表示件数
0

今日(DAY2)。

校長、教頭、お疲れ様でした。今日は、ヤバすぎて滅!というテーマでしたが、正直最後のエピソードは、地獄すぎて草が生えませんでしたw.1万歩は一駅どころじゃないだろw.ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・埼玉県 14歳 無人島の鹿
・香川県 13歳 I love NiziU
・東京都 18歳 ぎーま
・埼玉県 18歳 あげぱんのこな

0

かっきー祝いたくて滅

8月8日推しの誕生日LIVEという奇跡の日行くしかないよなというか行きた過ぎて滅ですわ。

0

私も

文系だったんですけど、1日の大半移動教室でした笑笑

0

爆裂踊り滅イイじゃん〜笑笑

今日好きすぎて滅のサビを全力で友達に踊り見せました笑笑ほんとにヤバすぎて滅ですこれは!!やばい!やばい!手が…!!

0

M!LK 好きすぎて滅

最近M!LK ハマりめっちゃ楽しんでます好きすぎて滅。初めてアイドルを推しているのですが推しが毎日どこかで頑張ってると思うと自分も頑張れます。

0

寝坊しすぎて滅

まじで最近朝起きられなくて遅刻ギリギリ界隈の仲間入りで滅です( ; ; )
高校がお家から近いので1時間後には席着いて授業してる!!なんて日も多いので今年は早起き目標にしたい!

0

逆電ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!!廊下でアピールしてみます!たくさんの1年生にウケて、10人集められるように頑張ります!

1

卓球部!

私が所属している卓球部も4人しか入ってきてないです… 去年は3人で、後輩はダブルスが全員は組めない状況です…
これから、練習がキツイ部活に入った1年生が、クラスとかで愚痴をこぼし始めるので、今入った3人に、周りに困っている子がいたらすぐにアピールしてほしいと言ってみたらどうでしょう?私はそれで1人捕まえました!

ちなみに「一球入魂」、部Tのデザインで毎日着てます笑

1

ヤバすぎて・・・滅!!

先週の土日にMrs. GREEN APPLEのライブ『ゼンジン未到とイ/ミュータブル』があったのですが、そこであったFC限定イベントで貰えた限定アイテムが11万で転売されているというのを知って流石にヤバすぎる!!!!
グッズを買ったら少ない確率で当たるアイテムも3〜4万で転売されている。
ファンとしてありえないしやめてもらいたい。
何を考えてるのかわからないし本当にヤバすぎて滅

0

滅の狭間対策法

滅の狭間に落ちてもさんずいにうまくひっかけれるように棒を持っていけば出られますね!

0

腹筋痛すぎて滅!

昨日、体力測定の上体起こしをやりました。今日、腹筋が痛すぎて滅です。

2

やばすぎて滅!

新しい国語の先生と推しが一緒で滅です!!
乃木坂46先生、SixTONES先生、ミセス先生が好きなようで、新曲が発売されたら語り合いたいです!

0

空気読み疲れて、滅

新学期が始まり 2週間ほど経ちました。私のクラスは理系と文系の混合クラスです。そのため、ほとんどの授業を別々に受けてます。理系の女子は私含めて5人です。しかも私以外の4人は去年同じクラスでした。そのためその4人が仲良くて、私は孤独感半端ないです。人数が少ないから自由席の授業が多く、4人が固まり、その隣や後ろに飛び出る形で座ってます。だから話し合う時も、お互い気を使っちゃう感じかとても心苦しいです。授業の間の休み時間も2人と2人で、話してて、その中に入ることもできず、1人で寝るかスマホを見るか、単語帳を見るかなど、感情を無にして過ごしてます。毎日この調子でまじ滅です。

0

ヤバすぎて…滅!

たんぼ教頭!
ステッカー欲しいに決まってるだろ!!!
欲しすぎて…ヤバすぎるぐらい欲しすぎて…滅ぅっっっっっっ!!!

0

ヤバすぎて滅

中1なんですが、毎日が忙しくて滅です。でも、大分慣れてきた方だと思います。

0

やばすぎて...滅!

