コンビニでつい買ってしまう食べ物の普通と
寝る前につい癖でやってしまうことのみんなの普通を知りたいです☆
私は寝る前に絶対腰をボキボキ鳴らします(笑)
石原先生こんばんは!
「普通にしんどい」の授業があるので普通に好きなものを語る「普通に好き」この授業があったら石原先生も生徒もテンション上げ上げで語れるのではないでしょうか!!!!
2日間のライブ愛に溢れてました。本当にありがとうございます。since1/4なので待っててください
本題です。僕は今好きな人が2人います。
けど遠距離と中学の子です
ちなみに遠距離の子はパパ活のサイトで出会いました。BeRealから発展しました。
遠距離の子はおちこんだ時にすごく慰めてくれてなんでも尽くしてくれます。しかも彼氏おる時もお話付き合ってくれていっぱい彼氏自慢してくれます。
大学で忙しいのにおちこんだり勉強はいっぱい教えてくれます。価値観もほぼ同じです。中学の子は慰めてくれて自分の趣味を好きになろうとしてくれます。その子も趣味を教えてくれたりして好きになろうとさせてくれます。
どっちも未来を予想できるから選べません。石原先生ならどっちを選ぶか教えてください
石原先生こんにちは!私は鳥取に住む高校1年生のJKです✨私は去年の米子であったSignフェスでSaucyDogのライブを見ました!その時元カレに浮気されてとっても病んでた時にシンデレラボーイと優しさに溢れた世界でを聞いた時に勝手に涙が出ちゃいました。その時はほんとに初めての彼氏と別れてどーでもいいやとか思ってたけどまた前をむくことが出来たきっかけでした!慎ちゃんがXとかで言ってた「その人に届いたら音楽が完成する」が私の中に届いて完成したなと思いました!11月になったら島根でライブがありますね!!その時に出来たら見つけて欲しいです!!とても難しいことだしほぼ不可能なことだとは思ってます!でも奇跡を待ってるので頑張って見つけてください!ずっと「田和山!」か「鳥取のJK!」って叫んどくので見つけてください!【⠀迷惑かからないようにします】SaucyDogは私に夢と希望を与えてくれました。本当に大好きです!これからも頑張ってください!
こんにちは! いつもSaucy Dogを聴いています☺️ 寒くなり始めた今の季節に聴くサウシーは別格ですね! 笑笑
私は今まで、片思いから両思い、そして別れなど自分の恋愛の過程でいつもお世話になっていました。やっぱりその時期の自分自身に似た歌詞に感情移入してしまうからだと思います。あまりにも表現が上手すぎるので聞いてみたかったのですが、サウシーの曲は全部しんちゃんの感情や経験をベースに書かれたからこそこんな繊細な歌詞に出来上がったのでしょうか?
大好きです! お返事待ってますᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
石原先生はじめましてこんばんは!!
会ったこともないし住んでるところも遠くて歳も2個上の先輩に恋をしてしまいました!最初はお互い友達として仲良くしていたんですけど、電話をしたり話していくうちに一方的に好きになってしまいました。付き合っても会えないし相手にふさわしい彼女になれる自信がなくて告白する勇気が出ません。音楽の趣味もそっくりで、もし振られてしまったらサウシーのこととかも話せなくなるのかなって考えるとなんだか寂しくてどうするべきなのか分からなくなります。石原先生だったらこんな状況のときどうするのか教えてください!!
石原先生はじめましてこんばんは!!
会ったこともないし住んでるところも遠いし歳も2個離れてる先輩に恋をしてしまいました!最初はお互い友達として仲良くしていたのですが、電話したりしているうちに一方的に好きになっていました。だけど付き合っても会えないし相手にふさわしい彼女になれる自信がなくて告白する勇気がなかなか出ません。音楽の趣味もそっくりでらもし振られてしまったらサウシーのこととか話せなくなるのかなって考えるとなんだか寂しくてどうすれば良いのか分からなくなります。石原先生だったらこんな状況のときどうするか教えてください!!
石原先生こんばんは!!
僕が今、気になっている商品は「目覚まし時計付きBlue tooth スピーカーのFMラジオ」です!!
この商品は、便利でカッコいいラジオを探しているときに、インターネットショッピングで出会った商品で、名前にもある通り目覚まし時計の機能とラジオの機能がついてある、スピーカーになっているのでラジオとしても使えて、目覚まし時計としても使えるので、最高なスピーカーだと思い今気になっています!!
また、このスピーカーを使ってスマホの充電も出来るそうなので欲しいと思っています!!