lulu.のMVがもう400万回再生いきそう...( 。゚Д゚。) 私はまだ9回しか再生してない... ごめんなさい!
ミセス先生こんばんは!なんと昨日!夢にミセス3人が出てきました!どういう夢かと言いますと、私がカメラマンで、ミセス3人がお散歩していて、多分ゆったりお散歩動画なのかな?ミセス3人がなんとフェーズ1の髪型をしていました! そして涼ちゃん!なんと私の夢の中は涼ちゃんの地元である長野でした!長野でミセス3人がゆったりお散歩してる夢でした! あの、夢の中で涼ちゃん転んじゃって、現実では転ばないでくださいね、、、、、
ミセス先生お疲れ様ですm(_ _)m 昨日の夜、夢で大森さんが出てきました! 有吉さんも出てきました。凄く優しかった(^-^)V 私の見る夢は正夢がほとんどなのですが、それを自負するように感じました。だって大森さんや有吉さん本当に優しい人ですから(*^^*)
ミセス先生こんばんは! 生配信の時に,まさかのLIVE&新曲発表! まさかすぎる展開で脳が追いついておりません... ホヘ...? もう,今年リリースするの?1月から? 早すぎマステ... 去年からもうMV撮影してたのかな?と勝手に思ってます! 新たなフェーズ。 気持ちを切り替えて,私も受験生として,ミセス先生とともに,成長していきたいと思っています!!!!! これからも,応援しています!
ミセス先生こんばんわ!! お正月に行った,生配信観ました! LIVEについての情報が,ドン!ドン!どん!と一気に解禁されましたね!! 心臓に悪いですよ〜!! でも,とても楽しみで仕方ありません!! 人生初のミセス先生のLIVEを今年中に見に行きたいです! FCに入れていないので,まずはスマホを買ってもらえるよう,母と用相談を重ねようと思います フェーズ3の活動に期待しています! これからもFight!!!
ミセス先生、明けましておめでとうございます!!またレコ大3連覇、フェーズ3開幕もおめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします! 私も普段からミセス先生の楽曲を歌わせてもらっていて「Soranji」と「ダーリン」は特にお世話になっています!! そんな私がここまでハマったきっかけがありまして。 中学生の頃の私は「高校生活、めちゃ楽しいんだろうな〜」なんて勝手に夢を膨らませてたけど、実際はあんまり馴染めないし、深く関われる友達もできなくて、、 そんな時に、ライブ映像の中で「我逢人」を披露する3人の姿と歌詞を見て、心がぎゅっと締め付けられられ、生まれて初めて“曲で泣く”という経験をしました。 そこから一気にミセス先生に惹かれるようになり、気づいたらミセス先生“だけ”のプレイリストが出来ていて笑 「もっと早く知りたかったな」って悔しくなるくらいには大好きになってました。 フェーズ3が開幕し、これからどんな音楽を聴かせてもらえるんだろうって、正直めちゃくちゃ楽しみです。これからも、全力で応援させてください。 素敵な歌詞と楽曲を生み出し、美声を響かし、私の情緒を破壊してくる元貴先生!! いつも素敵な笑顔でかっこよくも可愛くも素晴らしい演奏を届けてくれるsoldierの2人、ひろぱ先生と涼ちゃん先生!! 3人のパフォーマンスが大大大大好きです!!!!! いつもありがとう!!! 無理せず、これからも音楽を続けてほしいです!!
ミセス先生、今年もよろしくお願いいたします❗️去年はミセス先生のおかげで充実した年にできたので、今年も充実した一年を過ごせるようにしたいです。これからも全力で応援してます❗️今年もよろしくお願いいたします❗️
明けましておめでとうございます! ついにフェーズ3開幕しましたね!! めっっっちゃ楽しみです!!
