第一志望の高校に合格しました〜!! 4月から日本の高校生です!嬉しすぎます‼︎ 日本に1人で来て不安な毎日だったけど、スクールオブロックを聴いて頑張れました‼︎ ありがとうございます!
昨日の放送後記の(じわじわ近づいてくる校長) 最後の写真、もはやEP写ってない☆
確かに緊張はしますよね。僕も人と話すだけでも緊張します(本当に仲が良い人と話すとき以外)。 でも、文字にすると意外と言葉が出て来ることもあります。僕はこの掲示板によく書き込んでいますが、今もそんな感じです。 「緊張する」と思って必要以上に警戒しすぎた結果、意外と大丈夫なときもあります。
校長!教頭!無事第一志望合格しました!!共テ大失敗したり鉛筆忘れたりもしてで大変でしたが、いただいたカロリーメイト見て自分を信じようと思えることができました。すっごく支えられて、本当にありがとうございます!!半年以上リアルタイムで登校できていませんでしたがこれからはもっと登校できると思うと嬉しいです!!!!本当にありがとうございました校長教頭だいすきです!!!!!
皆さんこんばんは! 今日はどうしても伝えたいことがあったので初書き込み失礼します! この度中学受験に合格しました! 三つほど隣の市なのですが、どうしても行きたかったので受かってよかったです!! 勉強は辛かったですが、スクールオブロックを聞いてなんとか乗り越えられました~! もう感謝しかないです!!二科目で受けて、社会と理科は厳しいのでこれからも日々がんばります!
ミセス先生の映画2作品『MGA MAGICAL 10 YEARS DOCUMENTARY FILM THE ORIGIN』と『MGA MAGICAL 10 YEARS ANNIVERSARY LIVE FJORD(フィヨルド) ON SCREEN』を観てきました!(3週間前の話ですが) テストなどが忙しく、なかなか行けなかったのですが、なんとか時間を作って観に行けて本当に良かったです!
こもり校長!アンジー教頭!聞いてください! 無事に行きたかった大学に合格することができました!受験前日まで、校長と教頭の応援や、あたたかい言葉を聞きながら勉強を頑張りました。当日は、分からない問題や緊張から焦りましたが、なんとか合格することができました。いつも励ましの言葉をくれたSOLに感謝です!
こんばんは!今日第一志望大学の合格発表でした 無事合格することができました! 自分の中でやれることは全てやったのでどんな結果でも後悔しないと決めていましたが合格がわかった時は安堵で大泣きしました 支えてくれた先生にお礼を言いに行ったのですがその時も大号泣でした 支えてくれた人への感謝と努力を忘れずに新生活に向けて走り出そうと思います
ミセス先生の新曲『風と町』が連続テレビ小説「風、薫る」の主題歌!楽しみ!
誰からどんなレッテルをはられても、相手からは自分の「一面」しか見えていないので、 そのレッテルは「自分が思う本当の自分」と違うことが多いと思います。 でも、誰しも無意識に「あの人はこういう人」っていう認識を持っていると思います。 相手が、自分の予想や期待と異なる言動をしたときは、 サイコロを転がして偶然そのとき出た目を見るように、 その人の「他の面」が見えただけなんだと、気楽に思いたいですね。 なんか文がまとまってないけど、そんな感じ。