表示件数
0

COCO新教頭のためのSOL取り扱い説明書&ご挨拶!

COCO教頭にとっては、びっくりすることがあるかもしれません。
1.音を操る職員がいきなり効果音(エコーや、温泉の音や、ボコボコになるかも)ふられてくる。
2.こもり校長は、恋愛話が大の大好き!生徒と一緒に話しながら、ニヤニヤしています!はい!
3.教頭による中2高2の生徒に向けて特別な声掛けがある。ちなみに私が知っている言葉は3代目あしざわ教頭は、「あしざわ教頭:中2高2は、フリーダーム 生徒:フリーダーム あしざわ教頭:ナイスフリーダム」や、4代目こもり教頭(現4代目こもり校長)は、「こもり教頭:あったって!生徒:くだけろ!こもり教頭:突っ走れ!生徒:おー!」や、5代目ぺえ教頭「ぺえ教頭:好きにしなさい。生徒:はい。」という教頭特権の掛け声があります。
4.この学校には、ビックfax学校なので24時間いつでも送れるし、毎日出席している生徒は、この学校のFAX番号まで言えます。
などなどあります!
こもり校長!発表した時、COCO教頭が廊下にいた生徒にご挨拶していたから、生徒のこと、少しでも覚えていてくれたらいいなー。

ちなみに私は逆電は、年齢的に出来なくなって、今年度から新社会人で、今日から初出勤してきた今年でスクールオブロックを聞き始めて9年目になる生徒です。最近こもり校長の成長に感動して涙をしているお姉さん(大人)生徒です。
ちなみにキズナ祭ロスです。