表示件数
1

はじめまして。

ミセス先生はじめまして。
初回、1日遅れだったけど、ちゃんと聞けました。ミセス先生のこと知ったのは最近で、何よりトークが本当に面白くて好きです。

そこで本題です。最近はあんまりないのですが、授業中に寝てしまったときに、口を閉じて寝ることができずによだれを垂らしてしまいます。(こんな恥ずかしいことをいうのもなんなのですが笑)大学ではこんな恥ずかしいことしたくないです。どうか、対処法を教えて下さい!!笑

0

LINEをしたい!!

ミセス先生こんにちは!こんばんは!
同じクラスの後ろの席の男子がかっこよくて優しくて好きではないけど仲良くなりたくて最近、話したり勉強で分からないところを教えてもらったり出来るようになったんです!
でもLINEとかしたことないのでLINEをしたくて、でも何をきっかけにLINEを送ればいいか分からなくて困ってます、、、
異性の人に初めてLINEを送るときは何をきっかけにすればいいでしょうか??アドバイスお願いします!

0

こんばんは

ミセス先生こんばんははじめまして!

私はなにか自分の意見を伝えたり発表する時に自分にすごく緊張して自信が持てなくて、すぐに顔赤くなったり足が震えたりしてしまいます。 周りからはいけるよ!と言われても逆に不安になってしまいます。 どうすればミセス先生たちみたいに自分に自信が持てるように、堂々と振る舞えるようになりますか??

0

気になった

初回の放送後記見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
教科書に描いてあったミセス先生の絵は、誰が描いたのですか?

0

着物羽織

今年の5月くらいに「かっこいーなー欲しいなー」と思って買ったのでわたしも羽織持ってるんですが、インナーに何をあわせたらいいかがわからなすぎて2回ぐらいしか着てませんww 思い切って派手なTシャツとか着たほうがいいんですかね?

1

どうしたらいいですか?

ミセス先生はじめまして!!

私には同じクラスに好きな人がいたんですが、その人が他の人と付き合ってしまいました。
諦めよう諦めようと思ってるのにふとしたときに目で追ってしまいます。
それ故か、好きな人とその彼女が仲良さそうにしてるのをよく目撃してしまいます。
いまの状況が辛いです!!自分ではどうしたらいいかわかりません!!助けてください!!

1

緊張すると、、、

ミセス先生、初めまして!!


突然ですが、私は 緊張すると
急にお腹が痛くなり ソワソワしてしまいます。


そして、最近では 手に心臓が取りついたように
ドクドクと鼓動し 心臓と手とお腹に
緊張が現れてしまいます。。


手に関しては 誰にも理解されず、、
私の周りでは 不思議がられてしまいます。。泣


ミセスの皆さんは、緊張したとき
どんな変化がありますか?

0

超現代史

ミセス先生はじめまして!
私は最近、Wanted!Wanted!を聞いてミセス先生を知りました。
なので超現代史の講師としてスクールオブロックに来るとは思ってもいませんでした。
初回授業、最高でした❗大好きなWanted!Wanted!が流れて水曜日だけ11時まで起きていられるような気がします。私はまだあまりミセス先生の曲を知らないのでたくさんながして欲しいです❗これからも応援しています❗

0

寝方で困ってます

ミセス先生こんばんわ!
私には悩みがあります!
それは自分では気づいていないのですが、毎日うつ伏せで枕に顔を突っ込んで寝ているそうです。そのせいで呼吸が出来なくなりいびきがうるさいと姉に言われます。どうやったら仰向けで綺麗に寝れると思いますか??

0

超現代史!!

超現代史の講師!!!私たち生徒と歳が近いミセス先生ならではだなという感じがしてとても良いなと思いました!これからの授業が楽しみです!!