学年の頭から2連続でテストがあって忙しすぎて滅!
毎日勉強に追われる身です

0

ヤバすぎて…滅!

私は今、「お腹空きすぎて滅」です!
朝ごはんをちゃんと食べて行っているにも関わらず、学校で3時間目くらいからめっちゃお腹が空いて、ずっとグーグー言ってます、、、
夜ご飯も、塾があるため早めに食べているのですが、塾から帰って来た後に小腹が空いてしまいます、、、
塾から帰ってきて書き込んでいる今も、お腹が空いているのですが、夜に食べたら太るし、よくないよなぁと我慢してます!
解決策はあるのでしょうか?

0

ヤバすぎて…滅!

4月から高校生になりました。今までは徒歩で10分ほどの通学時間でした。しかし、この春からは自転車、電車、徒歩で、約1時間ほどの通学時間になりました。朝起きるのも早くなったり、今までとは全く違う生活に変わりました。高校まで直接自転車で行くと40分ほどかかるのですが、休日に一度学校まで行ってみると、自転車での40分間はとても長く、部活をした後に帰る。ということを考えると、電車通学と自転車通学では大きな差がある事を感じました。高校の通学時間ヤバすぎて…滅!!!

0

ヤバすぎて滅

僕は「彼女に会えなくて滅」です。
昨年度の放送でお話しましたが、僕には高校進学で学校が離れてしまった同じ中学の彼女がいます。
中学生の時は帰りに別れても「明日また会える」と思って耐えれていたのですが、今は部活や勉強が忙しく、週に一回も会えないため、毎回別れ際に中々離れられず、その後数日はずっと寂しがっています。
今度ふたりで少し遠出をする予定を立てていますが、そこまで耐えられる気はしません。
次、早く会えるといいなぁ...

教頭、ちなみにキスラテスは... まだです。

0

ヤバすぎて…滅!

【欲しいもの】
めじるしアクセサリー

漫画
写真集
ビーバーのシングル
NiziUの2nd EP
乃木坂のシングル
乃木坂のアルバム
LiSA先生コラボのBABY-G

【観たい映画】
名探偵コナン ハイウェイの堕天使
ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー
スペシャルズ
ほどなく、お別れです
マリオ
SAKAMOTO DAYS
アギトー超能力戦争ー
プラダを着た悪魔2
SUPER BEAVERのライブドキュメンタリー

【行きたいイベントとかライブとか舞台】
LiSA先生の展覧会
MISIA先生のライブ
閃光ライオット
宝塚歌劇花組全国ツアー秋田公演
大相撲秋田場所
全スーパー戦隊展



欲しいもの多すぎ!
観たい映画多すぎ!
行きたいイベントとかライブとか舞台多すぎ!
圧倒的にお金と時間がない!
ヤバすぎて…滅!

0

ヤバすぎて滅!

校長、教頭こんばんわ!!

僕の最近のヤバすぎることは
学年が一個上がって高校2年になった瞬間文武両道がやばすぎます、、、、、

勉強はむずいし、部活は辛いし、、

本当に
マジギュン!ギュン!ギュン!ヤバすぎて滅!

って感じです、

0

ヤバすぎて…滅!

私の滅は「恋愛やばすぎて滅!」あくまでこれから言うことは友達から聞いた事なので本当なのかは分かりませんが、まぁ私は信じてます!笑
なんか私の好きな人はめっちゃ優しくて、友達想いなのがわかったし、もしかしたら両思い説も!とにかくいろいろありすぎて、もう言葉にできません!笑
上手くいくといいなぁ…

0

早起き無理すぎて滅っ

校長先生、教頭先生、こんばんは!
私は、早起きが無理すぎて滅です!!高校生になって給食がなくなり、お弁当を自分で作ると決めたので、毎日早起きして頑張っています、、!明日のお弁当はお肉か魚か、、、悩みどころです。
校長と教頭なら、何をお弁当にいれますか?教えて下さい!

