表示件数
0

バースデーライブ

遥香先生こんばんは。
5月14日のバースデーライブのチケット当たりました!柿うちわ、オリジナルシマエナガうちわを持って楽しみたいと思います。楽しみすぎて夜も眠れません。そして朝も起きれません。

0

疲れをとってください

遥香先生こんばんは。
私はゴールデンウィーク中も仕事があり、疲労がかなり溜まっています。
これからも頑張れるように応援してほしいです。

0

ポストカード総選挙!! 〜まっさら〜

遥香先生こんばんは!いつも乃木坂LOCKS聞いてます!早速ですが僕が思うお気に入りのポストカードは書泉さんのポストカードです。この遥香先生は柱からひょっこり出てきているところがとても可愛いくて大好きです!

0

ポストカード総選挙〜!!!

遥香先生こんばんわ
今回初めての書き込みです(汗)
今回ポストカード総選挙 ということなので、1番を選ぶなんて全部可愛すぎて難しいのですが、、、、僕はセブンネットが好きです!
かっきー先生のツインテールに惚れました笑
元々可愛い遥香先生が、もっと可愛くなって可愛かったです笑
非常に苦渋の決断でしたが、セブンネットに決めました笑
そして改めて写真集発売 おめでとうございます!
毎日インスタ、Twitterでカウントダウン投稿してます!笑 写真集公式アカウントのツイートを、学校で授業が始まる前に見るのが癒しです!笑
これからも応援しています!
頑張ってください

0

質問

遥香先生こんばんは!自分はフットサル同好会に所属しています!チームからはエースストライカーって言われてます!遥香先生はスポーツは何が好きですか?

0

ポストカード総選挙

遥香先生、こんばんは。
私の好きなポストカード乃木坂モバイル限定版です。
初の水着撮影というのもあり、ハート型の浮輪にそして、背景に白い砂浜に海というとても綺麗な景色なところです。
毎日Twitterの方でかっきーとカウントダウンがとても見れて嬉しいです。これからもずっと応援しております。

0

賀喜遥香1st写真集「まっさら」ポストカード総選挙

全部素敵で選ぶのが大変でしたが、自分は「TOWER RECORDS」さんのコップを2つ持っているポストカードが、遥香先生が「どっちが良い?」って聞いてくれている彼女みたいな感じがとてもキュンとしました!
写真集発売まで楽しみにしています!

0

ライブ

遥香先生こんばんは!ライブのグッズが届きました!当日は遥香先生のタオルを掲げて、応援したいと思います!見つけられたら嬉しいです!

0

ポストカード総選挙

遥香先生こんばんは!
僕が1番好きなポストカードは星野書店のベレー帽にピースのポストカードです。
大人の女性の雰囲気の中にまた抜け切れてない
少女のような可愛らしくて爽やかな笑顔に
ダブルピースは最高です。
ずっと望んでいた遥香先生の写真を見れるのが今から楽しみです。表紙違い全タイプ予約済みです。
発売を楽しにしています。

0

ポストカード総選挙ー!!

遥香先生こんばんは!ポストカード総選挙なのですが、私はセブンネットさんのツインテ遥香さんです!!!理由は…正直全て大好きなので一つを選ぶなんて出来なくて目を瞑って指さしで決めてしまいました。ごめんなさい。どのポストカードもカット写真も内面から溢れ出る優しく純粋な雰囲気は遥香先生特有だと思うので写真集が手元にくるのがずっと楽しみです。それとTwitterの写真集のアカウントも毎日楽しいです!いつもありがとう!

0

ポストカード総選挙!

はるか先生こんばんは!
ポストカード、どれもはるか先生の魅力や「らしさ」とかふとした瞬間の胸キュンポイントが切り取られていて、とてもとてもとても悩みました。
この中から一つ選ぶとかもう何の罰ゲーム?苦渋の決断でした。

そして僕が一番いいなと思ったのは、SHIBUYA TSUTAYAさんのポストカードです!