紅白でもう一回見れて嬉しい... 大森先生、美声をありがとー♪ 大トリも、ヨロシク♡(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ミセス先生こんにちは!ミセス大好きJAM.Sです。 このラジオネームは、“ミセス大好きJAM.S”はミセスが大好きすぎる JAM.Sという意味です! フェーズ2の最後の年2025はデビュー10周年ですね!Liveもイベントも色んなこと が多くあったなと思いました!でもLiveの抽選は当たることはなく終わりました。 でも映画館で(FJORD)が見れて映画の最初からLiveが見れたことに涙が出ました。 この映画を見たら、ミセスの絶対Liveに行きたい!という気持ちが新しく出てきました! ドキュメンタリーの映画も大森先生の作曲風景などもありボリューム満点でした! そしてフェーズ2では、大森先生のソロ曲は2曲、ミセスとしては36曲(間違っていたらごめんなさい)をリリースされたそうですね!本当にすごい曲の数だと思います。 フェーズ1とフェーズ2の楽曲は全て聴きました! そしてミセス先生の中でも大森先生が最推しです!大森先生が曲を作っていることに憧れ、 ミセスの中で色々なことを大森先生がしているところを尊敬しています。 大森先生の少しおちゃめな所、面白いことも全部大好きです❤️ ミセス先生が出たテレビは、今年ほとんど全部見ました! 今年は本当にたくさんテレビに出ていたと思います!その忙しさにミセス先生達の 体調や生活のことが気になりました。そんな忙しいのに体調を崩さないなと思いました。 そこで大森先生!若井先生!藤澤先生!体調面や生活面でなにか気をつけていることは、 ありますか?何かあれば教えてください! そしてレコ大3連覇おめでとうございます!私も見ていました! 大賞発表の時に、テレビに私が出ている訳でもないのに、落ち着きがなく、 ずっと気持ちが落ち着かずに大賞を言われた時は、一緒になって拍手をしました! フェーズ2お疲れ様でした!そしてフェーズ3も頑張ってください! そしてミセスを推し続けます❣️ミセス大好きです❤️ 長文ごめんなさい。この思いがミセス先生に届きますように!
大森先生、お歌がお上手! 大トリも、ヨロシク♡(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ミセス先生のおかげでアーティストになる夢ができました!ずっと夢がなかったんですけど、ミセス先生に出会ってから夢ができました!ありがとうございます!レコ大優勝おめでとうございますっ!!これからも応援します!!来年も無理しない程度に頑張ってください‼️
レコ大3連覇!!おめでとうございます!!!! テレビの前で家族で大歓喜しました!!笑 フェーズ3も楽しみにしてます!
レコ大3連覇おめでとうございます!!「ミセ…」って言われた瞬間叫んで大泣きしました。(録画しておいた)(朝5時に叫んだ) フェーズ2が終わってフェーズ3が気持ちよく迎えられそうです!!フェーズ3も頑張ってください!!
レコード大賞、三連覇おめでとうございます! 感動しました! 四連覇も頑張ってください!(365日後(笑))
さっきのクスシキとCarrying Happinessで若井先生がアナザースカイの時ドイツで買ってたギター使ってた!!
ミセス先生こんばんは! 紅白大トリ、おめでとうございます!! 昨年末も、ミセス先生はすごいなぁと思っていましたが、今年はそれを上回ってきます!すごいことです…。 本当に皆さんの努力の賜物ですね。 お体に気を付けて、年末年始無事に駆け抜けられることを願っております。 テレビの前で、エールを送り続けます!
ミセス先生こんばんは! 私は東京2日目に参戦しました! 初ミセスに大興奮でした
東京初日に大学生の娘と参加しました!リンゴジャムシートでりょうちゃん側でした。りょうちゃんのニコニコや演奏する姿がとてもよく見えて、あぁ、本物が目の前にいるんだ、、と改めて感動しました
今CDTV LIVE LIVE!見てる人いるかな? 私は見てる!最初からGOOD DAYってマジGOOD DAY! と思ったら終わっちゃった... 今年も最後にクリスマスの曲混ぜてくるんですね!("⌒∇⌒") 最後に紙吹雪が...(笑)
ミセス先生こんばんは! 私は、2回とも友達とジオり&親と1回フィヨりました!第1弾の入場者特典もGETし、第2弾の入場者特典ORIGINの方はGETしました!冬休み中に、FJORDの入場者特典もGETしに行く予定です!ORIGINは、1回見たはずなのに2回目でも泣くほどの作品で涙腺崩壊でした笑 第1弾の特典は、(このカード可愛い)って友達と話しましたが、第2弾の特典は、(なんて書いてあるんだろう) と思いながら映画を観ました!その後特典のメッセージを拝見して、号泣しました!(ヤバい泣く!)って言いながら涙がポロリと、、素晴らしかったです! FJORDは、IMAXってのもあって迫力が凄かったです! 第1弾特典は、チケット風でホログラムも凄く可愛らしかったです!第2弾を貰うのも楽しみです! ORIGINを観た後のFJORDは、また見方が違くなりカラオケで見てた時と違く凄く感動しました! 2作品同時公開おめでとうございます! 期間中沢山観に行きます! これからも応援してます!