0

受験生なのやばすぎて滅

学校にあまり行けてなくて高校も全然決めてなくて本当にやばすぎて滅です
つい最近中学校入学した気がするのにもう中三なのも早すぎてやばすぎて滅です

0

今夜の授業は 「ヤバすぎて⋯滅!」

アンジー校長、たんぼ教頭
こんばんは
僕は今気になっている子がいて、その子と一緒のサークルなのですが、中々連絡や勇気が出ずに一歩引いてしまいます。応援してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

0

毎日国試勉強ヤバすぎて、滅!!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私は「ライブ行きたいのにお金も時間もなくて滅」です!私はミセス先生が大大大好きなのですが、なかなかミセス先生のゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜に当選することができず遠征組のため遠征費用も必要なのですがなかなかバイトも入れずお金も稼げず、4年生なのでゼミや実習などもあり、今年度は国家試験も控えているため毎日が勉強漬けの日々を送っているため時間が限られておりライブ行きたいのに色んな意味で行けなくて滅です!

0

ヤバすぎて…滅!

校長、教頭こんばんわ!
今は、やりたい事とお金があってなくて、限界きてて滅です!
今年に入ってから映画を見る楽しさにハマってしまって映画も見たいし、そのファンになってしまってグッズを買いたくなって、読書の熱も出てきて…とやりたい事が多すぎるのに、お金は有限なのでもう大変です!
上手い使い方教えて下さい!

0

ヤバすぎて…滅!

私は今、「移動教室多すぎて滅」です!
私は理系なのですが、人数合わせで文系クラスに所属しているので、文系の子たちが教室を使うことが多く、私を含めた理系選択はずっと学校中を動き回っています…。授業がはじまって1週間経ちますが、いまだに慣れません。
毎日1万歩以上歩いていて滅!

0

ヤバすぎて滅!

私は、『音楽٠アーティスト中毒過ぎて滅!』です!(ラジオネームの言霊!?)
最近は、四六時中音楽を聴いていて、平均3時間半は聴かないと落ち着かなく、最近では無音が怖いです。寝るときはラジオ聴きながら寝落ちするのが最高です。
一方、アーティスト中毒(笑)は、推しが増えすぎて、推しかつに疲れ過ぎて滅!ということです。(推しは、Mrs. GREEN APPLE先生、 M!LK先輩、 HANA先輩、 =LOVE先輩、 back numver先生、 Ailly校長、コレサワ先生、ふるっぱー先生、Siip先輩) 特定のグループや人に片寄ってしまうことが多いので、毎日推し活にも頭を使って、脳みそが滅しそうです。

0

ヤバすぎて…滅!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私は部活が忙しすぎて滅です
3年生の先輩の最後の大会が近くて、追い込みで忙しいです
あと授業中眠すぎて滅です
ほとんどの授業で寝ちゃってます…
そろそろ怒られそうだし、成績が…

0

「ヤバすぎて…滅!」

本当にヤバすぎて…滅!です。ほぼほぼ使ってないですが、前までよくパソコンを使ってました。ですが、キャラクターの写真を手に入れようと、私はロボットではありませんボタンを押したら、パソコンがウイルスに感染しました!…!もしかしたら嘘かもしれませんが、怖くてできません。

0

ヤバすぎて・・・滅!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!私は 「恋愛出来なくて滅!」です。ずっと好きな人できてなくて、恋愛ができてません...優しい人がいても「優しい!」って思うだけで、すぐに忘れちゃいます。恋バナでもネタがゼロで語り手になれません。私、ちゃんと恋愛できますか?

0

ヤバすぎて…滅!

私は、「原稿の進捗がヤバすぎて滅!」です…
最近趣味で二次創作をしており今度同人誌イベント(コミケのようなもの)に出るのですが、その原稿の進捗が激ヤバです。なんとか脱稿して新刊を出したいです泣

0

受験生なんて信じられない!