理由は、先生は仲のいい友達でデートでもしてるのか、何気ないふとした仕草なのに、何故か突然ハッとしちゃった瞬間、ここからはじまる恋?みたいな感じに見えたからです。うまく言えないのですが、友達以上恋人未満的なカノジョ感だと思いました!

僕的にはこの写真を基点に、他の絵柄も全部つながったストーリーが見えてきそうな気がしたからです。

0

はい、ひょっこりはん

遥香先生こんばんは。
私が好きなポストカードは書泉さんの遥香先生が柱からひょっこりはんをしているのが好きです。
こんなに可愛い女性が柱から急に出てきたらドキッとします!
そして、ナイスひょっこりだったので選びました!

0

ポストカード総選挙!

かっきー先生こんにちは!
僕のお気に入りはやっぱり
SHIBUYA TSUTAYAさんのポストカードです!!
帽子を被ってクールでかわいいかっきー先生に陽の光が当たって神々しさがあるので
僕にとっては最高の1枚です!!!

0

ポストカード総選挙

はるか先生こんばんは!
改めまして写真集発売おめでとうございます!
ポストカード総選挙 どのカードのはるか先生も素敵でとてもとても悩みました。その中で、三省堂書店さんに1票入れさせていただきたいと思います!!
選んだ理由は、まっさらなワンピースをまとったはるか先生が夕日に照らされているコントラストがとても素敵で目を惹かれたからです。はるか先生の笑顔と振り向きの彼女感もとても大好きです。
どのポストカードが1位となるのかとてもわくわくしてます!

0

ポストカード総選挙

遥香先生こんばんは!
ポストカード総選挙ですが、僕は遥香先生もお気に入りと言っていたくまざわ書店が1番好きです!!
なんと言っても遥香先生のかわいいかわいいお顔が近い、近すぎる‼︎
さらにこれまたかわいいお花との遥香先生!
全部全部かわいすぎる!!!

0

ポストカード総選挙

僕が好きなポストカードは三省堂書店の夕陽の海での振り返りショットのポストカードです。デートで海に来てる感があって、たまらなく可愛くて好きです‼︎

0

ポストカード総選挙!

かっきー先生こんばんは。
好きなポストカードはくまざわ書店さんのものです。かっきーとお花はベストマッチです。
でもかっきー先生は笑顔も真剣な表情も似合うので結局全部好きなんです。

0

ポストカード総選挙

遥香先生、こんばんは。
ポストカード総選挙ですが、ものすごく悩んだ末に僕はセブンネットに投票することにしました。
赤く染まった頬とどこか物憂げな表情も素敵ですが、何より僕は『ノギザカスキッツ』の「妄想少女かっきー」を観て以来遥香先生のツインテールが大好きなので、今回のポストカードで唯一それが見られるセブンネットはやはり特別です!
6月7日の発売、楽しみにしています!

0

まっさら

遥香先生こんばんわ。写真集発表おめでとうございます。毎日Twitterで更新が楽しみで早起き出来るようになりました。私はセブンネットで予約しました。アイドル感MAXのツインテールがやっぱり大好きです。まっさらって、遥香先生にピッタリだなぁと思う素晴らしいタイトルですね。誰が考えたのですか??

0

ポストカード総選挙!

はるちゃんせんせーこんばんは!

16種類のポストカードで特に惹かれたものがSHIBUYA TSUTAYA、TSUTAYA、HMV&BOOKS、丸善ジュンク堂書店・hontの4種類です!!
その中で1つを選ぶとしたら……………、、

TSUTAYAさんのポストカードです!
1度目が合ったら逸らせなくなるこの真っ直ぐな視線に写真集ならではの大人っぽい素敵な表情だなと思ったので選びました( ¨̮ )

もちろん16種類全部素敵で可愛すぎるので本当は全部が1番です(*´`*)笑

0

写真集ポストカード総選挙

全部好きですが、僕はSHIBUYA TSUTAYAさんのポストカードに思い入れがあります!
乃木坂LOCKS!でも去年遥香先生が帽子を被って授業した時があり、そこから帽子を被ったスポーティーな遥香先生が好きになったので、このポストカードが大好きです!お顔も綺麗だし表情がまたエモいところもすごく好きです!

