表示件数
0

若井先生誕生日おめでとう!!

ミセス先生初めまして!!
若井先生誕生日おめでとうございます!!
実は私も10月生まれで若井先生と変わらない日付が近いです!歳はかなり離れてますが、、、
バベルも当たりまして、ミセス先生に会える日を楽しみに毎日過ごしてます!!
若井先生29歳素敵な年になりますように、祈ってます。

0

もうすぐお誕生日ですね!?

ミセス先生こんばんは!
藤澤先生、大森先生のお誕生日が終わり、
もうすぐ若井先生のお誕生日ですね!
そして、私の気になっている人ももうすぐお誕生日なんです!!でも、男子が何を貰ったら嬉しいのか全く分かりません…!
ミセス先生の、今まで貰った中で1番嬉しかったプレゼントは何でしょうか?よろしければ教えて下さい!

0

バベル!

「BABEL」のライブ開催、本当におめでとうございます!
私は10月26日の公演に参戦予定で、今からドキドキ・ワクワクが止まりません。どんな景色が広がるのか、どんな音に包まれるのか、とても楽しみにしています。

セトリはもう決まってきているのでしょうか?
当日どんな曲たちに出会えるのか想像するだけで胸が高鳴ります。

最高の時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています!
これからもずっと応援していま

0

グリーンアップル大使おめでとう

ミセス先生こんばんははは
このたび「グリーンアップル大使」ご就任、本当におめでとうございます!
バンド名とぴったり重なる素敵なお仕事を任されるなんて、本当に嬉しく、ファンとしても誇らしい気持ちでいっぱいです。

大森さんがりんごアレルギーなのに、「香り」で魅力を伝えられていたのを拝見して、思わず笑顔になりました。プロの姿勢とユーモアが伝わってきて、とても素敵でした。

これからも青りんごのように爽やかで甘酸っぱい魅力と、皆さんの音楽の力をたくさん届けてください。
ずっと応援しています!

0

大使!おめでとう!

ミセス先生こんばんは!
大使の就任おめでとうございます✨
まさか地元で…とっても嬉しいです!!
これからも応援してますー!!!!

0

どういう行動が正解?

先日、親のお母さん(祖母)の下の名前を知る機会がありました。
それを聞いたとき、なぜか自分の口からその名前がふっと出てしまい、「あっ」と思ったのですが、その名前が頭に残ってしまい、つい他の人を呼ぶときにも祖母の名前で呼んでしまい、思わず笑ってしまいました。

すると親から「バカにしているでしょ」と言われ、その場は終わったのですが、親の目を見ると泣いているように見えました。私が「泣いてる?」と聞くと、親は「泣いてない」と強く否定しました。
その時、本当に自分が悪いことをしてしまったのだと感じています。

こういうとき、私はどうすればよかったのでしょうか?
そして今後どう行動するのがよいのでしょうか?

長文を読んでくださり、ありがとうございます

0

悔しい!!

ミセス先生、こんばんは!この間のミセスロックスで、青森県・長野県の方が優先的に読まれていて、私は投稿するのを忘れてしまっていたのでとても後悔しています!笑 そんな私は最近、人生が楽しくて仕方ありません!嫌なことももちろんあるけど、それ以上にやりたいことが多すぎて困っています笑「時間が止まればいいのに」と思います。ミセス先生はやりたいことややらなければいけないことをどうやって消化していますか?アドバイスください!!

0

バベルルル

ミセス先生こんばんは!
2025年はほんとに予想もできないことばかりで友達に「またミセス新曲出た!」と月1回言ったり、「ライブ当たんないんだけど!」と話したりしていました笑笑けれど全部が思い出ですっっっごい楽しかったです!
7月のフィヨルド、そしてフェスもあって、いよいよバベルも始まりますね
私は祖母をどうしても連れて行きたくてまだ応募頑張ってます!絶対会いに行きます!待っててくださーーーーーい!!

0

若井先生お誕生日!!!

