表示件数
2
0

君の恋が始まったきっかけ

こもり校長!ぺえ教頭!こんばんは!

自分がいま好きな人と出会ったきっかけは、『高校受験』です!

相手の人には、高校で初めて出会った日から、11ヶ月間、想いを寄せています。

実は自分は、高校受験に失敗し、公立高校の入試に落ちてしまいました、、、。
受験した公立高校は、自分の将来に近道として歩める学部がありました。
しかし、結果がダメで、ショックで、滑り止めの高校に行くことすら、ままならない状況でした。

そんな時に出会ってくれたのが、いま好きな人です。
彼女とは、学校で直接会って話す前から、LINEで話していました。
その内容は、お互いに大人に1歩近づいた高校生ということもあり、将来のことでした。
その時に、気づいたら心を打ち解けることが出来て、親にも相談できなかった、自分の受験期の気持ちを、話すことが出来ていました。
そして、彼女からは、温かい言葉をもらい、『この人のような、応援してくれる人のためにも、やれるだけのことは頑張ろう!』と思えるようになりました。
そして、学校の放課後に、2人きりで自習するようになり、誕生日には、プレゼントを渡しあったりするようにまでなりました。

最初は、“友達”として話していて、だんだんと“親友”として話すようになっていましたが、ある日から、その子の所へ行くのが、震えるぐらい緊張してしまい、自習に誘うのも、LINEで送る言葉をすごく考えて、何度も打ち直してしまうほどでした。
この時、初めて、“好きなんだ”と実感しました!

公立高校に落ちてしまいましたが、いまでは、通っている高校の方がいいと思えるようにまでなりました!なぜなら、違う高校だったら、彼女と出会えてなかったと思います。
そう考えると、これは本当に奇跡だと思います!

3月末には、好きな人の誕生日があり、4月5日には、出会って1年が経ちます!その日に、自分の気持ちを直接伝えに行こうと思います!

こもり校長!ぺえ教頭!恋バナをしながら、アドバイスも頂けたらなと思います!
逆電お願いします!