表示件数
2

わかったかもしんない

誰かに興味を持ってもらいたいだけなのかもしれない
こんな私のことを知りたいと思ってくれる人がいてほしいだけなのかもしれない

いわゆるかまちょってやつ
かまちょも最近死語な気がするけど

だって誰も話聞いてくれないもんね
たしかに
ここに書き込むようなこととは違うことで
ここではここでしか言えないことがあるけど

誰にも興味もたれてないって意外と寂しいものだったんだな
まぁもういいけどさ。慣れ…てはないけど慣れるしかない。気づけただけだいぶ楽

1

誰かどうにかしてほしい

もう無理。うちの親まじでむちゃくちゃ。ほんまに意味わからん。
私の個人的な物触られて嫌やったからちょっと文句言ったら、そのあともうネット使ったらあかんとかもうなんも買ってあげへんとか罰みたいなの言ってきて、地味に悪口とかも言ってきて、口喧嘩ふっかけてくる。それで私のこと言い負かした気になってどっか行く。いや、めんどくさいから黙ってるだけなんですけど。
もうまじで無理。家出たい。どれだけしんどくてもいいから、1人で暮らしたい。

0

HAHAHA

年齢=座禅部の私にかもしれないもクソもあったもんじゃないね✩.*˚

2

頑張ってみようと思って

ときどきここでも学校掲示板の方でも、自分のトラウマ、人間不信と対人恐怖症について書き込む時があります。どちらの掲示板でも暖かいレスを頂いていてほんとに感謝しています。
やっぱり人が怖いと生きにくいんです。毎日しんどいんです。それで焦っていたけど、皆さんのレスのおかげで不安が和らぎました。
少しずつ治していきたいです。人を好きになれるように頑張りたいです。
過去を思い出すと苦しいけど、この学校には1番信頼できるクラスメートたちがいるから。

5

もう本当にどうしよう

宿題の進め方。アドバイス下さい。
やれと言われた順番に進めるのが効率的でいいですか?
好きな科目からしらみつぶしにやっていくのがよく進みますか?
もっと細かくやりたい部分から取り掛かるのがいいですか?
ギリギリまで放っといて、最後自分を奮い立たせてやるのがいいですか?
もちろん他のやり方でも。レス下さい。

3

手をあげる質問?

1 眠い人手ェあげて
2 今興奮してる人手ェ下げて
3 スクールオブロック楽しみな人手ェあげて!
以上です。

1

いろんなしがらみから解放されて楽になりたい
人間と関わるの面倒くさい

私は元々こんな人じゃなかった
いや、自分で気づいてなかっただけ?

愛されたことないのに誰かを愛するなんてムリ

ほっといてほしい。ひとりにさせてほしい。でももうすでに独りだからわけわかんないけど。

0

イライラしてる?

イライラしてる人はここにどうぞ書き込んで下さい!^^(桜田門の掟を怒らせない?程度に)

9

好きなテレビ番組、CMはありますか?

好きなテレビ番組、CMはありますか?
私は科捜研の女、ソフトバンクが好きです。

14

助けてください

今、本当についさっきのことなんですが
卵の殻を分けてなかったという理由で父から
私も含め兄、姉で怒られました。
そしてその後姉を呼び出して
頭を叩きました。どんなに怖くても
暴力はしない父だと母はいっていたのに
ついに暴力も。
まだ叩いただけだけとこれから
エスカレートしたら...
普段強い口調の姉だから父をいらだだせてたかも
してないけど、その姉も今泣いています。
こんな父を父と認めたくない。
怖くて怖くてたまりません。

3

わかんない

最近わからないことが多すぎる
①もう高3なのに、何事に対しても高校入学時から燃え尽き状態
②なぜこんなに勉強しなくなったのか
③学校にいく意味
④好きなことしかしない自分への苛立ち
⑤今まで親がかけてくれていたお金とか色々無駄にしてるんじゃないかって思う
⑥自分が存在してる意味。こんなダメダメになった自分が大嫌いなのに社会に出て、役に立つの?とか思ってるのに看護師になりたいとか言ってる自分がわからない
⑦朝起きれない(これは早く寝りゃ治るかも)
⑧頭ではわかってるのに行動できない、具体的に言うと、勉強しなきゃいけないし人一倍勉強してこなかったからその分バカなのに勉強しない自分に苛立つ
⑨いきる意味ってなに?とか、存在価値を求めたりするけど、死にたいって思ったことはない。てか死にたくない、ずっと今のままでいい
⑩友だちだって大学のこと悩んでたりするから、話してもほんとに思ってて言ってるの?って疑ってしまう。人間不信?注意深すぎる?

