人生聴きました!!
ライブでやるのを想像してとてもワクワクしました
健気が特に好きです
あれもこれもやらないとって思ってしまうことがよくあるのですが、今できる今をやるしかないですよね
あと一緒に歌ったり手拍子したりする姿がはっきり想像できて楽しい気分になります
またライブ行きます!!!
アルバム聴きました。本当にいつもいつも素敵な曲をありがとう。そんなビーバーのみなさんに相談があります。めっちゃ苦手な人に好かれてしまっています。部活もクラスも一緒でもううんざりです。どういう対応がベストだと思いますか?人生色々あるのは百も承知ですが、受験も間近で本当に困ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
SUPER BEAVERの皆さん、こんばんは!ビーバー掲示板初書き込みです。
先日やっと、『SUPER BEAVER LIVE & DOCUMENTARY -現在地-』を観てきました!迫力と臨場感が伝わってきて、本当に最高でした!今まで、他のアーティストの方のライブ映画や、ドキュメンタリー映画は観たことがありましたが、「LIVE & DOCUMENTARY」は初めてだったので、ライブでその曲や言葉を表現した経緯も知ることができました。
「あなた」に音楽を届ける、ひたむきな姿勢を感じ、SUPER BEAVERを、より好きになりました!本当に素晴らしい作品と音楽と言葉を届けてくださり、ありがとうございます!
突然失礼します。いつも楽しく聴かせていただいております。
現在中1女子の親ビーバーしています。
私の子ビーバーはギターを習っており5年目に入りました。ある程度色んな曲を弾けるようにもなりました。
ほぼ365日最低1時間弾いて練習しています。
ですが、ギターをやっていても楽しそうな表情ではありません。
ライブもしましたが、緊張してなのか真顔です。
【やりたくなかったらギター辞めてもいいんだよ】と優しく言っても【楽しいから辞めたくない】と言われます。
親としては【親に遠慮して辞めたくても本当のことを言えないんじゃないか】と思ってしまいます。
楽しいならもっと楽しそうにしてくれえええええ!!!!
と、思いながら親としてどうしてあげるのが正解かわからず見守っている状態です。
これは表現が苦手なだけで楽しんでいるということでいいのでしょうか。
最後に映画最高でした!!!
子ビーバーと一緒に行けたのは良い思い出です。
こんばんは!
ビーバーLOCKS!は初めてなのでよろしくお願いします!
燦然のライブ映像観ました!
私は元々「銀魂」が大好きで、燦然がリリースされてすぐ聴きました!
とっても物語に合っていて、素敵な曲だと感じました!
「護りたいものを護りたい」
この歌詞ですが、「銀魂」でよく使われる「護」という漢字が使われていて感動しました!
これからも新曲でたらすぐ聴きます!
これからも頑張ってください!
SUPER BEAVER の皆さんこんばんは。
私は将来声優になりたいと思っているのですが、そのことを親や学校・塾の先生に反対されるのが怖くて言えずにいます。私はどうしたらいいのでしょうか?皆さんならどうしますか?
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
6月1日は…
我が校の“永遠の新入生”
SUPER BEAVERのドラマー!
スニーカー大好きなかわい子ちゃん!
藤原"37才"広明…
いや!【藤原"38才"広明】のお誕生日!!
ヒロくん、HAPPY BIRTHDAY!!
生徒のみんな!SUPER BEAVER友の会のみんな!
ひろぽんへのお祝いメッセージ
たくさん書き込んじゃって〜!!!
1年に1度のお祝いをしよう!
他にも『SUPER BEAVER LIVE & DOCUMENTARY -現在地-』の感想も
ネタバレにならない程度でお待ちしてます!
★SCHOOL OF LOCK!チームKGBより★
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