ミセス先生こんにちは!そして岩井先生!お誕生日おめでとうございます!間違えました!若井先生ですねすみません。若井先生との出会いはちょうど1年前です。私はミセス先生の音楽が好きでデビュー当時から聞いてましたが、ミセス先生たちのことはあまり知りませんでした。ちょうど1年前高校を卒業し自由を手に入れファンクラブに入ることにしました。そこで若井先生と出会いました。私はありがたいことにfjordもバベルも当たり、初ライブに行きました!若井先生、カッコ良すぎました!そしてもっくん、りょうちゃん素晴らしかったです!かっこいい!かわいい!何よりもっくん、ひろぱ、りょうちゃんの3人プラスだにき、にかちゃん、かねちーみんなの息が揃っててカッコよかったです!これからも応援してます!
遅くなりましたが、若井先生!29歳おめでとうございます!29歳はどんな1年になるかわたしもドキドキします!みにぱTシャツ、みにぱトート、缶バッチつけてお出かけします^_^どこにでもひろぱ連れて行きます!

0

ミセス先生ありがとう!

ミセス先生こんばんは。
先日9月14日で2歳になった甥っ子のあおくんが
熱性痙攣で救急車で運ばれました。
今日目が覚めたのですが、初めての入院で、
すごく、不安そうな顔をしていました、しかし、
ミセス先生のbreakfastのMVや、ケセラセラのMVを
見せるとすごい元気になりニコニコで
もっく!りちゃ!ひぉと!と言っていました。
とっても可愛かったです。
ミセス先生が存在するだけで、
JAM'Sや人類が救われます。
ミセス先生!あおくんを助けて下さりありがとうございました!

0

あんぱん

ミセス先生こんばんは
もう今週であんぱん終わりとか信じられないです
初めて朝ドラを見たんですがすごく感動と笑いで楽しかったです!
たくちゃんの『いくばい』を聞けたのが嬉しかったです
特に1番面白かったのが『二度あることは三度ある』という場面であそこのセリフ自然と覚えてしまいました
もう少しあんぱん見たかったです
大森先生たくちゃん役お疲れ様でした

0

どっか行ってろ!

ミセス先生こんばんは!私は最近どっか行ってろ!というエピソードがありましたwそれは、私の部屋には窓が2つあり1つの窓にはカーテンが着いていません
この間の夜、そろそろ寝ようかなと思いベッドの方に足を運んでいたら窓に大きなトカゲがくっついていました、その時はほんとに眠気がさめ寝れなかったのを覚えていますwほんとにどっか行ってろ!と思いましたw

0

ラブミーラブユー!

今日の曲は「ラブミーラブユー」でしたがミセス先生達が話しているときはカラオケみたいな感じだったのに「以上、ミセスグリーンアップルでした!」で
「あっちにもLOVEで〜♫」と来て勝手にうわ〜!!っとなっていました!!
最高すぎない!?

0

グリーンアップル大使おめでとう!!

こんばんは!私は石川に住んでいるのですが、長野に近く、それに富山も近いので夏の影の聖地巡礼にも行ける!それにひいばあちゃんの家が山形で、青森も近い!いつか長野と青森に行きたい!そしてライブに行きたい…と言う気持ちでいっぱいです!
行きたいというか絶対いつか行きます!

0

めざまし

藤澤先生が9月のエンタメクリエイターとして発表された時すごく嬉しく朝から藤澤先生が見れると思っていましたが問題は早く起きれるかです!
最近はめざましが終わる時間まで寝ています
初日起きれるかと思っていましたがまさかのまさかで2度寝してしまい見れないと2回3回と起きれなく気づいたらラストじゃないかーい(⚲□⚲)
ラストくらい起きれるように頑張りたいです!

0

はやい!!

