表示件数
0

旅行先でしんどかったこと!

私の旅行先でしんどかったことは、家からの距離が遠くなればなるほどすぐにホームシックになることです笑
ずっと楽しみにしていたライブの関東遠征とかでさえも、目的地に着いたらすぐ家に帰りたくなります笑笑
ライブ前後の時間とか、めっちゃ楽しんでる時は何も感じないのですが、ホテルで寝る前とか本当に帰りたくなります笑笑
石原先生対処法教えてください♩♩笑

0

旅行先でしんどかったこと!

石原先生こんばんは!
わたしの旅行先でしんどかった時は卒業旅行で小学校からの幼なじみとディズニーに行った時です笑
旅行なので張り切って朝3時半起きとかで準備して始発で向かって何時間も並んでから入ったので、乗り物に並んでる時とか疲れて友達は立ち寝するしみたいな笑笑
本当に空気悪くて最悪でした笑
ディズニーは寝不足で行くものじゃないです!まじで!笑

0

旅行先でしんどかったこと

石原先生こんばんは!
私が旅行先でしんどかったことは、友達が私に卓球で負けて機嫌を損ねちゃった時です…笑
旅行に行く度、旅行先の室内アスレチックに行くくらいアクティブな私達なんですけど、旅行で泊まったホテルに卓球台があって、対決をしたらいつも負ける私がたまたま勝っちゃって、友達が不機嫌になってしまい、えーどうしよ…ってなりました笑友達はめっちゃ負けず嫌いで、部屋に戻った時、最悪な雰囲気でした笑しばらくして、またもう1回卓球して、次は私が負けたので、なんとか機嫌は直りました笑

0

普通にしんどい。

石原先生こんばんは!今普通にしんどくて、話を聞いてほしいです。信頼していた友達や好きな人に裏で悪口を言われていました。しかも結構人数も多いらしく、凄くショックです。私は小学校の頃から男女の壁がなく、みんな仲良しでした。でもそのまま中学に上がってしまい、男子と仲良く話していたら悪口を言われるようになりました。私は女子といるとなにか居心地が良くなくてとくにクラスで目立つ子たちのグループに話しかけるのは怖いし、仲良くしたいけど話せないです。男子とは素の自分でいられて、話しやすいし、楽しいです。でも男子と話したら「ウザイ」や「ぶりっ子」などと言われて、正直しんどいです。しかも私の通っている学校は大学受験に強い学校で頭の良し悪しでカーストが決まったりします。私は頭が悪く頑張っているのに結果が出せなくて「馬鹿だねw」と直接言われたことがあります。今2年生になって男子と話していたらまた女子がみんな離れていくんじゃないかって怖いです。どうすればいいですか?

0

旅行でしんどかったことの普通

石原先生こんばんは!私は高校の卒業旅行で友達6人で1泊2日福岡に行ったのですが、できるだけ長く福岡に居たいと思って、行きはいちばん早い飛行機で帰りはいちばん遅い飛行機を何も考えず取っていました。直前になって、行きは始発でも間に合わないし帰りは終電が間に合わないかもしれないことに気づき、バタバタしながら何とか福岡で楽しい思い出を作れたのですが、飛行機を降りてからの電車が運転見合わせになっていて、友達と死にものぐるいで家に帰ったのが、その時はしんどかったけど今となっては、大切な思い出です!!
大学生になって、その友達とは中々会えてないんですが、いつかまた旅行に行ってこの思い出話を語りたいです。

0

旅行でしんどかったこと!

私が旅行先でしんどかったのは修学旅行に行ったときです!

シンプル体調が最悪だったうえに私自身旅行が苦手過ぎたので。。

めちゃくちゃ仲いい女の子とずっとくっついていたのですが、その子のテンションが高すぎて「なんかしんどくね?」「ついていけなくね?」となってしまいました。。

もっと根性入れて楽しめば良かったと後悔しています。。

0

旅行先でしんどかったこと

石原先生こんばんは!
旅行先でしんどかったことはディズニーで幼なじみと喧嘩したことです笑初めて幼なじみと旅行行って、5泊しました。4日目にディズニーランド行って疲れと、空腹と並び時間にイライラしてしまって並んでる途中に大喧嘩笑そっから2時間ぐらいピリついてて口も聞かず、本当にしんどかったです笑
謝って仲直りはしましたが、もうその子とは旅行行かないです笑

0

アドバイスください!!

