表示件数
0

フェーズ2完結は寂しいけど、フェーズ3が待ちきれません!

ミセス先生、こんばんは!
いつもミセスLOCKS!を楽しみにしています。

はじめに、大森先生が「フェーズ2を完結します」と言った時、
正直「えっ、フェーズ2終わっちゃうの?」って、すごく悲しい気持ちになりました。
フェーズ2の曲や活動が、気づけば日常の一部になっていたからこそ、
その言葉を聞いた瞬間、胸がギュッとなったのを覚えています。

でもそのあとに、「フェーズ3を開幕します」と言ってくれた時、
今度は心の底から、あったかい…というより、熱いものが一気に溢れてきて、
思わず泣きそうになりました。
悲しさだけで終わらせず、ちゃんと次の道を示してくれたのが本当に嬉しかったです。
あの生配信をリアルタイムで見られて、心から「見てよかったな」と思っています。

フェーズを重ねる中でミセスを好きになって、
今このタイミングでフェーズ3を迎えられることも、
ひとつの大事な出会いで、心から感謝しています。

実は私自身も、来年から中学3年生になって、新しい節目を迎えます。
進路のことや、これからの自分のことで不安もあるけど、
「新しい道を歩き出す」という意味では、これから先へ進むミセスと
どこか重なる気がして、少し親近感を感じています。

フェーズ2で積み重ねている今があるから、フェーズ3がある。
それは人も同じなのかもしれないなって、ミセスを見て思いました。

フェーズ2の今を大切にしながら、
フェーズ3でどんな未来が待っているのか、とても楽しみにしています。
これからも全力でついていきます!

0

ミセス先生に感謝を伝えたい!

ミセス先生こんばんは!初書き込み失礼します。
私は BABEL no TOH 東京公演1日目に参戦しました!
今年のサマソニ以来のミセス先生のライブで、2月のバベル情報解禁、5月の最速先行当選からずっと楽しみにしていました。
ドームに響く楽曲や、ミセス先生が語ってくれた言葉の一つ一つが、今でも忘れられません。

そして今日は、ミセス先生にどうしても伝えたい感謝があります。
それは、“大親友と出逢えたこと”です。
親友とは、同じ学校にJAM’Sがいると知り仲良くなったのですが、実はその前にX(旧Twitter)でつながっていたんです(笑)。
必然的に知り合う運命だったのではと思っています。
当時、精神的に辛い時期だった私にとって、親友の存在は本当に心強く、救われるものでした。
今では、お互いの嬉しいことや辛いことを自然に話し合える大切な存在です。
バベルに連番で行けたことも、一生の思い出になりました!
この出会いがあったのは、
“今のままの私を受け止めてくれて、否定せず寄り添って前に進ませてくれる”
そんなミセス先生の音楽や言葉のおかげです。

ミセス先生、出逢ってくれて、そして大切な人と出逢わせてくれて、本当にありがとうございます。
ずっと大好きです!これからも応援しています!改めて10周年おめでとうございます!