今日は、第1志望校の合否発表でした!結果は、、合格!! 12月頃から幼い頃に良く起こしていた発作が再発したりと、身体的にも精神的にも大変な受験でしたが乗り越えることが出来ました!! これから受験の人はこれまで頑張ってきた自分を信じて全力を発揮してきてください!! 私は、応援側になって受験生みんなの合格を願ってます!!
明日のあなたのためにアドバイス。 端的に言います! 「一時の運に頼りすぎるな。 何時間もかけてここまできた自分を何よりも頼れ。」 「問題を解くこと以外に何も考えるな。 不安で先のことを考える時間ももったいない。 今やるべきことに集中しろ。」 「「「 かましてこい野郎ども!!!!! 」」」
書き込み失礼します。私は高校生ではないですが、中学3年生の受験生です。 石川県では統一テストという市内の中学3年生が必ず受けなければならないテストがあり、その結果で公立高校を決めるのですか、私はその結果が悪くて第一志望校に届くかわかりません。 校長、教頭、山上洋平先生、私にアドバイスをください。 私は英語が壊滅的にできないのでそっちのアドバイスも欲しいです。