0

辞めたいけど続けたい

私は今、バドミントン部に入っているのですが部活に行くのがしんどいです。怪我をして行っていなかったら余計に行きにくくなってしまいました。それで治ってからも行けず、今日久々に部活に行ってきました。そこで秋の新人大会のメンバーと組み合わせが発表されました。

私は初心者の人とダブルスを組まなければ行けません。そして団体のメンバーにも入れませんでした。部活に行ってないのだからしょうがないし、悔しい気持ちをバネに頑張ればいいだけ!と言われても納得するしか出来なくて…でもやっぱり部活に居ずらくて。それに保育園から小中高と一緒で部活もこれまで頑張ってきた友達が体調不良で辞めることになったみたいで。余計にショックです。

だから真剣に辞める方向で考えているのですが母親にも顧問にも言えてません。バドは好きだし出来れば続けていたい。あと、中途半端に終わりたくない。ラケットは?シューズは?辞めたらどうするのかとか、辞めて今からでも入れる部活はあるのか?とかそこでも続くのか?とか考え出すときりがありません。
どうしたらいいんですかね?

0

Mrs.先生

いつもテスト勉強をサボってしまいます
なのでどうやったら集中力が切れないで勉強
できるのか教えてください

0

ニヤニヤニヤニヤ…

書き込み読んでもらえたーー!!!ありがとうございます!!すっごく嬉しくて、1人でニヤニヤニヤニヤしてました笑
そして、ミセスロックス最高ですね!!!!楽しすぎる!!!!水曜日がくるのが本当に待ち遠しい!!!!

0

最近はやってること!

こんばんは。ミセス先生、初授業お疲れ様でした!これから毎週水曜日が楽しみです!!

超現代史ということで、、私の周りで最近流行っていることは、
ズバリ!Mrs.GREEN APPLEです!

私がミセス先生のことをクラスのみんなにおすすめし出した頃にドラマ「僕たちがやりました」が始まって、
「僕やりの主題歌、ミセスだよね!?」と言ってくれたり、YouTubeで他の曲も聴いてくれていたり、インスタのストーリーにミセスの曲の再生画面をあげているクラスメイトがたくさんいて凄く嬉しいんです(^^♪
もっともっとミセスの良さを知ってほしいです!!

ミセス先生、これからも応援してます!

0

どんな夢

ミセス先生、こんばんは!
先週始まったばかりですが楽しく
聞かせていただいてます♪
私は最近よく寝てるときに夢を見ます。
この前初めてMrsさんが夢に出てきて、
ライブ中、最前列で私が歌を聴いて
大号泣しメンバーからにやにやされる。
という夢でした(笑)

ミセス先生は、最近どんな夢を見ましたか?

0

最近の悩み

最近何をしてもやる気が湧きません。授業中も眠くなるばかりで。。。
ミセス先生はどーやってやる気を出していますか??
教えてください!

0

最近のこと

私は今中3なんですが、中2の時に当時中3だった彼氏がいました。その人はダンススクールの先輩で、とてもダンスが上手かったです。なので彼は高校はアメリカの学校に行くことになりました。そして私たちは別れました。私は彼の夢を応援したかったしアメリカの学校へ行くなんて本当にすごいと尊敬します。実は付き合っていたときミセス先生のライブに一緒に行ったこともあります。今は連絡もとっていません。私は正直いつも彼のことを考えてしまいます。別れても連絡はとろう!と言っていたのですが、彼からはこないのでどうしてるのかなぁと思います。私は連絡とろうと思ったりするけど、なんかアメリカで楽しくやってて私が連絡して迷惑かなあとか考えて勇気が出ません。ミセス先生、どうすればいいでしょうか

0

悩み

ミセス先生こんばんは!
早速なのですが私には悩みがあります。
最近……眠くて眠くて……
何をするにも……やる気が……出ない……
やり始めたらやる気が出るとよく言うので、とりあえず活動してみるのですが、何時間経ってもとにかくだるい……
とても悩んでいます。どうすればいいでしょうか??

0

相談です…!

