GLAY先生の話が出来てとっても楽しかったです!これをきっかけにGLAY先生の魅力が広がってくれたら嬉しいです!みんなで誘惑を聴けた時間が幸せでした!
GLAY先生好きなの嬉しい! 自分もGLAY好きで先生と繋がってる!
GLAY先生って名前しか知らないなぁ… でも今聴いて思った、イントロからもうめちゃくちゃかっこいいじゃん…!!めっちゃロックじゃん…! ハマりそう笑
私がリクエストしたい曲はGLAY先生の誘惑です! とにかく歌詞が好きで、バッチバチのロックでかっこいいです!最近GLAY先生の曲をいろいろ聞いています…。テンションを上げたい時によく聞きます!
私が好きな曲はGLAYのwinteragainです。 あとはラルクのwinterHoleです。 車の中でよく聴いてますね。 めっきり冷え込みましたね。 温かい格好でお過ごしください(*^^*)
1番自信なかった数Ⅱのテストが返ってきて、平均点、超えてなくて悲しかった…。いつもよりテストの内容簡単だったはずなのに、いつもより取れなかった…。
印象に残っている授業!というより言葉なのですが、2020年、先代の校長先生が黒板の時間に言っていた言葉、「君が他に生きる理由がないのなら俺が君の生きる理由になるよ。生き延びて生き延びてその先で会おう」この言葉を聴いた時、当時自分も生きることが苦しかったということもあり、ラジオを聴きながら過呼吸になるまで泣いたのをすごく覚えています。それから生きる理由、頑張る理由は間違いなくスクールオブロックになってました、!
こんばんは!静岡県に住んでいるRNあいにゃんねこです!よろしくお願いします! SOLは4年半聴いています!昔はよく書き込んでいたけど、最近はあまり書き込めていません! 趣味はラジオ・音楽を聴くこと、料理、歌うこと、トロンボーンを吹くことです! 初めましての人も、なんか聞いたことあるー♪って言う人も、廊下で仲良くしてもらっている人も、改めて聞くとよろしくお願いします!
9月29日は肉の日だね!わーいヽ(=´▽`=)ノ
この授業テーマ久しぶりだなー!いつぶりだろう??めっちゃ楽しみ(≧∀≦)