表示件数
0

バンド名の普通

石原先生こんばんは!私がバンドを組むなら、『4万マイル』というバンド名にしたいです。私は以前、陸上をやっていて競技の中にマイルというものがあり、一人400mを4人で繋ぐ競技なのですが、とてもしんどくて辛いんですが、4人で乗り越えることにやりがいと楽しさを感じ、4ピースでこのバンドを組んでみたいです!!ちなみに、4万マイルは地球1周の距離でもあるので、世界中の人に届けたい、世界中の人の人生の手助けになるような音楽を作りたいという思いを込めてます!!

0

ラブシャ!

石原先生こんばんは!ラブシャ初参戦しました!こんなに目の前で歌声を聴けたの始めててとても感動して今でも余韻ひたひたです!先日はじめての保育実習があり、不安でいっぱいだったのですが、ラブシャでの「俺たちがいつでも褒めてあげるから。よくできましたー!」という言葉にとても背中を押され、無事実習を楽しんで終えることができました!これからの実習はもっとキツくなると思いますがSaucyDogの曲を聴いて頑張っていこうと思います!ロッキンも全力で楽しみまーす!!

0

普通にしんどい

石原先生!こんばんは!!私の元彼の話を聞いてほしくて投稿しました。元彼とは友達の関係から始まりました。お互いの恋愛相談をしてるほど仲が良かったのですが、急に相手が告白してきて、告白されるのが初めてで、話してて楽しかったからOKしました。いざ付き合ってみると友達の頃の方が話が盛り上がるし、相手の既読が遅くて1ヶ月もしないうちに別れました。友達の関係に戻ろうってゆう約束で別れたけどインスタなど切られました。男の子ってどうして元カノを大切にしないのかな?って思いました。