表示件数
0

普通にしんどい

恋してしまいました。
バ先の社員さんで、バイト友達の兄です。
もうこれだけで普通にしんどいです。
なのに、激メロで、鬼優しくて、趣味や好きな音楽が信じられないくらい合うんです。激メロ案件を話し始めれば止まらないくらい、たくさんあります。
沼系男すぎてまたしんどいです。
でも、優しくしてくれたり、話してくれたりするのは妹的目線で見られてるからなんだろうなと思っています。
どうしたらいいでしょうか、石原先生、、、

0

普通にしんどい

石原先生こんばんは!私は恋愛が向いていないのか、好意を寄せられた人に苦手意識も持ってしまいます。本当は好意を寄せられて嬉しいはずなのに、なぜか会いたくないし、避けてしまいます。彼氏が欲しいって本当にすごく思うんですけど、私自身も好きな人ができません。恋愛難しいです。

1

好きな豆

石原先生こんばんわ!僕の好きな豆はひじきとかに入ってる柔らかい大豆です。味がしみしみでめちゃくちゃ美味しいです。正直ひじきを食べる時は大豆目的で食べているくらいです。前はお母さんに頼んでほぼ大豆のひじきを作ってもらいました。めちゃくちゃ美味しかったです!石原先生も是非試してみてください。