私は、宮古島に行きたいです!
去年、慰安旅行で初めて行ったのと、宮ロックに行き、一年で2回も宮古島に行く機会がありました!
とにかく海が綺麗で、食べ物も美味しくて、特にもずくと、居酒屋で食べた紅芋コロッケ♡が美味しかったです。どこに行っても景色が良いので癒されます。
思い出すだけでも宮古島が恋しいです。もう一度、今すぐにでも行きたいです!
宮ロックのSaucy Dog最高でした〜!!
私が一番今旅行に行きたい場所は京都です!!普通は中学の修学旅行で行くと思うんですけど、なぜか私たちの学年の時だけ東北になってしまったんです…
なのでリベンジという意味で行きたいです。石原先生は京都でおすすめの場所とかありますか?あったら教えて欲しいです!
石原先生こんばんは!旅行したい場所は沖縄か北海道です!どっちもまだ行ったことないけど旅行といったらその2つみたいなとこないですか!?石原先生はライブで色んなとこ行ってると思うんですけど行ってみたい(また行きたい)とこはありますか?
石原先生こんばんは!!
僕が今、旅行で行きたい場所は「京都」です!!
理由は、中学校の修学旅行で京都と奈良に行く予定だったのですが、当時流行っていたコロナの影響で修学旅行が中止になってしまったため、行けなくなってしまったからです。
ですので、京都旅行に行ってみたいです!!
中でも、今一番行きたい場所は伏見稲荷大社です!
石原先生こんばんは!
私の旅行の普通は北九州です。小学生の頃、部屋の窓1面海が見える旅館に泊まったことがあって、その景色が今でも忘れられません。夕日が海に沈むのも夕食会場から見ることができて、言葉にできない美しさでした…もう、その宿はなくなってしまったけれどいい思い出です!
長崎と北海道です。ハウステンボスは有名ですよね。(*´ω`*)北海道の海鮮丼!食べたいです
私は1人旅で草津温泉に行きたいです!
素敵な温泉と美味しいお料理を食べて寝るという何気ない幸せを感じたいです。
私はまだ海外に行ったことが一度もなくて、人生で一度は行ってみたいと考えています。この前孤独のグルメの映画を観てきたのですが、出てきたパリのご飯が全部全部美味しそうで行きたいなあと思いました!
石原先生こんばんは!
僕が旅行したい場所は広島です。
もともと、小学6年生のとき(3年前)に修学旅行で広島に行く予定だったのですが、新型コロナウイルスの感染拡大で県内の淡路島へ行くことになってしまいました。
今年の春休みに行きたいなと思ったものの、現在小6の弟は広島に修学旅行で今年行ったので2回目同じところに行くのはな…となっています。
また、サウシーに最近ハマりまくっているということもあり、ライブにも参戦してみたいです!
石原先生こんばんは!
私が今一番行きたいのは沖縄です!
私は飛行機に乗ったことがないので、乗ってみたいのと、海とか綺麗な景色が大好きなので沖縄行きたいです!
ちなみにもう一度行きたいところは淡路島です!!
石原先生はまた行きたいところとかありますか??