藤澤先生こんばんは!
私は去年に引き続き、CEREMONY2日目に参戦させて頂きました!1日目がオズの魔法使いコンセプトで、2日目衣装変わるかなとドキドキでいたら、まさかの桃太郎コンセプト!!藤澤先生の鬼すごく美しかったです!!マキシマムさんなどのライブでは迫力が凄すぎるアーティストさんも、CEREMONYに参加出来たからこそこの新しい発見が出来たのだなと思いました!来年のCEREMONYも楽しみです!!
藤澤先生こんばんは!!
まず沢山のサプライズにびっくりしすぎで叫び倒しました笑そんな中私は6/10に行われたCEREMONYに参戦することができました!皆さん歌唱力や表現が素晴らしくて感動しました。初めて出会う曲もありやっぱり音楽って楽しいなとかみんなで手を叩いたりコールアンドレスポンスをするのも楽しかったです!!
そこで私が気になったポイントがありました!それは涼ちゃんアイドル説です!とき宣先生についていきひろぱに止められるのを見て笑ってしまいました笑あの時の裏話などありますか?
CEREMONY来年も楽しみです!!!!
藤澤先生こんばんは!
CEREMONY2日間お疲れ様でした!
私は行くことはできませんでしたが、YouTubeに配信されている動画を見たり、友達の感想を聞いたりして行った気になってます笑
そして、なんと言っても衣装!とっても素晴らしかったです!1日目はオズの魔法使い、2日目は桃太郎をモチーフにした3人の衣装がとても美しくて見惚れてしまいました
藤沢先生こんばんは!
2日にわたってのceremonyお疲れ様でした!私は1日目のceremonyに参戦し、初めてミセス先生以外のアーティストさん達と触れ合いました。そんな中、ORANGERANGEさんのパフォーマンスに心動かされ、今後のライブに参戦しようかなと考えています!
藤沢先生はceremonyで心を動かされたアーティストさん、また、印象に残ったアーティストさんはいらっしゃいましたか?
良ければ教えてください!
藤澤先生こんばんは!!
2日間のceremonyおつかれさまです!
楽しめましたか?
突然ですが私は今日、6月11日に14歳の誕生日を迎えました!!
残念ながら、ceremonyに参戦することはできませんでしたが、友達や家族からお祝いされて
ミセス先生達からのバースデー動画をみて!
ミセス先生達の曲を沢山ききながら過ごせて
最高な誕生日でした!!
そして色々なことを振り返りました!
1番聞いた曲や、友達や家族との思い出、藤澤先生のお誕生日にかいたデジタル版のファンレターなどなど沢山の思い出がありました!
そこで藤澤先生に質問です!
藤澤先生は、お誕生日に今年はこれを頑張りたい!という目標はたてましたか?
また、どんな目標をたてましたか?
私は、たくさんの人と仲を深めることと勉強です!
よければ藤澤先生の目標もあれば教えてほしいです!