人生聴きました!!
ライブでやるのを想像してとてもワクワクしました
健気が特に好きです
あれもこれもやらないとって思ってしまうことがよくあるのですが、今できる今をやるしかないですよね
あと一緒に歌ったり手拍子したりする姿がはっきり想像できて楽しい気分になります
またライブ行きます!!!
アルバムリリースおめでとうございます!
日々は淡々と過ぎてもう今年も折り返しですが、たくさんの曲を聴いて、日常を、人生を楽しみながら、過ごしていきます!!
大好きビーバー!!
明日の朝はコーヒーからはじめます!!
アルバム聴きました。本当にいつもいつも素敵な曲をありがとう。そんなビーバーのみなさんに相談があります。めっちゃ苦手な人に好かれてしまっています。部活もクラスも一緒でもううんざりです。どういう対応がベストだと思いますか?人生色々あるのは百も承知ですが、受験も間近で本当に困ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
高校3年生です。
進路を決める時期なのですが、自分が何をしたいのか分からなくなってしまいました。昔から将来の夢や目標を聞かれるのが苦手なタイプです。
周りは大学進学が当たり前という雰囲気なのですが、私は大学に行きたい明確な理由が見つかりません。ただ、お菓子作りは昔から好きで、製菓学校には興味があります。
でも、その気持ちが本当にやりたいことなのか、それとも勉強から逃げたいだけなのか分からず、親や学校からもあまり前向きな反応ではないので悩んでいます。
将来やりたいことが分からないまま進路を決めなければならないとき、みなさんならどう考えますか?
追記