アンジー校長、たんぼ教頭、Shigekix先生こんばんは! 僕の夢は吹奏楽コンクールで全国大会に出場することです。僕の高校の吹奏楽部は長い歴史とたくさんの先輩方が築いてきた歴史があります。ですが近年、大会での成績の低迷や部員数の減少で昔とは程遠いようなサウンドになってしまいました。だけど僕は少しでも上の大会で結果を残してあの頃のような活気のある部活にしたいです!この3年間、山も谷もあると思いますが一致団結して突き進んで行きます!
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ! 初書き込みです! 僕のプチハッピーな出来事は、テストで苦手な教科の手ごたえが良かったことです。僕は英語が苦手なのですが、全部埋めて時間にもめっちゃ余裕がありました。明日がテスト最終日なので、今夜もラジオと共にもうひと頑張りします!!!!!!!