4年少し付き合った彼氏に1ヶ月前ほどに振られて私はまだ好きで未練もあるけど、別れ告げられた次の日から泣かずに毎日仕事も怖い上司いるけど頑張って行ってます!!
石原先生こんばんは!11から13日にあったミナホに12日、13日と行きました!初めは12日だけ行く予定だったんですけど、土曜日にシークレットゲストがサウシーって発表され2日間行きました!サウシーのライブも入ることが出来て、カントリーロードのアルバムの中の曲など昔の曲も聞けて嬉しかったです!! 久々のライブハウスでのサウシーだったのでとっても 思い出になりました!
石原先生こんばんは!私はカレーにとろろ昆布を入れます!私の住んでいる富山県ではとろろ昆布が有名で色んなご飯にトッピングとしてとろろ昆布を乗せることがあるんですけど、カレーにトッピングしたらおいしくてのせてます!!
石原先生こんばんは!スパイス初OA本当に大号泣しました。イントロから良すぎて、「心から向き合った結果間違いの連続が人生」という歌詞がすごく心に残って、生きてて辛いことも間違えることも沢山あって、自分を見失うこともあったけど、前向きに頑張ろうって思えました。サウシーが作る曲で私は沢山救われてます!!クレヨンしんちゃんの映画楽しみにしてます!
石原先生こんばんは!私は社会人なので夏休みはないんですけどお盆休暇の9日間があるのでその間で体重を3キロ落としたいです!去年半年で7キロ落としたんですけど、一瞬で7キロ戻ってしまったので、プールも行きたいし痩せるために食事制限と運動たくさんして痩せます!!
石原先生こんばんは!金沢であったミリオンロックお疲れ様でした!私の大好きなフェスに6年ぶりにサウシーが帰ってきてくれてとっても嬉しかったです!サウシーが初めて出演したフェスがミリオンロックって知ってそんなサウシーにとって大事なフェスに、6年ぶりの出演で最前で見れてとても幸せで楽しかったです!
私のちょっとした自慢は手の関節が柔らかいことです!第1関節も第2関節も綺麗に曲げることが出来ます!あと手のひらも腕の方に人より曲げれて手が色々柔らかいです笑
私が今気になってる商品は、5〜7万円するヘアアイロンです!今使ってるのは3000円くらいの美容師さんから傷むから早く変えた方がいいって言われてるヘアアイロンなんですけど、実際に髪の毛傷みすぎててそろそろやばいので変えたいと思ってます。せっかくなら効果あるものが良くて一番良いのがそれらしくて髪の毛のために買うか迷ってます、、
石原先生こんばんは!ホールツアー金沢二日間行きました!3人が金沢あったかい、初日にしてよかったって言ってもらえて行った私としてはとっても嬉しかったです!まさかの曲が多すぎて未だに余韻がやばいです、初日は石原先生目の前の二列目で聞けて幸せでした!
石原先生こんばんは!私が最近卒業したことはクレジットカードです!高校卒業してクレカを持つようになったんですけど、持ってしまったら何でもクレカで払ってしまっていつのまにか支払いが二桁とかになってしまい毎月の終わりに地獄を見ているので、クレカを使うのを卒業しました!これからはクレカは使わず自分で限度を決めて現金で生きたいと思ってます!