ミセス先生、こんばんは! バベルの東京day4に参戦しました!!私は昨年のHarmony に続き,人生2度目のLIVEでした! 私は今回、直前までセトリを見るか迷いましたが、 恥ずかしながら、まだ知らないミセス先生の曲も少なくないのでセトリを見て、知らない曲だけ聴きまくり、完璧な状態で臨みました。 それでもLIVEとは不思議なもので、ちゃんと知ってるはずの曲なのに、LIVEが終わってから「まだ聴き足りない!」という気持ちが強く、何で、もっとちゃんと事前に聞いとかなかったんだろうと虚しさすら残りました。特に、ゼンマイの歌詞にある「報われない思いが続いてく毎日で」の部分が、今の自分の人生と重なっているように感じて、LIVEが終わった今,聴きまくっています。 次のLIVEでは、事前にセトリを見なくても何でも完璧!になるくらい今から聴きまくって、またミセス先生に会いに行きます!
ミセス先生、こんにちは!(=^ェ^=) 6時30分にローソンに並んで、一番くじが、引けました!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 何が出たと思いますか? な、な、なんと、Fと、Gと、まさかのA!これは神引きしましたよ...( 。゚Д゚。) Aを開けたら、りゅうちゃん?涼ちゃん?が出てきました!Fを開けると、もっくんが出てきました!Gは、ANTENNAにしました。第3段で初めてミセスの一番くじが引いて早々にAが出るとは、思いもしませんでした!宝物にします!(岩井先生、ごめん!●| ̄|_)
持久走でライラックが流れたのですが、ミセスの曲ということに自分の走るエンジン(M:ZINEじゃないよ)がかかって、同じ時間で前より80mも多く走れました!
FJORD映画と ORIGINの同時公開まであと2日!( 。゚Д゚。) ( ノ^ω^)ノ ワクワク!(=^ェ^=)
レコ大、優秀作品賞おめでとうございます。 昨年末のミセス先生方のレコ大の記憶が、ブワーっと蘇りました。 フェーズ2の集大成の時期の、ダーリンの歌唱をテレビの前で心して聴かせていただきます。 今からドキドキ、楽しみです!
ミセス先生こんばんは! ダーリン優秀作品賞おめでとうございます!この曲は本当に大好きなので、受賞され嬉しく思います。 私も生きている中でやるせなさで希望を見失い、孤独を感じる時があります。誰かのための私でありたいという認められたい気持ちがある反面、嫌われたくないという気持ちもあります。人との関係は本当に難しいと思いますが、人がいなくては生きていけない世の中です。この曲は今年、辛い気持ちや悲しい気持ちを抱えていた多くの人の心に届いたと思います。 ダーリンが受賞されることでこの曲を知ってくれる人も、救われる人も増えると思います。こんな素晴らしい曲を作ってくださり、表現してくださり、ありがとうございます。この度は本当におめでとうございました!
小学生、中学生、高校生のJAM‛S、このコメントで私たちとのんびり会話をしてみませんか? この企画は、約2ヶ月ぐらい前にミセス大好きさっちゃんが学校運営戦略会議掲示板の私の初書き込みにレスしてくれたことから始まったものです。定期的に場所移動しているので、今回が第9弾になります。 気軽に友達募集中。のタグを押して入ってきてくれたら嬉しいです。
ミセス先生こんばんは! 「狭心症」、聞きました!! あの難しい曲をどう歌うのかが発表されたときから気になっていたのですが、もう…すごいです!! 終始狂気じみていて、聞くたびにゾクゾクしました…! 大森先生の叫びのような声、若井先生の力強いギター、イントロとアウトロの優しそうで少し怖い藤澤先生のピアノ。 迫力がすごくて…。ずっと聞いてます。 これからも本家様のと合わせて、ずっと聞いていきます!
いつも応援してます。これからも頑張ってくださると、ジャムズからしてもっと幸せです。生きがいです。けど休みも必要です。バスボム絶対買いますね!!!!!