「Acoustic Album 1」聴きました! どの曲もそれぞれ個性が出ていて、とても聴きごたえがありました! その中で私にとって大切な曲は、「秘密」です。 中学生になり、いつもなぜか本当の自分を隠したい、知られたくないと思うことが増えました。でも、この曲を聴いて、本当の自分を隠すことは、自分を誤魔化していることなんだということに気付かされました。難しいことではあるけど、自分にはなるべく正直でいたい、いるべきなんだと思えた曲です。
マイジェネのウェブサイトのゲストの欄、一番下に「and more・・・」って書いてあったけど、もしかしてまだ追加でゲストいるってこと、、? だとしたら楽しみ!!
めっっっちゃ行きたいです!! ちょうどビーバー先生のライブはずっと行きたいって思ってたし!! ...でも、実はずっとラジオを聴いていること自体親に話せていなくて、 打ち明ける勇気が出ないです。。夜更かしには厳しい家なんです。 それに、私は2月にVaundy先生のライブに参戦しに東京に行く予定があるので、 2ヶ月連続で東京に行くとなると、ちょっと金銭的にも厳しいかもしれません。。。 すごく、すごく行ってみたい気持ちはあるけど、、、どうしよう。。。
嬉しいお知らせだとっ!?楽しみー!! 絶対10時ぴったりに登校するぞー!
こもり校長、昨日の放送、聞きました。 SOLに出会ってまだ1年半ほどですが、その頃からいつも当たり前に校長の声を聞いて、気付けば元気をもらっていました。 校長が退任してしまうのは、やっぱり寂しいです。あと100日だと聞くと、なんだか長いような気もするし、短いような気もしますが、その1日1日を、これまで以上に大切にしていこうと思いました。 今日から、来年の3月まで、こもり校長らしい声をたくさん届けてください。今日もよろしくお願いします!
た、大切なお知らせとは、、、!? ミセス先生のあの生配信以来の緊張がっ...!!
最近音楽の授業でやっている「サンタルチア」という イタリアの曲があるのですが、 その曲(特に前奏部分)が頭から離れなくて困ってます! ここのところ良くなってきていたのですが、 今日体育をやっていたら音楽室から歌声が聞こえてきて、 思わず「あっサンタルチアだ!」と言ってしまいました笑
なんか昨日今日と暑くないか!? 夏再来してる...!? 戻ってこーい!!秋ー!!
SOL20周年おめでとうございます!! けっこう前からやっているのはなんとなく知っていましたが、私の生まれる前からあったなんて、、、びっくりです! これからのSOLも楽しみにしてます!!
私は有志合唱に所属しているため、学校の合唱コンクール以外にもNコンや地域のお祭りなどで舞台に立つ機会がありました。 その中でも、Nコンの舞台から見える景色が一番好きです! まぶしいくらいの照明の光の中で、「今自分はこのホールの真ん中に立っているんだ!」と思うと、緊張と興奮で心臓がバクバクします。 でも、大きいホールはよく響くので、本当に歌うのが楽しいです! ちなみに本番は審査員の反応を見るのが怖いので、ずっと指揮の先生をガン見し続けます!笑
最近風はちょっと涼しくなってきたし、長袖着る人も出てきたからもう夏ではない気がする。日によってだけど。 というかもう明後日になったら10月だし、流石にそろそろ秋じゃないかな...?
私は今年の夏、有志合唱のメンバーとして、「空」をNコンで歌させていただきました! これまで歌ったことのないようなラップ調の部分もあって、最初は苦戦しましたが、リズムに乗れるようになるとすごく歌うのが楽しくて最高でした!! BE:FIRST先生の歌う「空」も、合唱バージョンとはまたリズムとかが違ってすごくカッコ良かったです!
少し前に友達に彼氏ができたんですが、その子が最近毎日のように帰り道で恋愛相談をしてくるんです。 その子によるとこの頃LINE含めあまり彼とやり取りがないらしく、かといって話す内容も思いつかないんだそうです。でも、そんな事相談されても私は彼氏なんていた事ないし、スマホも持っていないからLINEもよく分かりません、、、なのでいつも「へぇ〜大変だねぇ〜」みたいな感じで適当に流してます笑 このままぐだぐだやっててもキリがないので、なんかいい恋愛アドバイス教えてください!!
校長、教頭、今週の月曜日、私の誕生日を祝ってくれてありがとうございました!! 本当はすぐ感謝を伝えたかったのですが、家のWi-Fiの機械が壊れてしまって掲示板にアクセスできなくなってしまったんです。。。 でも、校長と教頭に祝ってもらえたのが本当に飛び跳ねるくらい嬉しくて、絶対伝えておこうと思いました。 本当に最高な14歳の幕開けになりました!この1年頑張れそうです!!
今日、14歳になりましたー! ということで、これまでずっと勇気が出なくてできなかった掲示板登録をしました! 初書き込みです。 今日はコロナの療養期間中で友達に会えなくて残念でしたが、親友から置き配プレゼント貰えて嬉しかったです。体調よくなったら早く他の子にも祝ってもらいたい!笑