、自分は人を叱れるほどできた人間じゃないという想いがあるからです。
叱ろうとして人にかける言葉がかつての自分に身に覚えがあるような、いつかの自分の首を絞めるような、そんなことを考えてしまいます。
それでもこの曲を聴いて、人を正しく叱れることはやはりとても立派なことだと改めて感じました。"叱らない優しさ"と"許す優しさ"は似ているようで全くの別物ですね。遥香先生、素敵な曲をありがとうございました!

0

新曲、いい曲!

遥香先生初めてのセンター曲、初オンエアを楽しみにしてました。
聴いてみると、遥香先生にあっている曲だなって思いました。
CDは全タイプ買いたいと思います!
テレビでの初披露楽しみにしてます。

0

君に叱られた

はるか先生!!!
新曲ほんとに1番すきな曲になりそうです、!!
歌詞も深いしはるか先生の良さが曲に入ってる感じがして最高です!!!
これからの歌番組の披露やMVが楽しみです!

センターになって今までよりも忙しくなってしまうと思いますがたまには休憩して、頑張ってください!
無理しないように!

はるか先生だいすきです!!!

0

『君に叱られた』良かったです。

遥香先生こんばんは!
新曲『君に叱られた』良かったです。
Isee...同様盛り上げたいです。

0

初オンエア最高でした!

はるか先生が初センターを務める『君に叱られた』。明るい曲調がはるか先生に合っていて最高でした!もう何度も聴いてしまいました!!

0

新曲最高!!!

はるちゃん先生!センターおめでと〜!
新曲しっかりリアルタイムで聴けました〜♪
最高でした!タイムフリー機能をこれでもかと言うほど使って聞きまくっています!
もう既にはるちゃん先生が歌番組でキラキラ楽しそうに歌っているのが想像できます!!
早く見たくて仕方ありません!MVも楽しみです!
大変なこともたくさんあると思いますが、頑張ってください!応援してます!

0

初オンエア!

遥香ちゃん先生こんばんは!前回の授業で「君に叱られた」が初オンエアでしたね!
初めて聞いた時は曲調やなんとなく歌詞が入ってきて、とても印象は凄く爽やかで遥香ちゃん先生らしいなって思っただけだったのですが、タイムフリーでもう1回聞いた時に歌詞に注目して聞いたら「愛」についてよく考えられて、どんどん聞いていくうちに最初聞いた印象と変わっていて歌って凄いなって改めて思いました!このシングルの期間は一生の思い出です。改めてセンターおめでとうございます!

0

新曲最高です!

はるか先生リモート生授業お疲れ様でした!
28枚目シングル「君に叱られた」聴きました!
はるか先生らしい曲で、はるか先生にしか似合わない曲だなって第一印象でそう思いました!この曲をはるか先生が歌って踊ってる所を想像すると僕が好きな笑顔で可愛いでも堂々とセンターで踊ってるはるか先生が見えました!MVも初披露も楽しみにしています!
センターになってこの期間は、色々と大変だと思いますが、はるか先生は独りじゃないし、周りにを見渡せば、助けてくれる人が必ずいます!そして僕も応援するし、陰ながら支えます!
体調に気をつけて元気に頑張ってください!

0

叱られる大切さ。

遥香先生こんばんは!
28枚目シングル「君に叱られた」での初センター改めておめでとうございます!
新曲がオンエアされた瞬間、どこか切なくもありながら、とても明るい気持ちになれる楽曲でした!
必要なのは優しさだけではなく、叱られるからこそ私のことを想ってくれているんだ、私は愛されているんだなと感じさせてもらい、叱られることの大切さを改めて感じた曲でした!
MVの公開と発売日がすごく楽しみです!
遥香先生がキラキラな笑顔で歌って踊っているところをこれからも見たいです!

0

君に叱られた

はるか先生、こんばんは。
君に叱られたを聞いて、
最初に私はすぐに父親が思い浮かびました。
怒られても納得いかないし、
許さないってすごく思うけど、
街中であってもある程度のところから父は優しく接してくれる、
何があっても守ってくれる、
それを一人になってから気付かされた、
私の一人暮らしの最初の頃を思い出しました。
うるさい、嫌だって思うけど、
叱る言葉が自分を導いていたんだなって、
思い出しました。
当たり前のことに気づくってのは難しいですが、
当たり前に自分のことを支えてくれる存在、
そして愛があるから叱ってくれる、
そんな存在がいるのは大切な時間を過ごしていると感じました。
それをはるか先生から、改めて教えてもらって、
深夜に電話をしました。
普段は感謝を言いませんが、
父に感謝の言葉を伝えました。
はるか先生、並びに乃木坂46の皆さん、
ありがとうございます。

0

鬼リピ中

遥香先生、生出演お疲れさまでした!
めちゃくちゃいい曲調で初OAからずっとリピしてます!!
4組の生徒としてMV、パフォーマンス楽しみにしてます!!

0

君に叱られた

遥香先生こんばんわ!生出演での新曲披露お疲れ様でした♪このシングルに賭ける想いを聞いて曲を聴く前から感動して泣きそうでした。
君に叱られた、とても乃木坂らしさと爽やかな
メロディーが遥香先生にピッタリだなと思いました!それでいてちょっとエモさもあり、遥香先生がセンターで歌う姿を想像したら涙がでてきました。これから初披露やMVなど楽しみにしてます♪
遥香先生らしくこれからも頑張ってください!!

0

最高です!!

遥香先生こんばんは!
先週の乃木坂LOCKSちゃんとリアルタイムで聴きました!
遥香先生の新曲『君に叱られた』に対する想いや乃木坂というグループに対する想いすごく心に響きました!
遥香先生なら大丈夫!決して一人ではありません!メンバーのみんなや僕たちファンや4組のみんながついてます!
一緒に素敵なシングルにしていきましょう!