ミセス先生こんばんは
もう少しで10月早いですね
10月と言ったら若井先生のバースデーそして25日からバベルの塔が始まりますね!
バベルが始まったらあっという間に年越しがきそう、、
私は初ミセスライブです!楽しみすぎて毎日ウキウキワクワクランランランです
今年はラブシャで初生ミセスに会えそしてライブ初参戦10周年という年にこんな素晴らしい出来事があっていいのでしょかと心配になるくらい嬉しい事がいっぱいです
ほんとにミセスには感謝しかないです
ありがとうございます
今年は幸せでしたともう言えます

0

めざましテレビ

大森先生!藤澤先生!若井先生!こんばんは!
藤澤先生めざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターおつかれさまです!いつもはゆっくり起きる私ですが、お母さんに「涼ちゃん出るよ!!!」って起こされます。まぁそしたら飛び起きちゃうんですよね、、そして動物紹介ではなんか見覚えのあるうさぎさんたちの写真が出てきたら、やっぱりわたしの地元広島!!!でした!遠足で今度大久野島に行きます!楽しみです!ぜひ藤澤先生もうさぎに癒されに来てください!待ってます!

1

長野旅行!

こんばんは!
今度アルクマくん探し&長野の名所巡りにいこうと考えています!
娘が提案し、みんなでいいねーとなりました。
高速のってピゅ~んと一走り!母、がんばりまーす!

0

あおりんご大使就任おめでとう

ミセス先生こんばんは。
青リンゴ大使就任おめでとうございます!まさかのりんごを食べられない大森先生らが大使になるとは思いましませんでした。そういったことはミセス先生に限らず前代未聞なのではないでしょうか。この調子で青リンゴの消費が拡大されることを祈っています。私も食べます!

0

行ってきました!

ミセス先生こんばんわ。青森と長野のグリーンアップル大使になったのまじ感激です!涼ちゃんに関しては地元の大使だからさらに嬉しいんじゃないのかなって思ってます。私夏休みに涼ちゃんの出身地の長野の諏訪大社に行ってきました!自然のいい所ですごく良かったです!たまには自然と触れ合うのもいいなって思いました!そういえば最近青リンゴ父が3つぐらい買ってきてくれて嬉しいと思いつつ頑張って消費してました。3人の最近食べた果物ってなんですか?良ければ教えてください!

0

おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
私は前まで長野県民だったんですが、現在は東京都に住んでいます!そこで、ミセス先生がグリーンアップル大使に就任したと聞いて、大喜びしました!
さすがミセス先生!!すごすぎ!!
長野に行ったり、青リンゴがあったら必ず多分青リンゴを食べます!
改めてミセス先生、グリーンアップル大使就任おめでとうございます!

0

青森のりんごキャラたち

ミセス先生こんばんは!!!
グリーンアップル大使就任おめでとうございますありがとうございます!!!
青森JAM'Sな私は大歓喜で気づけばグリーンアップル大使のことばかり考えています。私は青森出身青森育ちですが、りんご原産地とはちょっと離れたところに住んでいるのでりんご知識はありません。ミセス先生と一緒に楽しく学べるのがうれしいです!
手始めに青森のりんごモチーフキャラを調べてみました。ミセス先生はどの子がお気に入りですか???
・りんGOファイブ(青森県りんご対策協議会):5人(?)のかわいいりんごのキャラ達が青森のりんごの魅力を伝えるために日々頑張っている
・あぷりん(板柳町マスコットキャラクター):夢はアイドル
・たすけりんご(青森県司法書士会公式キャラクター):みんなが司法書士のことを知れば知るほど成長する不思議なりんご
・らぶりん(RAB):青森放送のシンボルキャラクター

0

グリーンアップル大使、おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!青森県と長野県のグリーンアップル大使就任おめでとうございます!!長野県のりんごはとっても美味しいので広まってくれるのが嬉しいです!私の母校の小学校では、3年生の時に「りんご学習」というりんごの生産を体験してみる授業がありました!全国の皆さん!是非、長野の美味しいりんご食べてみてねー!!
そして突然ですが藤澤先生、長野県って「りんごがボケる」って言うのあるあるですよね!?

