表示件数
0

あーあ

多分明日実習担当の先生に怒られるんだろう。言うのが遅いと。ペアがコワイから中々言い出せないっていうのは理由にならない。ただの言い訳。
やだなあ。実習が不安。実習中にケンカしなきゃ良いけど。やだよー

3

特になし

やっぱ私って邪魔ですよね。
迷惑しかかけてないし、私がいたらみんな不快だよね。ごめんなさい。
もうちょっとだけここにいさせて。もうちょっとだけ我慢しててください。
今はまだ講習中だから。
ほんと、産まれてきてごめんなさい。こんな人間になってごめんなさい。お姉ちゃんみたいな立派な娘になれなくてごめんなさい。優秀な生徒になれなくてごめんなさい。迷惑ばっかかけてごめんなさい。

自分も聞いてほしいことあるのに(結局話せないけど)、人の話ばっか聞かなきゃいけなくてつらい。
辛いのは、私だって同じなのに。
涙が出るだけましじゃん?って思う。
それでも投射してしまうから、話を聞いてしまう。自分は自分、相手は相手って思えないのに。

別に自分が不幸な人間だとは思ってない。だって所詮自分が悪いんだもん。自分で自分を不幸にしてるだけだから。

私って誰に望まれてるんだろうな…?
なんで生きてんだろう。不思議。

8

きっと下半期1番嬉しいこと

私事ですが、志望校に合格しました!

専門学校だけど、ずっと憧れてて「絶対入りたい」って思ってた学校です。

合格通知来たとき嬉しかった〜!
自分があの学校の生徒として通学できるんだってイメージしただけでニヤついちゃうくらい。

夢絶対叶えます。
カメラマンになります!



今はもう高校のことは考えません。
未来のことだけ考えて、残りの高校生活耐えていこうと思います。

2

下痢症

私は下痢症で、授業中や部活中、家や外出先でもすぐにお腹が痛くなってしまいます。水をたくさん飲んだり、食べ物を少し多めに食べたりするとお腹が痛くなってしまうので、どうすればいいのかとても悩みます。
ちょっとした緊張でもお腹が痛くなってしまうので、(吹奏楽部です)コンクールなどの発表の時も薬がないとどうにもなりません。
あまりその事を考えないようにしているのですが、具体的な解決法はありますか?

3

明日から

明日から3泊4日で学校の合宿に行きます

本当は全然行きたくない。
女の子の日だし、普通の夏休みを送りたい

こんな楽しみじゃない宿泊体験って初めて

4

気づいた

生きていくのが怖い。
これから が怖い。
何も出来ない自分。ちょっとした事ですぐ落ち込んでそれをずっと引きずってる。自分の考えてることがわからない。何も思いつかない。
ほんとに怖い。どうしよう。
助けて。

3

見てほしいです(><) 進路のこと

わたしは今年受験生になって、1学期を終えました。

この1学期は遅刻1回、欠席なしで頑張って来ました。

自傷の禁止も、時々しちゃったけど頑張りました。


最近1番悩んでいるのは進路のことです。

1学期間、生活面を頑張って来たので学習面は正直伸びてません。

今の成績だと、お姉ちゃんが行ってる学校を目指すには

もう少し頑張らないといけません… その次の学校は決まってなくて…


言い訳ですが、ほんとに傷がやる気で…今は勉強に進んで取り組めません。

でも、塾に入っていないのでお母さんはどこの高校に行くのか

決めた方がいいって言います。当たり前なんですけど笑

なんでかわからないけど、進路のことを考えられなくて、

勉強しようと思えないし、って思って涙が出てきます。


高校受験を経験された方や、同じような感じになってる方、

もしできたらレスくださると嬉しいです( ˊᵕˋ )

0

お疲れ様です。

1学期が終わった人がほとんどかと思います。
みなさん、1学期お疲れ様でした。
今年の初めは受験でこの掲示板にはお世話になりました。無事に高校に合格しました。
合格したと思えば、新学期に新生活。
クラスに知り合いがいないため、全然慣れることができなくて、どんどん暗くなってしまいまし
た。表は笑顔。裏ではSOL!を聞き終わってから泣いて、泣いてるうちに朝が来てしまうなんてしょっちゅうでした。
その辛さを理解してくれて、励ましてくれたり、相談に乗ってくれたこの掲示板のみなさんありがとうございます。
今、なんとか生きてます。学校に行けてます。
トイレの個室に逃げることも減りました。SOL!が終わってから泣くこともなくなりました。
みなさん、ありがとうございます。
ちょくちょく私もこの掲示板を覗いてるので、レスしていきますね。
今度は私がみなさんを励ましたい。
密かな夏休みの目標です。