表示件数
0

ミセスのライブで揉め事が…

藤澤先生こんばんは!
実は最近ミセスさんのライブのことで揉め事みたいなことがありました……
ミセスを好きになってから、初のライブのゼンジンに参戦していただきました!初めてでずっと行きたかったゼンジンライブに行けて嬉しかったです!
そこで、2030年までのイベント、ライブが発表されたのを見て、秋からFC限定ライブがあると聞き、発表まで楽しみにしていました!そして発表を見てみると、私は神奈川県に住んでいるので、近いところが「横浜、東京、千葉」でした。
横浜は休日なうえ、近いので申し込めるのですが、東京、千葉は遠い訳では無いのですが、あまり近くもありません。そのぶん交通料金がかかるうえ、平日なので学校があります、
そのことを親に相談すると、申し込むなと言われました。発表されてからすごく楽しみにしていたライブなので、絶対に行きたかったです……
横浜の会場を調べてみるとキャパが約1万人ぐらいでした。
その中で当たるとは思いません、
何公演か応募しようとしていましたが、時間や料金的に無理そうなので、諦めなと言われました。
学校を休むか早退するかで迷っていたのですが、受験が近いのでダメと言われてしまいました。
何公演か申し込んでも、当たる確率は低いので行けなさそうです、
本当に行きたかったです
こういう時はどうやって親を説得すればいいのですか?
藤澤先生、ミセス先生にもう一度会いたかったです、

0
0