石原先生こんばんは!
サウシー色に染まったみろくの里に行ってきましたー!
大好きなSaucy Dogの音楽が流れててライブ映像も見れて曲に合わせて上がる花火も綺麗ですっごく幸せ空間でした!
特に雷に打たれてを聴きながら乗るバイキングがめちゃめちゃ楽しかったです!笑
次は結びの夢番地でまた福山に行くので楽しみにしています!
石原先生こんばんは!エデンの部屋リリースされてからたくさんきいてます!
「22年目の冬にはね きっと星を探しに富良野まで」という歌詞がめっちゃ気になったのですが、
なんで22年目なのか、なんで富良野なのか!きになります!
富良野調べたらとっってもステキな場所で、学生のうちに行きたい場所が増えましたദ്ദി>ᴗ<)
私は、朝寝坊した事がほとんど無いことを褒めて欲しいです!笑
大学生になってからも、ああ、寝坊したから2限から行こうみたいなのをした事が無くて優秀だと思ってます!
でもこれをこの間お母さんと話した時に、「目覚ましかけてなかった時とかは私が起こしてるじゃん」って言われてああそうだなと思いました笑
お母さんがわたしの部屋に近付いて起こしに来る足音でパッと起きれるんですよ笑笑笑笑
お母さんって偉大!いつもありがとうー!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
私は恋人の理想が高すぎてしんどいです。好きな人もできにくいし、できたとしてもレベルが高くて叶いません。毎年、今年のクリスマスこそは彼氏と過ごす!と言っているけど結局1回も過ごせていません。どうすれば彼氏ができますか!!
前回の定期テストで自習室をいっぱい使っていつもよりも勉強を頑張りました!そしたら総合順位がクラス3位学年17位でした!でも英語は苦手で点数がめちゃ低かったです。笑
今はテスト2週間で辛いけどまたいい順位が取れるようにモチベーションを上げたいので褒めて下さい!