石原先生こんにちは!
先日の神戸でのツアー初日、本当におつかれさまでした!
自分にとって初めてのライブがSaucy Dogで、本当に良かったです。現在大学2年生なのですが、Saucy Dogを知ったのは高校1年生の時でした。それからずっと追いかけてきた存在で、何度も音楽に支えてもらってきました。
高校生の頃からいろんな曲を聴いてきましたが、実際にライブで聴いてみると、やっぱり迫力も勢いも全然違っていて、何より歌に込められている想いの伝わり方が違って、本当に感動しました。ずっと聴いてきた曲を、初めて生で聴けたことがすごく嬉しかったですし、「ライブってこんなにすごいんだ」と改めて感じました。また、3人の花々とした雰囲気も見られて、本当に素敵な関係なんだなって思いました。
これからもSaucy Dogとして、さらに強くなっていってください!
ずっと応援しています。
最高の音楽をありがとうございました!
石原先生こんばんは!
シロクマのきもちに続いて、ペンギンのきもちのレビューもありがとうございました!
今回の来校をきっかけに、レビュー企画の放送後記を見返してみました。今年だけでレビューの授業は3回行われていて、2月の授業ではレビューするものを半分くらいに絞っていたのですが、直近の2回は全部買ってくれています!生徒が頼むものも高額になっているので、授業ごとに石原先生の負担が万単位でアップしている気がします。もはやレビューの講師だと思います!これからもお願いします!
石原先生こんばんは!
最近ふと思ったちょっと嬉しかった話があります。
私は人見知りで、美容院などで美容師さんとお話しするのがあまり得意ではなく、話しかけてもらってもすぐに会話が終わってしまいいつも申し訳ないなと思っていました。
でもこの前美容院に行ったとき、以前より喋れている自分に気がつきました。
なんでかな?と考えてみたら、サウシーのライブによく行ったり、趣味でギターを弾いていることなど自分の話せることが増えたからでした!
やっぱり自分の好きなことを話すと、自然と言葉が出てきて、少しずつ会話も続けられるようになるんだなと思いました。
そして、この変化はSaucy Dogに出会えたことが大きいと思うので、本当に感謝しています!
石原先生こんばんは。愛媛の名物はやっぱり鯛めしです!松山と宇和島で二種類あるのですが、私が好きなのは宇和島の鯛めしです。松山は、鯛を1匹丸ごとお米と一緒に炊き込むタイプの鯛めしで、宇和島は熱々の白いご飯に鯛の刺身と卵とタレをかけて食べるタイプの鯛めしです!ぜひ愛媛に来る機会があれば食べ比べしてみてください!
石原先生こんばんは!私は、素の自分を他人に見せられなくて悩んでいます。もともと交友関係は少ない方なのですが、人と関わる時に「今はこういう自分でいないといけない」と考えて、人によって自分を変えてしまったり、自分の意見が言えない時があります。それによって、自分でもどれが本当の自分なのか分からなくなる時があります。この先、ありのままの自分でいられる相手に出会えるのかなと少し不安です。
石原先生こんばんは! 私の地元神奈川の名物はけんちん汁です! こんにゃくやごぼう大根等をごま油で炒め、精進だしを入れ 味付けは塩、醤油、みりんで 最後に豆腐を手でくずしながら入れるのがけんちん汁なのですが、とにかく味が優しくとっても美味しくて給食にも出てきます! 料理上手な石原先生!けんちん汁ぜひ作って食べてみてくださいー!