石原先生こんばんは!
私は、今年の秋にある文化祭の有志ステージに、
音楽部のバンドで出ることになりました!
そして、曲はSaucy Dog先生の「いつか」になりました!
私はボーカルなので、うまく歌うコツだったり、
いい演奏になる方法などアドバイスが欲しいです!
よろしくお願いします!!

0

普通に聞いて欲しい

石原先生こんばんは!サウシードッグDOMELIVEムービー当選しましたー!会場で味わったLIVEをもう一度聴けることが楽しみです!DOMELIVE一緒に行った友達と行きます!生中継も楽しみすぎてもうドキドキしてます♡

0

サウバニ対バン!!

石原先生こんばんは!
今年社会人1年目で10月から有給がとれるようになります。ずっと見たかったサウバニの対バンが福岡に決まったので、初の有給をとって福岡に行こうと思ってます。今年2月に国試があって1月の京セラは行けなかったので、昨年のキャノンボール以来のサウシーのライブ楽しみにしてます!!!

1

旅行先でしんどかったこと!

私が旅行先でしんどかったことは、去年の11月に群馬のGフェスに行って、その次の日に島根のオロチフェスへ行き、さらにその次の日に観光したことです!でも一番大変だったのは移動じゃなくて、食欲でした笑
島根で食べたご飯が本当に全部おいしすぎて、お腹がはち切れそうなくらい食べてしまい、帰る頃にはなんと2キロ増…!
「これはやばい!」と思って、帰宅後すぐにダイエットを始めました笑
それくらい島根のご飯が美味しくて最高でした!

0

ききたい

いしはら先生こんにちは
私はいま社会人2年目で、カメラマンをしています。仕事は楽しいのですが、ふとした時ほんとにこの仕事を続けて行きたいのか、いけるのか、カメラの中でもジャンル的に何を撮っていきたいのかいろいろあり、いまはウエディングなのですがすきになったきっかけがミュージックビデオやアルバムなどのジャケット写真を撮りたかったので、いましている業界とは全く違いますが、やってみたいことを追うべきか続けるべきか、でこれから何がしたいのか私自身夢や目標が曖昧です。
石原先生は曖昧なものに対する軸や判断基準は何ですか?また、社会人になって土日が仕事なので全然ライブに行けなくなり、ほんとに辞めたくなります。モチベーションの上げ方教えてください。

0

旅行でしんどかったこと

石原先生こんにちは!!!
3泊を超えると友達のちょーっときになるころが見えてきたので、私も2泊3日がちょうどいいなと思ってきたところでした笑
私のしんどかったのは一人の時間がないことです。。。大前提もちろん大好きな人達だしみんなといるの楽しいんです!!
しかし1人時間が普段に比べると無さすぎるので常に気を張っちゃいます。しかも旅行帰ってきて次の日は仕事、、ずーっと人といるとプチパニックです。それも含めて旅行は好きなんですが、、
それでも隣にいて安心させてくれる人をまずは見つけます笑

0

普通に聞きたい

石原先生!矯正はいつ終わる予定ですか?
私はマウスピース矯正半年してるのですが、あと1年くらいで終わります!
私自身歯関係の職なので。ライブで綺麗な歯列を拝ませていただきます

0

旅行先でしんどかったことの普通

それはサウシー韓国ライブ旅で起こりました。
空港でキャリーを預けようとカウンターへ向かうと、「5分前に荷物預かりの受付は終了しました」と言われ、出発前から頭はまっさら!
機内に持ち込めないサイズだったので、出発時刻が迫る中、友達と大慌てでコンビニで大きめの紙袋を買って、せっかくこの旅のために新調したキャリーの中身を出して詰め込みました。3泊4日韓国旅、紙袋で乗り切りました。初海外ポンコツ2人しんどかったですが、たくさん笑って一生の思い出です!

0

旅行先でしんどかったことの普通!

石原先生、こんばんは!

旅行先で一番しんどかったのは、娘が2歳のイヤイヤ期真っ只中の頃に行った養老の滝です。

登り始めた瞬間から「ママ抱っこー!ママがいいー!」とギャン泣き。
結局、上りも下りも抱っこで、私はマイナスイオンを感じる余裕なんて全くありませんでした。笑

その後に食べた流しそうめんと五平餅は、涙が出るほど美味しかったです!!

ギャン泣き娘も今では17歳のGALになり、
9月のTreasureは娘と一緒に参戦予定です!
親子で最高の思い出を作ってきます!
石原先生は子供が出来たらやりたい事、行きたい場所はありますか?

