こんばんは! ビーバーLOCKS!は初めてなのでよろしくお願いします! 燦然のライブ映像観ました! 私は元々「銀魂」が大好きで、燦然がリリースされてすぐ聴きました! とっても物語に合っていて、素敵な曲だと感じました! 「護りたいものを護りたい」 この歌詞ですが、「銀魂」でよく使われる「護」という漢字が使われていて感動しました! これからも新曲でたらすぐ聴きます! これからも頑張ってください!