校長、教頭こんばんは!
私は今…プレッシャーヤバすぎて滅!!です。
中3でバレー部の部長をしているんですけど、部員数が多い上、今年から顧問が変わって環境も変わり、私にかかる責任感がとてつもなく大きいです。また部活内の空気も悪めで、活気がなくなってちょっと色々イマイチ…です。
仮入部も先々週から始まっていて、嬉しいことにたくさんの1年生がきてくれたのですが、全学年合わせて50人近くを私が1人でまとめると思うとしっかりできるか不安で仕方ありません。
校長と教頭からのYELLがほしいです!

1

ヤバすぎて・・・滅!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは。
私は「推しが多すぎて滅!」です!
私は推しが増えすぎて困っています。毎月のように増えてしまい、「日本の男性アイドルだけ」と決めているのに、気づけば3桁近くになってしまいました。さすがに親にも怒られています。推しを増やしすぎないようにするには、どうしたらいいですか?お二人のアドバイスを教えてください!

0

自分のヤバすぎて…滅

アンジー校長!漆黒馬な修行僧教頭!こんばんは!
自分のヤバすぎて…滅なエピソードは好きなことに没頭していると時間がめっちゃ経っていることで、
作曲をしたり、コンクールで演奏する曲の譜読みをしたりドラムをたたいたりいろいろやっていると気づいたら5時間とか平気で過ぎていたりすることです!
ここまで来たら1日48時間とかあってもいい気がしてきます!

0

ヤバすぎて…滅!!!

校長、教頭、こんばんは。このエピソードは、今日の帰りに起きました。なんと自分の最寄駅に着いた後に歩いていたら、隣になんと元彼女がいました。
同じ電車になるだけでもすごいのに、なんと元彼女は髪を染めていました。
最後に会ったのは、20歳の集いの後の同窓会だったのですが、知らない間になんと髪を染めていました。自分は一度も髪を染めたことがないので、置いていかれているなと感じました…。

0

ヤバすぎて···滅!

たんジー校長·教頭こんばんは!!
僕の「ヤバすぎて···滅!」は、部活に来てくれる新入生が少ないことです。先週に部活があったのですが、3人しか来ませんでした。1人も来ないよりは良いかと思うのですが、他の部活は15人くらい来ていると聞いて焦っています!ヤバすぎて···滅ぅぅぅぅ!

0

ヤバすぎて…滅!

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
これはいい意味でなのですが、中学と高校の違いにヤバすぎて滅です(?)
普通に自販機が置いてあって、休み時間にお菓子を食べたりジュースを飲んだりと、とてもヤバいです!
学食もあるので、今度行ってみようと思います

0

ヤバすぎて…滅!

自分の場合、3週間後に迫った大学のゼミ発表の準備があまり進んでなくて滅!ってやつです(笑)
色々あってゼミの先生に4年生の発表の順番を決められてしまい、その結果自分の発表の時期がかなり早くなってしまってすごーくピンチなんです!
しかも4年生の発表は卒業論文に繋がるものでなければいけないのに、イマイチ卒論の詳しい内容が決まってなくてとりあえず見切り発車で発表の資料を作ってます。
でも昨日は資料を500字くらい書いたのに、今日はその気が起こらなくて1字も書けなかったし、資料は字数的にだいぶ書いたけど去年の発表の二番煎じみたいになってて自信がでないし…
おそらくゼミの先生にいっぱいダメ出しされそうだし、発話に苦労するタチだからもし発表ができなかったらどうしようとか心配は山のようにあるけど、とりあえず発表で先生からアドバイスをもらうことを前提に頑張ります…!

P.S.「〇〇すぎて滅」って最近妙に聞くな〜と思ってたけど、こういう使い方で合ってるんすかね?
インスタはやってないし、Twitterもフォローしているアカウントの投稿しか見ないようにしているから最近の流行語なんてわかんないよ〜。

0

始まりました‼️

私は最近高校生になりました!
部活も決めて入部しました。楽しいこといっぱいです‼️
なのですが、、、
週2で漢字テスト、国語テスト、週1で単語テストなど勉強が大変すぎます!!!!!!
高校生はいつ遊んでるのやら、
ローファーで足は痛いし授業のスピードは早いし大変です

0

推しのライブに行けなさすぎて滅!