0

旅行先でしんどかったことの普通!

小学校の同級生とディズニー旅行に行ったとき、中学校が別々だし、遊ぶのが久々すぎて、ノリが合わなくて少し喧嘩気味になってしまったことが一番しんどかったです!でもその旅行で仲が深まりました!

0

旅行先でしんどかったこと!

石原先生こんばんは!!わたしは、遠出したり山道でトイレがない道を車で走っていたりするとすぐお腹が痛くなってしまいます。緊張からなのかは分からないのですが、7月のサウシーのライブまでには治したいです。どうしたらいいですか!

0

旅行先でしんどかったこと!

旅行先でしんどかったことは、
去年のホールツアーで香川、広島、仙台、福岡、名古屋の幸せな5週間を過ごさせて貰ったのですが全部終わったら気が抜けたのか高熱が出たことです!笑
めちゃめちゃしんどかったんですがしんどさを消してくれるくらいの幸せな余韻で爆速で回復をしました笑笑
いつも幸せをありがとうございます(T_T)

0

旅行先でしんどかったことの普通!

石原先生こんばんは!
私が旅行先でしんどかったことはトイレ事情です、、
去年サウシーの韓国ワンマンライブで初めて韓国に行ったのですが、日本のトイレと違う部分が沢山あってびっくりしました。
綺麗なトイレを探すために我慢して本当にギリギリだったこともあります笑
韓国はもちろん素敵な場所だし楽しかったですが、日本のトイレって凄いなって思いました!

0

旅先でしんどかったこと

石原先生こんばんは!!
僕が旅先でしんどかったことは「帰りに、特急に乗らず普通列車に乗って帰ったこと」です!
大学一年生の春休みに、高校の友だちと日光と鬼怒川温泉へ旅行に行ったのですが、行きはホテルのチェックインの時間もあり『リバティ』という特急に乗って向かったのですが、帰りは皆んなで普通の列車に乗って帰りました。
そのため、旅行で疲れているなか乗り換えなどがあったのでさらに疲れてしまいしんどかったです。
そのときこそ、特急を使うべきだと思いました!

0

旅行先でしんどかったこと

今年の3月に卒業旅行で箱根に3人で車で行ったのですが、友達二人は車の免許を持っていたため運転席と助手席に座っていて私は一人後部座席に。
移動する時、友達二人で私の知らない話ばかりしていて話に入れず、物理的にお互い顔が見えないのもあって孤独感があってしんどかったです。運転してもらってるからスマホとか見て気持ちを誤魔化すこともできなくてただ窓をぼーっと見てることしかできず奇数での旅行はしんどいなって思った瞬間でした泣

0

旅行先でしんどかった事の普通!

わたしは旅行というか3年くらい前に新潟から車でラブシャに行った時に、友達と2人で行ったんですけどサウシーが出るラブシャに行ってそのまま次の日ディズニーに行ってその日に新潟まで帰るハードスケジュールで2人とも帰りの車で具合悪くて、そしたらまさかの私はコロナで友達はインフルにかかってました、、、。楽しかったけど過去一しんどい旅行でした笑

0

旅行先でしんどかったこと

小学生の頃、旅行に行く3日前から肺炎になってしまいました。旅行をキャンセルすることもできず無理矢理行きましたが、何もできず寝てばっかりでしんどかったです。石原先生は旅行の前に体調不良になったことはありますか?

0

旅行先でしんどかったことの普通

石原先生こんばんは〜〜

数年前母と海外旅行へ行った時の話です。
15時間のフライト後、スペインの空港で荷物を受け取った時に事件は起こりました。
キャリーケースの車輪が一つないんです…それだけじゃなくそこから亀裂が入るようにキャリーケースが割れていました…( ;ᯅ; )
確かに年季も入っていたし、安物だったし、ロストバゲッジよりかはマシか、と今では思い出の一部ですが、当時は、英語もスペイン語も話せない中空港の窓口で2時間ほどやり取りをして、旅前から疲弊しきってました…(笑)
その場で買い替えた新しいキャリーの価格は1ミリも覚えていません^_^(高すぎて)

0

旅行先で普通にしんどかったこと!

