楽しい授業だった! いつか、勝手に乱入しようかな。笑 ここはみんなの教室なのに 俺が騒いじゃってごめんね!! でも、本当に自由にみんなで はしゃいでいい場所だからね! みんなの言葉が この教室をあたたかくするから 怖がらず、無理せず、自分のペースで 遊んでね。 ポジティブな事だけじゃなくていいよ ちょっと誰かに言うのを止めちゃう事でも 声に出せる時に、届けてね! アンジー校長も たんぼ教頭も 職員もみんな仲間だからね! 今日も ありがとうね!!
俺は昔 中学3年生の時に ダンスやってるってだけで 対抗リレーの選抜に選ばれて ごぼう抜きにされた 苦い経験があるよ。 ちなみに 俺は 走るの遅いよ。
閃光の応援アンバサダーの 天先生の写真 最高なのよ。 最強なのよ。
誰かを想う気持ちってめちゃくちゃ強いよね イメージする。ってとても難しい事だと思う 現実とは違うから。 だからこそ、何もない真っ白なキャンバスに絵を描く様に力強く明確に自分の中で形にしていく。 その想いが弱いはずがない。
休日登山????
いくもど聴いてたら 山も越えれそう
Lonesome rabbitのダンスパフォーマンス最高だったよなぁ… 最高難易度って言ってるけど そこにメンバーの バイブスもちゃんと乗ってるから最高なわけで。 つまり、パフォーマンスへの熱量があるからこそ どのパフォーマンスも最高なわけで。 すなわち、常に櫻坂の作品は最高難易度なわけで。 What’s “KAZOKU”?の振り付けも 手振りと言う名前のパワープレイで 最高なんだよなぁ…
今、もしかしてだけど 天先生も森田先生も こもりさん って言った?? え? 現実??
こっそり… 後ろの方で聴いてるよ… みんなはしゃごうね。ボソ
もう、三連休最終日なんだって。 世の中三連休なんだって。 三連休ってなに? 美味しいの?
放課後やなぁ〜
教頭が今日ポンコツだ。
恋人とイチャイチャしてる 職員が居るかも知れない…
叫べ!!!! 叫び続けてくれ!!!! 届けてくれ!!!! 君の声を、想いを。 俺がこの学校に居続けられる限り 俺は君の味方であり続けたい!!!! 20周年も 沢山、喋って沢山遊ぼうな!!!!
ここから!!! まだまだ、倒れないぞ!!! すでにもうめちゃくちゃみんな頑張ってる!!! 信じれないくらい頑張ってる!!! だから絶対に認めさせてやろうな!!! ここに、俺達は立ってるぞー!!!って!!!
共通テスト 頑張った生徒のみんな 本当にお疲れ様!! みんなの掲示板への言葉はちゃんとみてるよ!! めちゃくちゃ色々な想いがあるのは 分かってる。 だから、 時間がある生徒は とにかくおいでよ。 時間の限り、話せて欲しい!聞かせて欲しい!
暇だから掲示板のバックナンバーを見てきたけど、こもり校長の書き込み(R.N.ダークサイド教頭)があまりにも限定的すぎて驚いた… 2022年3月に初書き込みして、2022年5月より後に書き込みが何にも無いんだもん… 少しはぺえ教頭ぐらいのペースで書き込んでくださいよ!怠けはダメですよ!
ポケモンカードを見てて 自分がマルマインに似てると凄い思って来た(ーー;) 前はコダックって言ったけど… うん。 マルマインの方が 似てる。 目の感じとか… うん。笑
あけたね!! 痺れるね!! ずっと働いてたけど!!笑 みんなはー?? 今日どんな??
我が校のスタンダード授業‼️‼️ 最近、あまりやれてなかったけど… みんなの声は届いてるよ‼️ 今日も 今日とて 一緒に登校しよう‼️ どんな思いでも良い‼️ 楽しい事でも、悲しかった事でも、悩んでる事でも、誰かに聞いて欲しい思いでも、なーんか別に思いとか分からないけど心の中でなんか話したいと思ってる。ってだけでも良い‼️ みんなで話そうよ✨
焚き火の時間。 個人的には めちゃくちゃ大好き。 ゆっくり、ゆったり、ゆるーく 今日は日頃の疲れを完全にさらけ出して 焚き火を見ながら 一緒に話そうぜ。
今日 ワンピースのFILM RED 映画の特報が出たんだけど 見た人いる?? ヤバくない?? めっちゃ鳥肌立った\(^^)/ めっちゃ楽しみすぎて 赤髪にしたい…(笑)
最近 すき焼きが食べたくてしょうがない…
そろそろ学校始まったよーー って生徒も多くなって来たかな?? 俺は何もせず 毎日漫画だけを読み続けたいって思ってる…
半端なく緊張してるぞ!!! 結構緊張してるぞ!!!これ!!! みんなも 今までいっぱい緊張した経験あると思うけど きっと同じくらい緊張してる!!! でも、めちゃくちゃ楽しみだなーーー!!! 今日も楽しもうぜーーーーー
生放送前に めちゃくちゃご飯食べたから… 実はお腹パンパンで苦しいんだよね…
ダークサイド教頭って”教頭” になってるけど これは本物の校長だからね‼️‼️笑 これからもみんな宜しくねー^^ 掲示板でみんなで 遊ぼう!! 話そう!! ここだけの、これから先の未来も話し続けられる 青春を一緒に過ごして行こうね!! おやすみー!! またあした〜!!
はじめての書き込み… 緊張… ドキドキ… ワクワク… みんな こんな気持ちなんだね…