藤澤先生こんばんは!
私はCEREMONYの2日目に参加させていただきました。
前日にどんな服装で行こうかそわそわワクワクして、当日は壮大で華々しいステージに言葉を呑んで。音楽の力、生の歌声に心を動かされ自然と涙が溢れたり、人生で初めてヘドバンをしたり、他アーティストさんのファンの方にグループポーズを教わってみんなで一緒に盛り上がったり…!本当に素敵な思い出となりました。今まで聴いてこなかった方の音楽をCEREMONYきっかけでふと聴くようになり、まさに醍醐味だなと思います。いつも一緒に楽しめることをたくさん考えてくださり、本当にありがとうございます!
質問です!藤澤先生は色んなテーブルを周り皆様とご挨拶されていましたが、中でもFRUIT ZIPPERさんと爆笑していたように見えました笑
あの時どんなお話しをされていましたか…??
藤澤先生こんばんは!
CEREMONY2日目、参加させて頂きました!!
CEREMONYに行く前、何故かとっても緊張してて、色々なアーティストさんのライブ楽しめるかなぁとかちゃんとCEREMONYにあった自分でいられるかなぁとか色々考えてたんですけど、実際始まってからはそんなこと考える暇もなく!!もうめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しむことができました!!!✨️✨️
どのアーティストさんも本当に凄かったんですけど、私がとても感動したのは上白石萌音さんのパフォーマンスです。
「メメント・モリ」やるなんて1ミリも考えてなくて、MCでその名前が出た時にもう泣いちゃいました笑
そして萌音ちゃんの歌い方?歌声?が素敵すぎて。大森さんへのリスペクトを第一にしているところとか、楽しそうに楽曲を噛み締めながら歌っているところとか、パフォーマンスの全てにおいて感動して、涙が止まりませんでした。
こんなに素敵な場面を用意してくださったミセスに感謝でいっぱいです!ありがとうございました!来年も絶対行きたい!!
藤澤先生こんばんは!!
ceremonyお疲れ様でした!私は行くことができなかったのですが、色々と情報がたくさん流れてきてとっても楽しそうだなぁって思いました!それと最近私は、FCに入りました!!とっても嬉しくてずっとミセスのFCに入ることが夢でした!これからもたっくさんミセスの曲を聴きまくります!頑張ってください!!
藤澤先生こんばんは。はじめまして。
第3回CEREMONYに参加させていただきました。アーティストの皆さんの魂のこもった演奏や歌唱が人生表現そのもので、神々の文化祭かのようでしたね。全てが素敵で伝えたいことは色々あるけれど…ホルモン先生のパフォーマンスは人生最大のカルチャーショックで、音楽にも会場の一体感にも本当に感激しました。同時にこんな出会いがあるなんて、「生きる」って無限の可能性を秘めていて、なんて素晴らしいことなんだろうと予期せぬ感動までして、これもひとつの「綺麗なこと」だなぁと、大切に心に留めてきました。
音楽業界やエンタメ業界の今と未来のために、そして私たちのような聴く側のために、小さな種を蒔きながらヒーローズジャーニーをしている先生方の姿を忘れません。藤澤先生の冒頭のプレゼンも、無茶振りとは思えない素晴らしいお話でした!クスシキ最高でした!CEREMONY 最高でした!桃太郎3人組最高でしたー!ありがとうございました!
CEREMONY第2回目参加させていただきました!
様々なジャンルのアーティストを1度に落ち着いて観ることが出来る何とも贅沢な催しでした。
周りの方々もヒールやドレス姿で飛んで跳ねてコーレスして大いに盛り上がっていました!
幕間では席が近い人と、アーティストの感想を話したり褒めあったり、とても温かい空気が漂っていました。
そこで質問です!
涼ちゃんは色んなアーティストの方たちと談笑している姿が印象的でした。どんなお話をされていたのか聞けたら嬉しいです。
大森さんは自分の席に居た印象ですが、普段の大森さんは人見知りだったりするのでしょうか?
