アンジー校長、たんぼ教頭、はじめまして! あたしの初恋は今年の4月からです! あたしが好きな人とは、何回も同じクラスになったことがあるんですが、好きになったのは小学校5年生の4月からです! いつも、何してるかなー。会いたいなー。と1日に最低3回は思います。 そこで、初めた仕草は、気づいたかも知れませが自分の呼び方を「あたし」にしたことです!
今日この生放送授業で投稿するの始めてです! アンジー校長、たんぼ教頭、そしてすりぃ先生はじめまして、! そんな私がアドバイスして欲しいのは、クレーンゲームで取れやすくなるコツです!私自身クレーンゲームは上手方だと思っているんですがTik Tokなどで見る人たちは、私よりもはるか上で「凄いなー」「尊敬しちゃうなー」と思うことがあります!どうかアドバイスお願いします!