表示件数
0

ホールツアー 宮城!

石原先生こんばんは!
今日はホールツアー、宮城公演の2日目の日です!
ライブが終わって速攻ここに書き込むって決めて、今ライブの熱が冷めやらぬ状態で書き込みをしています笑
まずは、ライブほんっっとに最高でした。その一言に尽きます。。ステージの演出もすごく素敵でした。
今日は大学で出来た新しい友人とライブに行きました。その友達は、このサウシーのホールツアーが初ライブで、私もサウシーのアリーナツアーが初めてのライブだったので、運命的なものを感じました笑
ライブ後、友人にどうだったと聞くと、鳥肌やばい最高だったと言ってくれて嬉しかったです。今日のライブに、新しくできた大学の友人と来ることができてよかったなと思ってます!
石原先生、そしてSaucyDogの皆さん、最高のライブをありがとうございました!!だいすきです

0

普通にしんどい

石原先生聞いてください!私最近学校で嫌なことがあった訳ではないのにすごく学校に行きたくありません。人間関係も普通なのに全部嫌になることが最近多くて、そんなときSaucyDogの曲を聞いて毎日頑張ろうと思えます!どうしたら毎日学校に行きたいと思えますか?石原先生に出会えて毎日すごく元気をもらってます!!!!広島のライブも最高でした!

0

就活

石原先生こんばんは!
私は来年の春から新社会人としてペットサロンでトリマーをやります。技術面もまだまだ全然ダメで心配だし、今までの新生活とはまた違う初めての環境、人とのコミュニケーションもすごく苦手なので同期や先輩とその環境の中で上手くやっていけるか、お客様とのカウンセリングなどでペラペラと言葉が出てくるか、就職できるのか、そもそもこの業界の道に進んだのが間違いなのではないのか……?と将来の事を考えるととても怖いです(;ᴗ;)
今、インターンシップなど行って頑張っています、次行くインターンシップは就職を1番に考えている場所です!私はかなり抜けている所があるので長い時間指示を聞いてちゃんと動けるか、印象悪くなってしまわないか心配です(´Д`)電話でも緊張のあまり本来「失礼します」と言って切る時に「恐れ入りますが」と言ってしまい笑われました…お忙しい中〜などの感謝の言葉も伝え忘れてしまいこんなんでインターン最終日にあるマネージャーさんとの面談も、就職時の面接もちゃんと会話できるのか…!専門学校に入る時も、上手に話が出来なくて面接に落ちて別の学科に入りました。現在の就活中のこの過程も、ちゃんと就職ができるのかも、就職出来た後の事も全部不安でこの先が怖いです。自分は昔からずっと周りより衰えている、出来損ないの人間だと感じて生きてきて、今まではそれでいいとして、こんな人間が社会に出てやっていけることができるのか、体だけではなくちゃんと中身も大人になれるのか心配です…大好きなSaucy Dogの事を思い浮かべて何とかなったらいいなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

0

ホールツアー!

石原先生こんばんは!
私は金沢、香川、広島のホールツアーに参戦しました!
どの日も本当に楽しくて幸せな時間でした!
辛いことがあってもSaucy Dogのライブに、音楽に生かされています。本当にいつもありがとうございます!
残り名古屋と大阪も参戦するので本当に楽しみです!

0

普通にしんどい

石原先生こんばんは
学校にすごく仲いい子がいるんですが、その子が恋愛に休憩がないというかなんと言うか、
別れたらまたすぐ好きな人できてアタックして付き合ってまた別れての繰り返しで、話を聞いてるこっちが逆に疲れちゃって。でもそんなことを友達に言えるわけでもなく、、って感じでちょっとどうしていいか分からないです。
石原先生なにかアドバイスがあったら教えてください。

0

普通にしんどい

石原先生こんばんは
今のところ行けば来年から新社会人になります!
楽しみな反面、新しい環境、新しい人たちと仲良くやっていけるかなって不安です。
学生のときみたいに自然に仲良くなるのって、社会人でもできると思いますか?
石原先生は環境が大きく変わるとき、不安をどう乗り越えてきましたか?
よかったらアドバイスください。

0

Wしんちゃん!

石原先生こんばんは!
映画クレヨンしんちゃんの主題歌おめでとうございます!絶対に見に行きます!!
野原のしんちゃんと石原のしんちゃんのダブルしんちゃん最高です!