もう1つ、私の席の周りでは他アーティストへの熱いコールも沢山ありました。ときめき宣伝部さんのコールなど、涼ちゃんたちの席に届いていましたか?
涼ちゃん!って叫びたかったけど少し勇気が出ず。コールって嬉しいものですか?どれくらい聞こえるものなのかなぁ。
長くなりましたが、沢山のボーダレスな愛を感じた本当に最高な1日でした!
これからも応援しています!!
藤澤先生こんばんは!
CEREMONY Day1参加しました!
普通のライブとは違った系統の公演だったので一体どんな時間になるのかと緊張していましたが、
アーティストさんもお客さんも、各々が自分の楽しみ方で全力で音楽を楽しんでいて、とても尊く素敵な時間が流れていたと思います。
そして、強く印象に残ったのがお衣装です!
ライオンモチーフの藤澤先生…すっごく可愛かったです!!
お写真で見る限り王冠がダンボール製に見えたのですが、材質はなんだったのでしょうか!?
教えていただけると嬉しいです!
すでに来年のCEREMONYが待ちきれません…!楽しみにしています!
ちなみに私は、大森先生が楽曲提供をしていた、TOMORROW X TOGETHERさんの「Force」という楽曲にハマっています…!
素敵な出会いをありがとうございます!^ ^
藤澤先生こんばんは!!
6/11 第3回CEREMONYにお母さんと参戦させてもらいました!初めてライブが当たり、CEREMONYに参加することができました。
普段聴く機会のなかったアーティストの皆様のパフォーマンスにも触れることができて楽しかったです!また、プレゼンテーターの言葉にも感動しました。
そして初めてミセスの皆さんにも逢うことができて、本当に幸せでした。
藤澤先生、衣装の鬼さん可愛かったです!楽しい時間をありがとうございました!
ミセス先生?藤澤先生?こんばんは!私は、6月11日のCEREMONYに参戦しました。初ライブ、初ミセスでした。とっっっても楽しかったです!!
全曲本当に心に残ったんですけど、個人的には天国が本当にやばかったです。藤澤先生の最初のキーボードで天国だとわかり震え、大森先生が歌い始めて震え、若井先生のギターが切なくて苦しくて、ミセス先生から恐怖と美しさを感じて泣きました。
あとは上白石先生がメメント・モリを歌ってくれたのが本当に嬉しかったです!イントロから泣いていたのですが、大森先生の目が潤んでいることに気づき、さらに泣きました笑笑
本当に楽しかったです!初ライブがCEREMONYでよかったです!素敵な時間をありがとうございました!7/5のゼンジンに参戦するので、また会えるのを楽しみにしています!
藤澤先生こんばんは!私は6.11の第三回CEREMONY に参加しました。もう、最初から感動で涙が溢れました。讃え合うって、本当に素晴らしいことですね。アーティストの皆様のパフォーマンスももちろん、プレゼンターの皆様の素敵な言葉にも感動しました。LEVEL7の高い所からでしたが、ずっとアーティスト同士の交流してる姿も見ることが出来て、本当に素敵な時間でした。そこで質問です。藤澤先生はフルーツジッパーさんたちのお席にいた時がありましたが、どんなお話をされてたのですか?なんか妖精さんたちが群がってるっぽくて見ていて幸せでした。鬼さん似合ってましたよ
藤澤先生こんにちは!
先日、第3回CEREMONYに参加させていただきました。身体に響く音楽を全身で受け取って、その音楽に全力で応える空間がすごく楽しかったです!!
音楽、ファッション、空間、ひと。
自分の中で無意識のうちに引いていた線を越えて、新たな発見ができる場所を創ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちなみに昨年のCEREMONYがきっかけでFCに入ったアーティストさんもいます!Mrs. GREEN APPLE先生の描くエンターテイメントによって私の世界が広がっております!!まだ余韻ひたひたですが、来年のCEREMONYも楽しみにしております。
音楽って最高〜〜〜‼️