1

ついに青森と…

ミセス先生こんばんは‼︎
グリーンアップル大使就任おめでとうございます‼︎
そして、ついに青森とのコラボありがとうございます‼︎
青森JAMSにとっては、ビックニュースです‼︎
嬉しくて、この前さっそく『グリーンアップルを食べよう。』のポスターを見に行ってきました‼︎そして、りんご飴も食べてきました‼︎
町中には、美味しいアップルパイや、
りんごのガードレールにカーブミラー、りんご公園、りんごのランプを飾ったりんご電車もあってりんごだらけで楽しいですよ‼︎
ミセス先生にも、JAMSの皆さんにも、ぜひ青森にきてほしいです‼︎
まだ知らない事も多いと思いますが、たくさん青森のPRをお願いします‼︎
いつか、青森で会えるのを楽しみにしてます♪

0

大使

ミセス先生こんばんはー!!グリーンアップル大使の任命おめでとうございます!!長野県民としてとても嬉しいです!青リンゴボックスには当選したけど落選でしたとほほ...最近長野にアルクマ君のグッズが少し増えているような気がします..りょうちゃんが標茶四人組にアルクマ君のグッズを渡したから一回全部売り切れていてそれでまた私達や観光客のために仕入れてくれたのかな??大森さんはりんごアレルギーだけど外見だけ見て味を想像してみてください!ww

0

青森jam’s嬉しすぎました。

ミセス先生こんばんは!!
青森に住むjam’sです!
青森は訛りがひどいです。りんごで有名な津軽は訛りがひどく、現地の高校生でも適当に流すほど難読です。私は訛ってない!!と思っていましたが、県外の人と話した時に「訛ってるね、王林ちゃんみたい。」と言われて驚きました。

私の大好きなミセス先生がりんご大使になってとても嬉しいです。

私ごとですが、数年前突然、アレルギーによりりんごが食べれなくなりました。最近は体調によって食べれるようになりました。りんご箱ごと貰う我が家でりんごを食べられないのはとても辛かったですし、とても悔しかったです笑笑
ミセス先生は食べれなくなったら悲しい食べ物はありますか??よければ教えてください!!

0

グリーンアップル大使おめでとうございます!!

ミセス先生こんばんは!!
グリーンアップル大使おめでとうございます!!
青森県は元々りんごが有名でしたがこれを機に大好きな地元がもっと活気にあふれてくれればなーと思います!
質問なんですが好きなりんごの品種ってあったりしますか?
私は王林が大好きです!!

0

青森県の大使、めっちゃうれしい!

ミセスと青森が繋がった事が、とても嬉しいです。
青森の良さを知ってもらいたくて、初めてコメントしました。
是非!ねぶた祭りに来てください。
見るのも最高ですが、是非参加しに来てください!
みんなで一体となり騒ぐお祭りは、どこかライブに似ています。
知らない人も、お祭りの時は仲間のような感覚で盛り上がります。
きっと第2の故郷になるほど、青森を好きになるでしょう♡

0

グリーンアップル大使〜!!!!

ミセス先生こんばんは!!青森県在住やらせてもらってます!この度はグリーンアップル大使就任おめでとうございます〜!

0

めでたいグリーンアップル大使!!

ミセス先生こんばんわ!
グリーンアップル大使就任おめでとうございます!ボーカルがアレルギーなのに、就任できちゃうなんて流石でしかないです笑大森先生が匂いだけ味わってたのツボでした!
私は、中一の女子で、部活の市総体が終わりました!勝つことはできなかったけど楽しい大会にすることができて良かったです!来年は後輩もできるので、もっとテニス上手くなって勝てるようにしたいです!
毎日のようにミセスの曲に救われてて、テニスプレイヤーの私からすると、ケセラセラ、アポロドロス、Doodleが響いて、毎日頑張る為の充電になってます!笑
これからは、季節の変わり目となり、体調不良が起こりやすいので、お身体に気をつけて、活動がんばってください!