GLAY先生のライブがまーったく当たりません!
たぶん私が生まれてから初めてなんじゃないのくらいに当たりません!
ホールツアー︰2回で合計4公演応募して1公演だけ当選
幕張メッセのファンクラブライブ︰落選
やばい…やばい!
お母さんのファンクラブ28年歴はもうダメなのか…?ってくらい駄目だ…
ライブ行きたいよぉ〜!

0

やばすぎて滅

無事バレー部に入部しました今日初めて外練に参加したのですが今週先輩方が公式戦で負けてしまい練習量をいつもの2倍にしたと聞きました
だから今日はいつもよりとてもきつかったです
さらに明日学校でシャトルランがあるのでやばすぎて滅です

0

ヤバすぎて滅

やる気に満ち溢れてて滅です!
小学校時代の友達と久々に話したんですけど、その子が「社会のテストで100点とった」って言ってて、
なんか燃えてきて、私もいい点数とりたい!って思いました
社会の授業デビューするかーって思って行った授業が楽しくて、またいきたいなーって思ってます!
明日も行く予定です!
通信教育でも社会を頑張ってて、毎日問題といてます!

0

やばすぎて、、、滅❣️❣️❣️

校長!教頭!こんばんはぁ〜!
腰元爆弾feat.鹿児島です〜!
(ラジオネームは推しにちなんでます笑)
中3の受験期にスクールオブロックに支えられて
今回の授業テーマを見た瞬間にもう一度戻ってきました!なぜなら、、
私はみ!るき〜ず(M!LKのファン)でもあるからです。
滅を使ってくれてありがとうございますっ!笑
そんな私のやばすぎて滅なことは
推しの新事実に大横転すぎて滅❣️です!
まず私を支えてくれてた大好きな
スクールオブロックが推しの曲にまつわるテーマを
募集しているということ、そして
そんな推しと出身も高校も一緒ということ、
さらにさらに!以前スクールオブロックと推しが
共演してたこと、!もう運命ですか、、?!笑
これからも共通点が多いことの幸せを噛み締めて
推していこうと思います!そして当たり前に
これを機にスクールオブロックもまた聞き始めようと思います!

0

クラスの推しがヤバすぎて…滅!!

こんばんは!
クラスにいる男子がとにかく可愛すぎて、毎日 滅!状態です。
私はその子と特別仲が良いという訳ではないけれど、選択科目が同じだったり、高校3年間クラス替えがなかったり、学校にいる限りはずっと同じ教室で過ごします。毎日顔を合わせているのに、毎日違う可愛さを発見してしまいます!
笑顔が可愛かったり、部活動に一生懸命だったり、、、。
その子は私にとって推しのような存在で、高校に入ってから環境の変化で体調が整わず、しばらく教室に入れなかった私が教室に入れるようになったのは友達と“推し”のおかげです。
そして先日!やっと連絡先を交換できました!!これからの大学受験に向けた勉強も、推しのお陰で頑張れそうです!

1

ヤバすぎて……滅!

私のやばすぎて……滅!は『自分がおばあちゃん化し過ぎて滅』です笑
最近おばあちゃんが孫を可愛がるような感じで新しく放送部に入ってきた高校1年生の後輩ちゃんや現2年生の後輩ちゃん達を可愛がってて、仲良しな2年生と1年生の後輩ちゃんに『共通の趣味がある子と部活で会えてよかったねぇ……まじで心はおばあちゃんやわ私(笑)』って後輩ちゃんに話したら『まだおばあちゃんと言える年齢じゃないのにそんなこと言わないでください』って笑いながら言われました笑
でもなんか年下の子(小学生とか中学生とか後輩世代の子達)を見てるとほんとになんかおばあちゃん化しちゃうんですよ笑
後輩たちはほんと今のまま健やかに成長していって欲しいです……