去年、初めて仲の良い友達3人で東京旅行に行った時の話です。
夜行バスで向かったのですが、そのうちの1人がスマホをバスの中に忘れてしまいました。
バス会社に連絡したところ、自宅へ送る対応しかできないとのことで、その友達はスマホなしで旅行することになりました。
スマホを忘れて落ち込む気持ちは分かるのですが、初めての3人旅行だったので、僕は楽しみたい気持ちでいっぱいでした。
ただ、その友達は旅行中ずっと明らかにテンションが低く、かなり気を遣いました。
今になって、あの時どうするのが正解だったのかなと思います。

0

旅行先でしんどかったことの普通!

石原先生こんばんは!私がしんどかったことは、1人になれないことです。私は家族、友達、恋人関係なく、1日1回は1人の時間がないと嫌で、1人になることでモヤモヤとか疲れが無くなるタイプなので、1人の時間がないことがつらかったです。

0

普通にききたい!

石原先生こんばんは!!
彼氏と付き合ってもうすぐ一年経つのですが、
記念日になにをプレゼントしようかずっと悩んでいます。
年上の彼に何を贈れば喜んでもらえるのか、社会人相手だとどうしてもプレゼントのハードルが高く感じてしまい、なかなか決まりません。
ひとまわり大人の石原先生なら、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか?
ぜひ「大人の男性の本音」としてアドバイスをいただきたいです!

0

旅行先でしんどかったことの普通!

私、周りの人からも珍しいねって言われるくらい、ホテルが苦手で、なんなら嫌いなんです!!!クリパでホテルに泊まった時もホテルが嫌だから、お風呂入るために一時帰宅するくらい嫌いで、、軽い潔癖なので、床もお風呂も本当に嫌で、特にベッドに関しては自分の部屋のベッドじゃないと寝るのにも時間がかかります!!!

0

旅行先でしんどかったことの普通!

この前沖縄旅行に行ってきたんですけど、最終日に吐き気がやばすぎて、いつでも吐けるモード発生しちゃってました。。なのに嘔吐恐怖症で吐くこともできず、ポキ丼も沖縄そばも食べられず、車の中で1人でビニール袋持ってチャッピーに泣きついてました。。夜に福岡着くまでずっとしんどかったです(^_^)

0

旅行先でしんどかったこと

石原先生こんばんは!

僕は奥さんと車で千葉旅行に行きました。
シーグラスのMV撮影地巡りしたり水族館に行ったりして楽しんでました。
しかし、知らない土地知らない場所…ナビ通りに進んでいました。目の前には細長い道。
左折をしたその瞬間「ガリッ」っという嫌な音…
車を擦ってしまったんです…

は〜…しんどかった………

0

旅行先で普通にしんどかったこと

石原先生こんばんは!

旅行という旅行は中々行かないんですが、Saucy Dogの京セラ行った時に大阪いった時は普通に余韻でしんどかったです!

それほど好きなんです!

0

普通に聞きたい!

石原先生こんばんは!最近暑いです!!!暑すぎます!福岡暑すぎて毎日避暑地探しまくってるんですけど、おすすめの場所ないですか??もう滝行でも行こっかな〜とか考えてます!暑いからこそ涼しいところに行きたいです‪︎‬ ‪︎‬︎⭐︎

0

普通にしんどい

ずっと忘れられない人がいます。
この時期、一緒に行った夏祭りを思い出してしまって、最近よく考えるようになりました。話しかけるべきか、もう前を向くか、どうしたらいいか分かりません。石原先生にもずっと忘れられない人がいると思います、こういう時はどんな行動をすれば一番後悔しないと思うか、教えてください。

0

普通に悩みすぎてしんどい

石原先生こんばんは!私には彼氏がいるのですが、彼氏以外の人をかっここいと思うようになってしまいました。リードしてくれるいい彼氏なのですが、連絡が素っ気なかったりリアクションで返してきたりします。前に別れを切り出しましたが、もう1回チャンスがほしいと言われ今も付き合ってますが、正直付き合ってるのがしんどいです。別れて違う恋愛をしたほうがいいのでしょうか?

