表示件数
1

第一志望校絶対合格‼️

こんにちはー!!!!!!
私は2週間後受験を控えています。
今まで私は遊んでばっか、部活ばっかで勉強が大嫌いで自分に甘えてばっかでした。
ですが、受験生になって、志望校が決まったんです。
その志望校は私の偏差値を大きく上回り、模試の結果はE判定。周りからも無理と言われていましたが、少しずつ勉強していき、なんとか1ヶ月で偏差値を20上げることができました。でも、その後からがしんどくて、どう勉強を頑張っても努力は報われず、諦めようとしていました。その時に救ってくれたのが僕のことです。あの時僕のことを聴いて泣いたのをよく覚えています。それから約半年の今、模試はなんとかB判定まで上げることができました。あの時諦めなくてよかったです。
正直に言うと、受験勉強は想像の何十倍も苦しく、辛くて憂鬱で、孤独です。今でももう諦めようと思ったり、勉強をする意味が分からなくなったりしますが、僕のことを聴いて立ち直ってます。夜にミセスの曲をたくさん聴いてたくさん泣いてしまう時もあります。だけど、第一志望校合格の目標に向かって、精一杯残りの2週間も頑張ります!!!
ミセス先生応援お願いしますね!?!?!?!?
lulu.すごくよかったです

1

目標

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生に届くとは思ってないですが、自己満で書き込ませていただきます(
私はとあるスポーツを習っています!
しかし練習していてもなかなか強くならず、続ける意味が見いだせなくなってきていました。
それでも辞める勇気が無くて、ずっと目標も無くだらだら続けているような形になってしまっていて、しんどいことがあったら、すぐ辞めようと思うようになっていました。
でも、ミセス先生と出会ってからは、何か辛いことがあっても、死にたくなっても、曲を聴いて、泣いて、静かに眠りについて、気持ちを切り替えれるようになりました。
モチベーションを上げたり、静かに堪能したり、
ミセス先生の曲いつか生で聴きたい、いつか会いたい、という思いを持ちながら、今まで過ごしてきました。
そんな中今日私に目標が出来ました。
「オリンピックに出てテレビにも出れるようになっていつかミセス先生と会う。」
というものです。
正直私の実力ではとても現実的な事ではありません。
今からではもう遅い気もします。
それでも私はミセス先生のお陰で自分の目標を作ることができました!
今までは努力しても続けることが出来ない自分に嫌気がずっと刺していました。
「あの子に勝つことなんて無理でしょ」
と自分の中で思い込んで何かを目指すことを諦めていました。
それでも今日この目標を持って自分の中の何かが変わったような気がしました。
正直実現できるとは思っていません。
それでも「ミセス先生と会うこと」を目標に頑張っていこうと思いました。
自分でも綺麗事を話してる感じでなんか嫌だなとは思ってます。
それでも頑張って強くなるので待ってて下さい!
話が締まらなくてごめんなさい!
いつも素敵な音楽を届けてくださりありがとうございます。