中学の修了論文でミセス先生について書くこと!
ミセス先生!こんばんは!!
私は今中学2年生でもう修了論文のことに入っててフィールドワークを個人でしないといけなくて、ミセス先生のゼンジンの5月のLIVE当たったら行ってJAM'Sの方に迷惑かけない程度に質問してそのことを論文に入れたいと思ってます!!
ミセス先生のおかげで今があるので私は修了論文にミセス先生のすごさ、ミセス先生の歌詞の自己肯定感が本当に大好きで音楽は本当にすごいってことも伝えたいし人間では辛い時に伝えきれないことを音楽では届けれるってことはほんとに凄いことだし、私も実際不登校の時期があってどうしても外に出れない生活が続いてた中ミセス先生の曲を聴いてよし、公園に行ってみよう。とか小さいなことからの挑戦でも挑戦を続けて今は学校に行けてます!!
ミセス先生は老若男女とわず未来への希望を引き出してくれる力があるのでそこについて書いて行きたいと思ってます!!
ミセス先生は修了論文何について書きましたか?