0

普通にしんどい

恋してしまいました。
バ先の社員さんで、バイト友達の兄です。
もうこれだけで普通にしんどいです。
なのに、激メロで、鬼優しくて、趣味や好きな音楽が信じられないくらい合うんです。激メロ案件を話し始めれば止まらないくらい、たくさんあります。
沼系男すぎてまたしんどいです。
でも、優しくしてくれたり、話してくれたりするのは妹的目線で見られてるからなんだろうなと思っています。
どうしたらいいでしょうか、石原先生、、、

0

普通にしんどい

石原先生こんばんは!私は恋愛が向いていないのか、好意を寄せられた人に苦手意識も持ってしまいます。本当は好意を寄せられて嬉しいはずなのに、なぜか会いたくないし、避けてしまいます。彼氏が欲しいって本当にすごく思うんですけど、私自身も好きな人ができません。恋愛難しいです。

1

好きな豆

石原先生こんばんわ!僕の好きな豆はひじきとかに入ってる柔らかい大豆です。味がしみしみでめちゃくちゃ美味しいです。正直ひじきを食べる時は大豆目的で食べているくらいです。前はお母さんに頼んでほぼ大豆のひじきを作ってもらいました。めちゃくちゃ美味しかったです!石原先生も是非試してみてください。

0

静かなショック

好きなバンドさんに書き込みを読んでもらえたのになかなか後書きも見れずそれを知らなかったので声で聴くことが出来なかったのが普通に落ち込みましたぁぁ…。あともう1つ普通にしんどいことが…生でラジオを聞こうとして目がしょぼしょぼながらもスマホを構って時間まで待っていたらとても時間が経ってしまっていて急ぎめに開けば…ちょうど終わっていたりなど普通にしんどかったです。こーゆうことSaucy Dog先生もありますか…!?

0

普通に聞きたい!

石原先生こんばんは!大学入りたてくらいにも同じようなことを考えていたんですけど、またそのムーブが来ちゃって悩んでます(泣)もう大学2年生になるんですけど、高校に戻りたいというか今の大学生活をしっかり頑張れないです、、もっと今を楽しみたいし学校も頑張りたいんですけど勉強も高校の頃みたいに頑張れないんです!今を楽しむコツってありますかT T

0

普通に聞きたい!

石原先生こんばんは!最近めっちゃ流行ってる「めじるしアクセサリー」石原先生持ってますか?!私がゲットできなかったやつを、友達がサプライズで回してくれててとっても嬉しかったです♬♬

0

普通にしんどい!

石原先生こんばんは!
痩せたい気持ちは山ほどあるのに友達とご飯行って我慢したくはなくて全然痩せないです!
石原先生痩せましたよね、??何したのかとモチベーション教えてください!!

0

好きな豆

石原先生こんばんは!私は、乾燥させた納豆のお菓子が好きです!!元々、納豆が好きで手軽に食べれるので、よく食べすぎてしまいます笑
納豆なので、そこまで太らないと思うので間食にすごくおすすめです!!

0

好きな豆!

石原先生こんばんは!
私が1番好きな豆はドン・キホーテで売っているグリンピーススナックっていうグリンピースのお菓子です。豆は大好きなのですが、ミートソースとかに入ってるグリンピースだけは今でも苦手で食べられなくて。でも家族に進められて食べたお菓子のグリンピースはすごく美味しくて永遠に食べられます!!石原先生も買ってみてください!

0

普通にききたい

石原先生こんばんは!私は普段イヤホンで音楽聴いているのですが、ファッションの一部でも身につけられるのでヘッドホンがずっと欲しくて最近買いました!石原先生は普段イヤホンとヘッドホンどっち使ってますか?

0

大人になって楽しかったこと

石原先生こんばんは!
私は今年で21歳、自分では大人なのか子供なのか曖昧だけど年齢だけみたらきっと大人。
私は周りの大学生の友達より一足先に社会人になり、辛いことも沢山あるけど学生の時よりも時間とお金に余裕が増えて自分自身の気持ちにも少し余裕が持てるようになりました。前よりも欲しい!って思ったものを買えたり、前よりもちょっといい物が食べられたり。そんな小さな幸せの積み重ねでいいんじゃないかなあと最近は思うようにしています

0

好きな豆

石原先生こんばんは!
私の好きな豆はあずきです!和菓子が大好きなのと、親友の名前の音と同じだからです笑(親友ちゃんはあづきです笑)

0

普通に聞きたい!

石原先生こんばんは!前に、貯金した方がいいですかって聞いたと思うんですけど、あれから貯金どころかお金使いまくって真反対のことしてます、、、、先月何円使ったか計算したら16万も使ってて、流石にもう貯金しないとやばいんですけどコツとかありますか?(泣)夏休み旅行めっちゃ行くのにどうしよう。

0

大人の普通にしんどい

石原先生こんばんは!
普通にしんどいのは仕事場での人間関係です。
良かれた思ったことなどに、キレられたり、嫌な言い方されることです。

人間関係は難しいですよね