彼氏が面白いぐらいできません!! 大好きなビーバーの音楽を聴いて、ビーバーのライブに行って、ビーバーが出るテレビやラジオを楽しみにして、、そんな毎日が充実しすぎているからでしょうか!!(笑) 周りはみんな彼氏がいるので、「頑張らなきゃいけないかなー」とか思ってしまったり。 ビーバーの皆さんはどういう風に恋愛まで漕ぎつけていましたか?? 単純に4人の恋バナが聞きたいだけです( •̀∀•́ )✧