書き出したら止まらないけどとりあえず、自分がわからない、何をしてるのかわからない。自分が嫌だ。変えたい。変わりたい。

6

登校日、辛かったこと

今日、学校で好きな人に会いました

その人には1回告白したことがあったのですが、

振られてしまいました

それがきっかけとなり
他の男子や友達にからかわれています

からかう方は楽しいかもしれないけど、

振られた側は思い出すのでしんどいです


いきなり恋バナみたいな書き込みごめんなさい

今日もからかわれて辛かったです

3

明日

明日2ヶ月ぶりの学校。
みんな頑張ってるし、私も頑張ります(*^^*)
また明日、書き込むかも…?

2

感謝することなんかない。

行きたい大学に行けないかもしれない。
私立に通って毎日7時間授業受けて、土曜日も4時間授業受けて、大量の課題も頑張ってるのに。
父親が仕事をやめなきゃいけなくなったから私立の大学どころか国公立まで行けないかもしれない。なのに「立場をわきまえろ」とか「大分大学に行けばいいやん」とか。好きな大学に行けないのになんのために勉強するんだよ。子供に経済的な心配させんなよ。

5

報告

学校行ってきました

みんなは課題終わりかけ

すごいと思ったし、話についていけなかった

私が課題を貯めているのが悪いのに

一人ぼっちでした


6月からは学校再開しそうです

分散登校もなくなりそうです

クラス全員に会うことになります

もっとしんどくなるだろうと思います

そんな時、また掲示板に書き込むので

よろしくお願いします

4

誰か、

私これから塾なんです。前にも書いたけど、塾がすごい嫌いで、とにかく行きたくなくて。でも今日、行かなきゃだから、頑張るから、わがままかもだけど、みんなに応援してほしいなって思っちゃって。みんながそばにいる、みんなも頑張ってるからって思って、今までも頑張ってきたから、今日も近くにいてほしいなって。自分勝手なお願いだけど、お願いします。

2

アドバイスお願いします!

高校デビューするぞーっ!
と思っていたけど、、同じクラスに同中の人がいて、、「え、あの子今まであんなかんじじゃなかったのにいきなりなに?」って思われないか心配。
でも、、ほんと、もう嫌だ!!こんな自分嫌!変わりたい。
世間一般的にいう私は隠キャです。
(同中のその人は、超陽キャさん。。。)
とにかく、、登校初日から、失敗したくないっ!!
どうしたらいいのでしょう…泣

3

助けてください!

私の学校は昨日分散登校でした。
先に言うと、体力的にも精神的にも疲れました。

私が受ける講座は理系なので当たり前ですが
男子がダントツ多いです。
その中に「X」がいました。
「X」というのは小学生の頃から
発達障害の人に対して
ひどい事を言ったりする人で
だいたい「X」のいるグループは発達障害の人になにかをやります。
しかも私の後ろの席に
「X」のグループがあるんです。怖いです…。

実際に中学生の時にイスを上げようとして「X」の頭にぶつけてしまった時、
私は突然の事でフリーズしていたのですが、
「X」は友達に「アイツ俺に謝らなかった」と
こそこそ言ってました。

クラスの中に「X」がいるだけでいつまた
あのつらい毎日が来るのか不安でしょうがないんです。

誰か相談にのってくれるとうれしいです。
今も手の震えが止まりません。

1

学校始まっちゃった。
家に居た方が楽しかったのに。
またストレスやばくなって、
汚言症、チック酷くなる。
今での生活がなんか夢見てたみたいだった。
夜は次の日考えると眠れないし、
学校から帰ってきてから勉強したいのに、
疲れて気づいたら気を失うみたいに
寝ちゃったりするし。
自転車こいで車が前通るとここで止まったら
死ねるかなとか考えちゃう笑
もうダメだね笑

1

最近

最近、すごく不安に駆られる。
気付いたら泣いてる。
私に未来なんてあるのかな、、
わからない事だらけで怖いです。

2

友達関係

私は中1です。私には、親友がいるのですが、今でも仲良しです。小1から仲良しです。私はいつも親友ばっかり遊んでいるのですが、流石に遊びすぎたら嫌われますか?意見(?)待ってます

1

リプ希望!

私は6年生の時に、4対1で悪口を言われたことがあるのですが、近くにいると、心臓がバクバクします。その事はもう解決しているのですが、皆さんの意見(?)を聴きたいです。今中1です。

5

寝れねぇぇぇ!

私は休校中の5月から夜中の2時くらいに寝るのが習慣になってしまったのですが、解決策はありますか?