表示件数
0

10月は結構ハードです笑

遥香先生こんばんは!個人的な話ですが10月は結構ハードです笑
第1週目は実力テスト、2週目は大会、3週目と4週目には模試があります
ちなみに10月27日は誕生日です笑
どれに対しても全力で取り組みたいのですが、休みがありません笑
遥香先生はライブの後など、どうやって体を休めていますか?
おすすめの休息方法があったら教えてください!
あと、東京FMのタイムテーブル表紙おめでとうございます!
検索して表紙見て見たら遥香先生めっちゃきれいでした!
めっちゃ欲しいです!今年もあと、3ヶ月ですね!頑張りましょう!

0

癒やし

地震で心臓バクバクだったけど、遥香先生の優しい声でいつも以上に癒やされました
やっぱり遥香先生の声は良いですね…

0

今週もお疲れ様でした!

遥香先生こんばんは!先日の乃木坂配信中にて同じ4組の副担任である田村真佑先生とアニメのコスプレをされましたね!!自分はあまりアニメには詳しくありませんがしっかりとしたコスプレが出来ていたと自分は思いました!!今回したコスプレは田村真佑先生と相談して決めたと聞いたことがあるのですがもしやりたいコスプレがあるとすればどんなコスプレの衣装わ着たいですか?

あと遥香先生が表紙になっている今月のTOKYO FMのタイムテーブル欲しいです!!自分は郵送とPDFで印刷出来ますがよりいい遥香先生の表紙が見たいと自分は思っていて欲しいと思ってます!!どうかお願いします!!

0

いつもありがとう!

かっきー先生こんばんは!

緊急事態宣言が明けて、部活が週7に戻り、大学の試験もバンバンあるので忙しい日々を過ごしております、笑
部活が結構厳しくて、叱られることが多いのですが、「君に叱られた」を聴いてから叱られることに対する考え方が変わって、少し前向きに捉えられるようになりました。
かっきー先生を好きになってから、何度もかっきー先生の言葉やパフォーマンスに勇気づけられています。
いつも本当にありがとう!!

0

仕事のモチベーション

遥香先生こんばんは。自分は君に叱られたのMVを公開から毎日必ず10回はをみています。特に毎朝通勤時に君に叱られたを聴いて今日も1日頑張ろうと言う気持ちになります。特に木曜日は遥香先生の授業があるのでそれを楽しみに頑張っています。
こんなにハマった曲は今までにないぐらい本当に大好き曲です。

0

君に叱られた

遥香先生こんばんわ!!!
毎週、遥香先生の声を聴こえるのを楽しみにしています!君に叱られた、毎日聴いてます!MVも素敵で大好きな曲です!
真夏の全国ツアー2021東京ドーム公演の日程が決まりましたね!ステージで君に叱られたを踊っている遥香先生を観れるのを楽しみにしてます!

0

本当に心の支えです

遥香先生こんばんは!
大学生活最後の秋を迎えました。
7月から卒業制作で友人たちと映画の撮影をしています!一通り撮影は終わりましたが制作期間中は市役所への許可取りやスケジュール管理などものすごく大変な毎日でした。ですか、テレビで輝く乃木坂46の皆さんや乃木坂LOCKSで遥香先生と過ごす毎週の時間が心を癒してくれました!
本当にありがとうございます!
作品が完成して大学の卒業が決まり次第また書き込ませて頂きます!

0

初めてです!

遥香先生こんばんは!初めて掲示板に書き込みをしました!ところで先生が1番上手に描ける動物とかのイラストなどはありますか?あったら教えて欲しいです!

0

勉強のモチベーション

遥香先生こんばんは!いつも楽しく聞かせてもらってます。突然ですが、私は今高校生なのですが勉強をつねに気を抜けない状況に陥っています。テストやこのご時世もあって心のケアというものが出来てなくて挫けそうでした。そんなある日、遥香先生の座右の銘を知りました。「期待を超えないと次はない」という座右の銘を遥香先生が言っていて、ついこの間のテスト期間の時はずっとこの言葉に助けられてました。是非、この座右の銘について教えて欲しいです!

0

かっきーのコスプレ!

遥香先生のアニメコスプレ最高すぎました!
滅多に見れない遥香先生と真佑ちゃんのアニメ愛にずっと目が離せませんでした!
これからも、コスプレ2回目の動画楽しみにしてます!

0

最近の悩み

はるか先生こんばんは!
最近の悩みなんですが、人と会話をするのが苦手で大学の友達と会話がうまくできず、新しい友達もできません。はるか先生どうしたらうまくいきますか?

0

乃木坂LOCKS

遥香先生〜
僕は乃木坂LOCKSを4月から毎週無遅刻無欠席です!
なので皆勤賞として遥香先生表紙のTOKYOFMのタイムテーブル欲しいです!
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!!!

0

69号室見ました

凄く良かったです かずみん最高な先輩ですね この先ライブで遥香先生に
「私の色」歌って欲しいです 遥香先生以外考えられません 乃木坂でかずみん継承できるのは遥香先生しかいません 色々な歌番組見てますがどれもとても可愛いです 頑張って下さい応援してますね

0

夜風

夜風にあたりながらはるか先生の声を聴いております。
新曲の振りをやっと完コピ出来ました!!

0

THE FIRST SEITO

遥香先生こんばんは!
今日も授業お疲れ様です!
やっぱり遥香先生の声は癒されますね笑
僕も金曜いや1週間のモチベーションです!
色んな人に聞いて欲しいラジオです
また来週もよろしくお願いします!

0

わたしのモチベーション

遥香先生の声があるから木曜日が楽しみです♡
ちなみに通学電車で聞く乃木坂先生の曲は格別です( ˘ ˘).。o

0

秋ですねー\(//∇//)\

はるか先生こんばんは♪東京ドームでの真夏の全国ツアーファイナル振替日が決まりましたね\(//∇//)\!東京までは遠いけど、チケットを当てて絶対参加したいです♪

話は変わりますが、秋になりましたが、遥香先生にとっての秋と言えば何を思い浮かべますか?僕はブドウジュースです。ブドウジュースを飲みながら乃木坂のライブDVDを見て休みの日を過ごしたいです(^^)

0

応援されてます!

遥香先生こんばんは!!私は公務員試験の勉強をしています!とても大変ですが遥香先生の乃木坂locksを楽しみに頑張っています!!遥香先生これからも応援してます!!

0

UTB買いました!

アップトゥボーイ初表紙おめでとうございます!インタビューもしっかり読みました!遥香先生の透明感がなんともいえなくて、感動しています。ファーストテイクもよかったです。これからも頑張ってください!!!!

0

地震。

賀喜遥香先生、地震大丈夫だったでしょうか。関東で震度5強だったそうです。賀喜遥香先生も地震には気をつけてください。

0

CDTVライブ!ライブ!最高でした!

先日の『CDTVライブ!ライブ!』見ました。
遥香先生センター曲の『君に叱られた』をフルサイズで披露されていて、普段なかなか見れない2番の振り付けも見れて最高でした。
遥香先生の素敵な笑顔に元気をもらいました。
高山さんがおっしゃった通り、遥香先生の笑顔は人の心を動かす力があるなと思いました。
よっ!乃木坂の次世代エース!!