表示件数
0

一体何者なんだ?

ミセス先生こんばんは!!
春休みも、もうそろそろ終わりに近づいてきましたね…

自分は卒業ソング「僕のこと」をきっかけに最近ミセスにハマりました!
ミセスを知るたびに沼っていく生活でした笑
ある日、大森さんが朝ドラ「あんぱん」に出演すると知って「え?!俳優もやってんのん?!」ってなりました笑
他にも涼ちゃんはピアノだけでなく、フルートも出来る、若井さんはギターだけでなくダンスも出来ると知ってびっくりしました!
ミセスグリーンアップルは一体何者なんだ…?教えてください!

0

嫌われたくない

ミセス先生こんばんは!
私は人と話すのがとても苦手で、もうすぐクラス替えもあるので上手くやっていけるかとても不安です。人に嫌われるのが怖くて、相手にどう思われているのかばかりを気にして話してしまいます。どうしたら自分の気持ちをありのままに話すことができるのかアドバイスください!

0

今の悩み

ミセス先生こんばんは!!
私は最近悩みがあります。それは一度もチャレンジしたことが無いことをするまでにとても時間がかかることです。高難易度の技やかなり難しい楽器を吹いてる人を見てきました。それは初めてで色んな失敗や成功があったからこそ今、何度もチャレンジを重ねて、自分の理想に向かって努力しているからだと思います。
しかし、私はその「初めて」に向かってまずやってみるということすらなかなか出来ません。
きっと私ならできる!と自分の心に言い聞かせても、失敗した時のことを考えてしまってどうしても初めてへの第1歩がなかなか踏み出せません。
周りの人は初めてのこともなんなくとこなしていきます。ほんとに自分が悔しくて悔しくてたまりません。結局やればできたのになと毎回後悔するばかりです。初めてへの第1歩を踏み出すにはどうしたら良いのでしょうか?もし良ければ教えてください。

0

10周年

ミセス先生こんばんは!今、私はパニックにおちいってます!ベストアルバム「10」、原宿ジャックに「天国」、そして謎の「弍千弍拾伍年参月弍拾八日夜半」…。もう何がなんだか分かりません!10周年、勢いすごすぎです!JAM'Sの脳がぶっ壊れます!やめてください!(嘘です大好きですもっとお願いします!)最後に一言。ミセス最高っ!!!

0

好きなこと

大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは!
最近好きなことへの熱意がなんとなく冷めてきたり、人に対して、自分に対して、悲しんだり怒ったりするのに疲れて来たなと感じています。
1度完全に離れてみたいですが、今の状況的に夏が終わるまで厳しいです。
そんな時ミセス先生はどんなことをしますか?
良ければ教えて下さい。

0

新体制

Mrs.先生こんばんは!!4月から新高校3年生になる高校2年生です。私は吹奏楽部に所属してるんですけど、この3月の定期演奏会で辞めちゃった同級生が多くて、いろんな気持ちがまじりすぎて、聞いてもらいたくて書き込みました。なんなら家族よりも一緒にいる時間が長くて、いつも横にいるのが当たり前、頼り頼られるのが当たり前になってたから、初めていない時間を過ごして気持ちの持って行き場がなくて、何にもやる気が起きなくて、しんどいです。残ることを決めた2年生もみんなくらってて、なかなか気持ちが前に向かないです。ゴールの見えないマラソンの長い助走を今走ってる気分です。スタートラインに立たないといけないのもわかってるし、何があっても頑張らなきゃいけないのはわかってるけど、もうどうすればいいかわからないです。みんながいたから頑張れたし、みんながいたから頑張りたいって思えました。本当に大好きだったからこそ不安しかなくて寂しくて悲しくて。こんなとき、Mrs.先生ならどうしますか。でもほんとに毎日Mrs.先生の音楽のおかげで頑張ってみようって思えます。もしそれが思い込みだったとしても、そのときの自分は前を向けてるからよしです。もう一度私の背中を押してくださると走り出せるかもしれません。ずっとずっと応援してます

0

「新しい」!!