0

遥香先生のポストカードで一番好きなのは....

遥香先生こんばんは。
まずは写真集発売決定おめでとうございます!
いつか遥香先生が写真集出してくれたらいいなぁとずっと思っていたので出すことが決まったというお知らせを見た時は本当に嬉しかったです。
出す決意をしてくれてありがとうこざいます。

僕が一番好きなポストカードは渋谷TSUTAYAさんのポストカードです。
普段遥香先生は綺麗めだったりモノトーンな服装をしていることが多いと思うのですが、このポストカードでは、キャップを被りスウェットを着たストリート系の遥香先生を見ることができるし、とっても可愛いので大好きです。
一番好きなものだけの紹介ですが、他にも好きなポストカードがいっぱいあるので発売が楽しみです!

0

ポストカード総選挙

遥香先生こんばんは!

ポストカード総選挙ですが、僕は SHIBUYA TSUTAYAさんがお気に入りです!

遥香先生のかっこよさとかわいさが両方見れる最高の1枚だと思います!

0

お気に入りはねー

遥香先生、写真集発売おめでとうございます。さてさて、ポストカード総選挙とのことですが。私は紀伊國屋書店新宿本店さんのがお気に入りです。次点で未来屋書店さんの。理由は、ご本人も仰ってましたが、普段男前な遥香先生のめっちゃガーリーなとこが前面に押し出されているようでキュンとしたからです!ガーリーなとこが前面に押し出されているようでキュンとしたからです!大事なことなので2回言っときました!

0

写真集発売おめでとう!!

遥香先生こんばんは!!
写真集発売おめでとうございます!!
自分は全種類予約しました!!
自分のお気に入りのポストカードは書泉さんのポストカードです。
本当は全部よくて選べないのですが、書泉さんの1枚を選びました。
彼女感がすごすぎるのと笑顔がかわいすぎてたまらないからです。
世界一かわいい遥香先生の世界一かわいい笑顔が見れる1枚なので届くのが今からすごい楽しみです!!

0

ポストカード総選挙!

遥香先生こんばんは!
僕は「SHIBUYA TSUTAYA」さんのポストカードが一番好きです!理由は、キャップを被ってキリッとした表情の遥香先生がとても好きで、男子の僕からしても憧れてしまうからです!

0

一票投じます

1つに絞るというのは究極の質問ですが
私が選んだのは
『HMV&BOOKSです』

写真集の発売が決まってリリースされた先行カットの沖縄の海の写真がとても印象的だからです

公式ツイッターのアイコンやヘッダーに使われていたのも理由の1つです

0

ポストカード総選挙

かっきー先生。僕もくまざわ書店さんのポストカードが好きです。
引き込まれるような眼力からくる妖艶さと幼さからくる可憐さがマッチしていて個人的に持っている植物より、背景のぼかしてる植物のピンクがよきだなと思いました。
また、SHIBUYA TSUTAYAさんのポストカードも目と幼さがあり、白のノームコアっぽい服が着飾らない感じがあり好きです。

0

まっさらのポストカード

遥香先生こんにちは、昨夜のポストカードの質問ですが、私はコーチャーンフォーのメガネをかけた図柄が好きです。

0

ポストカード総選挙!

はるか先生こんにちは。

HMVのポストカードが一番好きです☺️
一番はるか先生の写りかたのバランスが一番好みだったのと、かわいさとさわやかさが合わさって一番キラキラしているように感じました‼️

これからも頑張って下さい