0

君に叱られた

はるか先生、こんばんは!!

新シングル、君に叱られた、初解禁ということで
自分も聴く前からドキドキバクバクしていました笑

はるか先生が言っていた通り、イントロから明るく爽やかで聴いた瞬間、これは好きになる!!と感じました!!

そして聴くうちになんだか心が温かくなってきて
誰かがそばに居るような背中を押されているようなそんな感覚がして初めて聴いた曲なのになぜか涙が溢れてきてしまいました。

あぁ自分は一人じゃないんだなと改めて気付かされた気がします。家族や友人、恋人、周りの人達にかけられた優しい言葉や愛のある叱りにもっと耳を傾けたいと思わしてくれるそんなこの曲をいろんな人に聴いてほしい!!

シングルが発売されてどんな振り付けになるのか今から楽しみです!!

最後に新シングルセンターおめでとうございます!
最高にはるか先生にピッタリなこの曲で
最高にあなたらしくあなたのペースで頑張ってください!!!

ずっと応援していきます!!!
たくさん愛されていこう〜(*´ー`*)







0

君に叱られた

遥香先生こんばんは。
28枚目シングル「君に叱られた」初披露お疲れ様でした。
明るい曲調なのもあって歌詞に込められたメッセージがすっと頭に入ってきて、聴けば聴くほど好きになれる曲だと思いました。

センターに選ばれた時の心境や、今あるネガティブな気持ちや逃げ出したい気持ち、同じくらい頑張りたいという気持ちを素直に話してくれたのが嬉しかったです。迷ったり悩んだりしながらも前に進もうとする遥香先生に勇気をもらえます。
僕も将来どうなるのかという漠然とした不安もあるんですけど、この曲と遥香先生の頑張りと一緒に前に進めたらいいな。

0

『愛~君に叱られた~』

遥香先生今週もお疲れ様でした。

「君に叱られた」の歌詞が凄く奥深くて、何度も聞き返す度に良いなって思いました!
叱られることの意味、叱ってくれる人のありがたみ遥香先生の言っていた事の意味をよく理解出来ました。
遥香先生の笑顔にとても合う曲調で、MVやテレビでの初披露など楽しみです!!
改めて、遥香先生センターおめでとうございます。

0

かっきーの笑顔が大好き!

4期生加入当初からかっきーを推させていただいてます。かっきーがセンターに選ばれた時は自分の事のように嬉しくそして不安になりました。
かっきーの不安な気持ちや心配は僕たちファンには計り知れないものだと思います だけど、少しでもかっきーの気持ちに寄り添いたいって思ってるしファンみんながかっきーのことを応援しています
これから先たくさんのメディアに出て新曲を披露することがあると思います。色んな批評があると思います。だけど、そんなことに負けずに自分を信じて、メンバーを信じて、いつも変わらないあの笑顔で僕たちを笑顔にしてください。かっきーの笑顔が大好きです。センターに選ばれた時かっきーを推してて良かったと心から思いました。これからのかっきーの活躍をものすごく楽しみにしています。
この思いかっきーに届け!!!!!!!

0

「君に叱られた」聞きました!

乃木坂28枚目シングル「君に叱られた」を聞かせていただきました!明るく、爽やかな曲調で賀喜先生にぴったりな曲だと思いました!
初センターの曲ということで、とても嬉しくて目をうるうるさせながら聴いていました!
本当におめでとうございます!

0

「君に叱られた」最高です!

遥香先生こんばんは!
先に謝っときます。ごめんなさい。
初フルオンエア楽しみに待ってたのに寝落ちしてしまい途中から聴きました。モバメ来てリアルタイムで聴くと約束したのにすごい悔しいです。
遥香先生に叱られる必要がありそうです。
聞き逃したのでタイムフリーで何回も聴きました。
曲調がすごい好みで笑顔で楽しくダンスしてるのが想像つきます。
また、遥香先生の今回のシングルの意気込み受けとりました!もっともっと愛を伝えて支えていきたいです。
この「君に叱られた」でもっと遥香先生が成長していく姿がみれるのを楽しみにしてます。

0

『君に叱られた』聞きました〜

遥香先生ひとまず4回ほど聴きました!!
『君に叱られた』すごい好きです!!
個人的にサビのメロディーに放課後感を感じて学校帰りとかに聴きたい曲だな〜って思いました!
クセになって何回も聞いちゃうまさに神曲です!
MVやテレビでの披露、そしてゆくゆくはライブでの披露とっても楽しみです!!!!

0

君に叱られた

 遥香先生こんばんは!
新曲「君に叱られた」を聴きました。

とても明るくポップなメロディーで遥香先生にぴったりの曲だなと思いました!
そしてこの曲の真ん中で、キラキラした笑顔で踊っている遥香先生を見たくなりました!
これからもたくさん聴こうと思います!

0

君に叱られた

遥香先生お疲れ様でした!!
君に叱られた聴きました!
絶対遥香先生に合ってると思います!!
歌番組やMV、様々な舞台で遥香先生がセンターに立って姿をはやく見られるのを楽しみにしています!

28枚目シングルをこれから聞き続けて頑張れそうな気がします!!
新曲も遥香先生も大好きです!!!

0

かっきーを叱ってみた

遥香先生が自分のことを話すときに不安と言う言葉をよく聞く気がします、不安ならないでください、少なくとも僕はライブなどでセンターに立つ遥香先生は輝いて見えます。そして努力も伝わり、勇気をもらえてます。なので今回のシングルではもっと自信をもってください、全世界に届けてやるぞと言う気持ちで!みんなに笑顔届けてください!
「君に叱られた」凄くよかったです!発売楽しみにしてます!!