私には、気になってる人がいます。

唐突ですが、私は今学校に行けてなくて、親にはいろいろ相談とか出来てたんですけど、同じ学校の人には誰にも出来てないなぁと思ったので、その時に話しかけたのが今の気になってる人です。

少しだけ相談乗ってもらった時に「心配するな」とか「また何かあったら言ってね~」とか言ってくれて…そして、ちょうどその日に!本当にちょうどその日に相手がラインのプロフィールの音楽をミセス先生のWanteD!WanteD!に変えてて、「ミセス好きなの?」って質問したら相手もミセス先生が好きなのが分かって、ミセス先生の話も少しだけ出来たんです!

初めて同じ学校の人に相談できた安心感もあったし、優しい言葉もかけてくれたし、ミセス先生の話も出来て、話しててすごく楽しかったんです。
で、あの後から少し気になってて、、、

もう今は話してないので、「また送ったらしつこいって思われるかな」とか今年受験生なので迷惑かなーとかいろいろ考えてしまって時間だけが過ぎてしまってます…^^;

ミセス先生!相手ももっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか…?

0

最近の悩み

こんばんは!!
最近の悩みなのですが、英語の先生が最近代わってその先生がなぜか話す時白目をむきます(笑)その度に笑ってしまって授業に集中できません...。どうすれば笑わずにいられますか?助けてください。

1

悩み

僕には、好きな人がいます。バイトが一緒なんですけど、そこでは、連絡先を、交換するのは、禁止なんです。あんまり話しをしないし、話をしても、会話が続きません。まず、友達に、なりたいんですけど何かいい方法などありませんか?

0

初授業お疲れ様です!

ミセス先生、初授業お疲れ様です!とっても楽しかったです!
ミセス先生に相談があります。わたしは軽音部で、ギタボ、ベース、ドラム、リードキーボードの4人構成でキーボードを弾いています。ドラム以外私も含め初心者なので曲の作り方、特にリードキーボードのフレーズが良いように決まりません。ミセス先生はどのようにキーボードのフレーズを決めていますか?

0

お疲れ様です!

ミセス先生こんばんは!
初授業お疲れ様でした

0

ミセス先生のおかげです!!

ミセス先生!初回放送すごくおもしろかったです!
私は、いま受験生なのですが、進路について迷っていたとき、ミセス先生の雑誌でのインタビューや音楽聞いて、夢に向かう大切さを学び、今では自分の夢に向かって勉強をがんばれています!
ミセス先生は、子供の頃、なりたい職業とかありましたか!(アーティスト以外で!)
あと半年、ラジオとミセスの音楽を聴いて勉強がんばります!おわったらライブでまたミセス先生に会いに行きます

0

ひゃーーー!!!

ミセスLOKS開校ほんっっとに嬉しいです!( ; _ ; )超現代史!!どんなことしてくのか凄く楽しみです( ˙ᵕ˙ )

0

ミセス先生ー!

何がそこまでミセス先生を前へ動かしているんですかー??自分も先生たちのようにキラキラ輝きたい!!!

0

やっぱり…

やっぱり面白い。最っっっ高だ!
これから、水曜日が楽しくて仕方がないです。
ところで、毎回ミセスのみなさん全員でやってもらえるのでしょうか。
まあ、何人でも面白いでしょうけど!

0

ミセス先生に質問!

ついに!お年玉を崩してエレキギターを買いました!!
これから沢山練習して、ミセス先生の曲カバーできるように頑張ります!!!初心者向けの練習方法やオススメの曲はありますか??先生方は初めて楽器に触れた時どんな感じでしたか???

0

悩み相談お願いします!!

ミセスLOCKS最高でした!!
自分は部活で次期部長という立場にいます。部員も多く一人一人の個性がなかなかに強く、意見がよく割れます。ミセスの皆さんは意見が別れた際どうやって決めていますか??ぜひ参考にさせてください!

0

たかし!!!!

ミセスのみなさんこんばんは!!!
まずはSOLの先生に着任おめでとうございます!!私は絶賛受験生…だけどしっかり遅刻しないで毎週聴きます!!
最近、私の周りでミセス気になる!って人が増えて来てます、急激に増え始めてびっくり嬉しいです