表示件数
0

普通に聴く曲

ミセス先生のソランジと
元ちとせさんの語りづくことをよく聴いてます。

0

普通に伝えたいこと!

私は自分が正しいと思ったことは絶対正しい!って貫き通すタイプの人間で、だからこそ周りのせいにしてしまうこともあって、でも東京公演のMCで「自分が変わらなきゃいけないこともある」と石原先生が話していて、そのときに気づくことができました。
理不尽なこともたくさんあると思うけど、時には受け入れることも大切だなって考えられるようになりました。最近バイトで理不尽なことがあって、私は正しいから!と思っていたけど、「仕方ない」と受け入れて切り替えることが出来ました。Saucy Dogのライブは毎回なにか気づかせてくれる、いつも本当にありがとうございます!

0

ホールツアー東京!

こんばんは!!!
わんわんツアー東京2日間めっちゃ盛り上がっててめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
サウシーの良さが出まくるホールツアーやっぱりだいすきです!!
沖縄も楽しみ〜!!

0

夏の相談!!

こんばんは〜
少し前から気になる人がいて、その人を花火大会に誘いたいです!!でも誘い方がわからなくて断られたらどうしよう、、って思ったら言い出させなくて。どう誘ったら行く気になってくれますか?
背中押してください…!!

0

感動!

石原先生こんばんは!
東京公演2日間行ったのですがたくさん泣いてたくさん笑ってSaucy Dogに次会えるまでお仕事頑張ろって思いました。石原先生のMC毎回グッときて辛い時はいつも言われた言葉思い出してSaucy Dogの音楽聴きいてます。2日間最高でした

0

普通に聞きたい!!!

石原先生こんばんは!♩今日、生まれて初めて金縛りを経験したんですけど、石原先生金縛りなったことありますか?!しかも、普通の金縛りじゃなくて怖い方の金縛りだったんです、、、でも案外冷静にいけました(^_^)