もっちゅりんの感想
先ほどはポスト読み上げていただいてありがとうございます!
特に何の情報のない報告だったのでちゃんと感想を…笑
モバイルオーダーで全種類注文して、今日受け取りに行ってきました。
お店に行ったらもっちゅりん待機列なるものがありまして驚きました。知ってはいたもののすごい人気ですね…!
去年は買えなかったので初もっちゅりんです。
味の感想ですが、一言で言うならばもっちり感増し増しのポンデリングといった感じです。
外側の噛んだときのさっくり感?はポンデリングっぽかったのですが、なかはしっとりもちもちしていてその名の通りもっちゅりって感じの食感で美味しかったです!でも人気なのでまた食べられるかはわかりません、、
ちなみに私が一番好きだったのはいちごです!