大森先生!若井先生!藤澤先生!こんばんわ!
今年で新中1になります!「nuku」です!
私の趣味はピアノや、軽音などの音楽に関することです!
私は将来、今までには無かったような、「新しい」を尊重したバンドを組んで、経験を積み、ミセス先生と対バンをする、そして世界を動かす存在になってみたい、というのが夢です!!そこで、ミセス先生に質問です!
ミセス先生にとっての、「新しい」って、なんですか!笑
また、その「新しい」を、どう表現すればいいと思いますか!物凄い無茶ぶりですみません!笑

まだまだJAM'Sや、音楽の経験は浅いからこそ、自分なりの新しいを見つけて、追求して、1番は音楽を思いっきり楽しみたいです!ミセス先生の曲にいつも励まされています!がんばってください!!

0

受験

ミセス先生こんばんは。
僕は今学期から中学3年生なり受験生になります。正直めっちゃアホでほんま大丈夫かって感じの馬鹿なんですけど、ミセス先生はどのように受験を乗り越えましたか?そしてどのように勉強しましたか?良ければ教えて欲しいです!!

0

新学期

最近5年生になります。色々なことが始まったりするので頑張りたいです。応援メッセージください
私はStartとかニュー・マイ・ノーマルとかの曲に励まされています。映画も楽しみにしています!

0

人に話しかけるきっかけを教えてください

ミセス先生に質問です
私は5年生です。なので初めてのペア活動が始まったりします。ですが私は人見知りなので話しかけるのにものすごく緊張してしまいます。ミセス先生話しかけるきっかけを教えてください

0

新学年

私は今年中学2年生となります、
入学式が懐かしく感じます。あの時の緊張や不安が忘れられません、、
大森先生は新しい環境での緊張や不安はどう対処していますか、??

0

ロマンチズム

私は最近小学校を卒業したのですが、卒業前日に国語のテストがありその中に「偶然の対義語を答えなさい」という問題があって一瞬わからなくなったのですが、ミセスのロマンチズムの「偶然と必然、ロマンスは突然」というパートを思い出し、おかげでギリギリ70点を超えることができました。ロマンチズムに感謝しています。

0

姉妹喧嘩

ミセス先生こんばんは。
私には2歳下の妹がいるのですが、妹との喧嘩について相談があります。
私の妹は学校がない日はいつも理由もなく喧嘩を売ってきます。私は数回なら無視できるのですが、あまりにも頻繁に喧嘩を売ってくるので暗くなり始めた頃には許容範囲を超え、怒りが募り、殴って泣かせてしまうことがよくあります。理由もなく喧嘩を売ってくる妹が悪いのはもちろんのこと、暴力を振るう私も悪いのはわかっているのにほぼ毎日同じ事が起こっているので頻度を少なくするにはどうすればいいのか教えてください。

0

素敵なコンセプトフォト

ミセス先生こんばんは!!
素敵なコンセプトフォト拝見させて頂きました٩(●˙▿˙●)۶
とってもとってもかっこよかったです!!
メンバーの残像?を身体に纏っているように見えたり藤澤先生と若井先生に南京錠が付いていたり何か意味があったら解説お願いしたいです☺️

0

「今」ハマっていること

ミセス先生こんばんわ!私は今、あることハマっています!それは、ミセスのいろんなロゴを描くことです!ネットなどをみると、ミセス先生たちのかわいいイラストを描いている人がたっくさん居るんですけど、私は人のイラストを描くことが苦手なので、何か別の方法でミセス愛を表現できないかなっと思い始めました!ハーモニーやアトランティス、10周年のロゴなどミセス先生たちは、いろんなロゴの種類があるので描くのがとっても楽しいです!ミセス先生たちは、ライブのロゴとかってどういうふうに考えていますか?

