めちゃくちゃ楽しかったです!
最初から見させていただいたんですけどどのアーティストもすごくて最高でした!!!
ハク。先生もとってもかっこよくてかわいくて本当に楽しかったです!!!
最後のMCでたんぼ教頭に話しかけていただけて本当に幸せでした!!!!!
ありがとうございました!!!
次はファイナル!絶対行きます!楽しみです!
6/20(土)は
マイナビ閃光ライオット
3次ライブ審査 大阪が開催!
< 大阪 6.20 (SAT) >
開場 13:30 開演 14:00
Yogibo META VALLEY/入場無料
MC:たんぼ教頭
ゲストライブアクト
【 ハク。 】先生
来場する生徒は気をつけておいでね!
3次ライブ審査の様子は
SCHOOL OF LOCK!公式 YouTube chでも
生配信予定!会場に行けない生徒も
画面越しにアーティストのみんなを
応援してほしい!
当日はみんなで盛りあがろう!
★SCHOOL OF LOCK!チームKGB★
閃光ライオット東京会場DAY2、観させてもらいました!!!ライブを観ること自体初だったので、緊張しましたが、それをかき消すくらい盛り上がりました!!また、それぞれのアーティストさんに、それぞれの閃光の放ち方があって、鳥肌が立ちました!
MCであったアンジー校長·たんぼ教頭も、めちゃくちゃはしゃいでいましたね!!披露したアーティストのみなさん、校長·教頭、改めてお疲れさまでした!!そして、明日の大阪会場で披露するアーティストのみなさん、ベストの閃光を放てるよう、頑張ってください!!!ライブ配信観ます!!
去年の閃光ライオットファイナリスト・愛情ク裸部の「モテたい」じゃねーか‼︎
今日の授業にぴったりすぎる…(笑)
校長、教頭、すりぃ先生こんばんは!
先生方は褒められるとどんな風に思いますか。
私は褒められるとすごいうれしいのですが、それと同時に、次やるときはうまくいかなかったらどうしようとか、不安になって緊張して、本来上手にできることがいまいちな結果で終わってしまうことがあります。そのままだと、とても悔しいのでもっとがんばらなきゃって思うんですけど、やればやるほどこれであってるのかなって自信が持てなくなってしまいます
さっきの曲、閃光ライオット2023のグランプリバンド・でかくてまるい。の曲だったのね。
元気そうでなにより…!
昨日閃光ライオットの三次審査東京会場2日目に参戦してきました〜‼︎
まさかの最初から最後までライブハウスの最前列で見ることができて、超びっくりでした(笑)
札幌某所の勇姿を見るのが今回の主目的だったけど、あまり個人的に注目していなかった三節棍やこはるのパフォーマンスもすげぇなって思ったし、後半の白壁ガールズはカッコよすぎたし、ラッコかもしれないは「どうなってんのよ」って感じだし、とひたすら圧倒されてました…
あとコピバンステージのTHE 問答無用BABY’Sのメンバーがまさかのベース破壊(⁈)をしていて「こんなんアリかよ…」とポカンとしてしまいましたね
去年、おととしも三次は観に行ったけど、今までの閃光ライオットの三次審査の中で一番激アツな三次だったと思います‼︎
ラストのMON7Aくんは黄色い声を浴びまくってたし、最初から最後までファイナル並みに盛り上がっていた気がして「これ今年のファイナルどうなんだよ…(褒め言葉)⁈」って感じましたね。
前日まで行くかどうか迷ってたけど、本当に遊びに行って正解でした。
ありがとう。
6/13(土)・6/14(日)の2日間は
マイナビ閃光ライオット
3次ライブ審査 東京が開催!
< 東京day1 6.13 (SAT) >
開場 13:30 開演 14:00
duo MUSIC EXCHANGE/入場無料
MC:アンジー校長&たんぼ教頭
ゲストライブアクト
【 Dannie May 】先生
< 東京day2 6.14 (SUN) >
開場 13:30 開演 14:00
duo MUSIC EXCHANGE/入場無料
MC:アンジー校長&たんぼ教頭
ゲストライブアクト
【 MON7A 】くん
来場する生徒は気をつけておいでね!
3次ライブ審査の様子は
SCHOOL OF LOCK!公式 YouTube chでも
生配信予定!会場に行けない生徒も画面越しに
アーティストのみんなを応援してほしい!
当日はみんなで盛りあがろう!
★SCHOOL OF LOCK!チームKGB★
渋谷で閃光ライオット三次ライブ審査があるから行くか行くまいか迷ってる。
本当は、今年は就活とか卒論とかあるし、そろそろSOLは卒業しようかなとか考えていたから、去年の閃光ライオットでSOL関連のイベント参戦は最後にしようと思ってた。
でも去年の閃光がすごすぎて、激アツで、今までで一番の閃光ライオットだったし、この前のマイジェネにも行ってしまった。
それに最近、2019年の未確認フェスティバルでとーやま校長が黒板に書き残した「明日なんてきっと来ないから、今日全部出せ」という言葉がなにかにつけて脳裏をよぎるようになっちゃって「今年の閃光に次なんてないかもしれない」と思うようになった。
それに、なにより、去年のファイナルのオープニング映像で曲が使われていた札幌某所が、リベンジを賭けている。
…やっぱり、自分も後悔したくないなって。
去年の閃光が最後に行った閃光になって、来年以降は存在しないとかだったら、きっと一生後悔するかもしれない。
そもそも札幌某所がZeppに絶対行けるとは限らないし、来年以降も閃光ライオットが続くかわからない。
今年のファイナルだってちゃんと行けるか本当はわからない…だから、とりあえず、三次は行きたいな、と思う。
でも今日はめっちゃお腹痛かったし、生理が原因かもしれないからあさっても腹痛に襲われないとは限らない。
それに、今の今まで親に今年閃光に行くか全く言っていない。
だから迷うな〜。
明日の夕方くらいまで迷って、それで親に言う、とかでもいいかな(渋谷までは賞味30分くらいで着くし)。
たんジー校長·教頭、こんばんは!!そして、櫻坂46先生、ご来校ありがとうございます!!!
僕の史上初の出来事は、体育祭のリレーに出場することです!今までは、クラスに足が速い子がたくさんいました。また、僕はそこまで足が速い方ではないので、リレーに出る機会がありませんでした。ところが、クラス替えで、たまたま足が速い子が他クラスに行ってしまい、出場することになりました!そして、その体育祭が、いよいよ明日に迫っています!!今から緊張しても仕方がないのですが、それでも緊張しています。
また、閃光ライオット3次ライブ審査DAY2に行く予定なので、それも私史上初の出来事になります!とても楽しみです!!
まずは体育祭、それが終わったら閃光が待っていると思って、明日、頑張ろうと思います!