0

不安です、、、

ミセス先生こんばんは!
私は春から中学三年生になるのですがクラス替えがとても不安です、、、
私は小学生高学年辺りから特定の人からいじめとまではいかないけど過度ないじりや、行き過ぎた冗談などをされることが多くなり苦手な人ができてしまいました。
今はクラスも違い関わる機会はないけど、クラス替えでクラスが一緒になってしまったら、またいじられてしまかも、と考えるととても不安です
人間関係って難しいですね、笑
ミセス先生は学生時代、人間関係で悩んだこととかありますか?あれば教えてください

0

ヘルプマークッ!!!!!!

ミセス先生こんばんわ!初投稿です!
勇気についての相談です!私は春から高校生になります。中学とは違い、公共交通機関を利用する場面も多くなると思うのですが、私は家族性地中海熱という珍しい病気で、普段は元気だけど周期的に激しい腹痛を起こします。もし、通学中などに具合が悪くなったら……と思うと怖くなったので、ヘルプマークを身につけることにしました。しかしマークをつけて堂々と歩く勇気が出ません。分かっているけれど、同級生や周りに変に思われないか不安です。こんなときどうしたらいいですか?ミセス先生の考えを教えて欲しいです!

0

誕生日

ミセス先生こんばんは!
私は最近19歳になりました!
0:00になった時にミセス先生のpresentから始まりミセスの曲をずっときいていました。ミセス先生の曲のおかげで1人暮らしをしているのですが暖かい誕生日を送ることができました!ありがとうございます。
ミセス先生は何か良いことがあった時、自分の誕生日など、どんな曲をききますか?よかったら教えていただきたいです!

0

ランドマークin原宿のグッズ

ミセス先生 こんばんは☆
ランドマークin原宿 とっても楽しそうですね!
私は原宿までは足を伸ばせないのですが、グッズがとってもかわいくて どれもこれも欲しくなってしまいます。
そこで、ぜひミセス先生方それぞれの、ランドマークin原宿のグッズのイチオシを教えて頂けたらうれしいです♡
よろしくお願い致します。
10YEARS ANNIVERSARY、益々お忙しいミセス先生ですが、どうぞお体大切にして下さい。
ずっと応援してます!!

0

独り言

ミセス先生こんばんは!
私の母についてなのですがテレビを見ながら1人で会話していたりお風呂でなんかブツブツ言っています
そこでひろぱともっくん先生に独り言の止め方を教えて欲しいです!

0

今の悩み

ミセス先生こんばんは‼︎ミセス先生にお願いです

私は先日小学校を卒業し、春からは中学生です。
今は、春休みなのですがとても悩んでいる深刻な問題があります。それは中学での最初の自己紹介が思いつかないってことです‼︎
小学生最後の宿題で「中学での自己紹介を春休み中に考えといて」と言われたのですが難しく、とっても悩んでいます。中学で友達ができるかも不安です。

ミセス先生‼︎みんなからあの人となら仲良くなれるかもと思ってもらえるような自己紹介を考えて欲しいです。お願いしまッス‼︎

0

時々出る私の悩み

ミセス先生こんばんは。私はある悩みがあります。それは独占欲がすごく強いこと。私には2人お姉ちゃんが居て、長女の方が2つ県が離れている大学に行っていてたまにしか帰ってきません。なので帰ってくる時は私が1番喜んでお出迎えして、遊んでもらっています。なのに次女と長女が二人で話していたり、遊んでいたりすると「私のお姉ちゃんなのに!」や「2人じゃなくて3人で遊ぼうよ。1人にしないで。」と思ってしまいます。その事で私が今日ひとりでに怒ってしまい喧嘩になってしまいました。私は素直になるのがすごく難しいので気持ちを伝えることもできません。そこで大森先生にどうしたらこんな気持ちにならずに済むか、アドバイスをもらいたいです。

0

悲しい事

ミセス先生こんばんわ
おとつい大親友が事故で帰らぬ人となってしまいました。涙が止まりません。ポジティブな気持ちになる方法を教えてください。