表示件数
0

バベルの塔

ミセス先生こんばんは
私は先日、バベルの塔にお母さんと参戦しました!
初めてのライブだったのに、始まる前も始まってからも緊張がひとつもありませんでした
それは周りの人が凄く暖かくて、大森先生が「恥ずかしがらないでいい」と思わせてくれたからです!
正直、初めてのライブだったので
say!と言われて歌った時に、周りに嫌な目で見られないかなと心配だったのですが
全然そんなことも無く、思いっきり歌うことが出来ました!!
いつも画面越しでしか見れなかった、聴けなかったMrs. GREEN APPLEの皆さんが、数十メートル先に居て、その場所で演奏してるということを考えると、自然と涙が出ていました
こうやって好きなバンドの曲を聴けるっていうのが当たり前じゃないことをまた、思い知らされて
涙ショックになりました
その後も、藤澤先生の煽り、若井先生のギター、大森先生のJAM'Sへ向けた言葉、全てが私の一生の思い出になりました。
今度のライブも、必ず、絶対に、会ってみせます。
それまで、私は頑張ります。
改めて、本当に沢山の笑顔と感動をありがとうございました。
最後に関西弁で一言喋らせていただきます
大森先生、若井先生、藤澤先生
また絶対会いに行くから待っててな〜!!!

0

私の悩み(課題のアドバイスください!!!)

ミセス大先生こんにちは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)えなと申します!!初めての書き込み失礼します!(;´Д`q)ドキドキ
いつも素晴らしい曲ありがとうございます。私は今年の初めあたりで「うブ」と「Hello」に出会ってなんだこのバンドは!(°○°...)っていう衝撃があって今ここにいれてます(*´ `*)ミセス大先生の曲には感情的に共感 救われたもありますし、なんといいますか、、自分の心だけにある想いや感情が、歌詞に共感したり、今まで隠れてたり我慢してる想いを表に連れていってくれるような感じでした。りょうちゃんのピアノとフルートの音色に想いがこもってるのがなんとなくなんですけどめちゃくそ伝わってきて私もうるうるしちゃうし、若井さんのギターの努力がすごくてほんとに尊敬だし、大森さんの歌にする力や一つ一つの言葉、歌に想いをのせるときののせ方がほんまに感動です(т-т)
よし!!本題入ります!自分のお話しすぎちゃいましたすいません( > ∧ < )
わたくし今夏休みというものに入りまして、国語科の課題で作文と詩が出たんですよね。私、想いや気持ちを文として表現するのが苦手で昔から感想文や作文にとっっても苦手意識がありました。担任の先生によりますと私はテイストや書き方が違うだけで何度も何度も同じようなことを書いちゃってるみたいなんです。私は実に無意識なんですが、、( ◜ω◝ )なんででしょうか?( ´~`)3人は作文や文を書くことは好きですか?もしよろしければアドバイスや書くコツを伝授していただきたいです!!なんかおかしいとこあったらすみません!
それと!これからもミセス大先生のペースを大切にして頑張ってってください!いつでもどんな時でもついて行きます

1

目標

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生に届くとは思ってないですが、自己満で書き込ませていただきます(
私はとあるスポーツを習っています!
しかし練習していてもなかなか強くならず、続ける意味が見いだせなくなってきていました。
それでも辞める勇気が無くて、ずっと目標も無くだらだら続けているような形になってしまっていて、しんどいことがあったら、すぐ辞めようと思うようになっていました。
でも、ミセス先生と出会ってからは、何か辛いことがあっても、死にたくなっても、曲を聴いて、泣いて、静かに眠りについて、気持ちを切り替えれるようになりました。
モチベーションを上げたり、静かに堪能したり、
ミセス先生の曲いつか生で聴きたい、いつか会いたい、という思いを持ちながら、今まで過ごしてきました。
そんな中今日私に目標が出来ました。
「オリンピックに出てテレビにも出れるようになっていつかミセス先生と会う。」
というものです。
正直私の実力ではとても現実的な事ではありません。
今からではもう遅い気もします。
それでも私はミセス先生のお陰で自分の目標を作ることができました!
今までは努力しても続けることが出来ない自分に嫌気がずっと刺していました。
「あの子に勝つことなんて無理でしょ」
と自分の中で思い込んで何かを目指すことを諦めていました。
それでも今日この目標を持って自分の中の何かが変わったような気がしました。
正直実現できるとは思っていません。
それでも「ミセス先生と会うこと」を目標に頑張っていこうと思いました。
自分でも綺麗事を話してる感じでなんか嫌だなとは思ってます。
それでも頑張って強くなるので待ってて下さい!
話が締まらなくてごめんなさい!
いつも素敵な音楽を届けてくださりありがとうございます。

0

相談?お願い?

ミセス先生こんばんは。
相談と言うか、お願いになってしまいますが聞いて頂きたいです。私には12年間続けてきた競技があります。人生の半分以上をその競技に費やしてきたと言っても過言ではありません。沢山の苦しみを乗り越えながらここまで頑張って来ました。その12年目の今年、別の夢を持っている私は、1ヶ月後のインターハイを最後に競技人生を終了します。しかし、試合まで後1ヶ月もない状態で前十字靭帯を切ってしまいました。結果を聞いた時は足の痛さを忘れ、涙を流してしまうほど悔しかったです。担当医には、試合に出てもいいが、足を使えるのはぶっつけ本番だけだと言われました。内側の靭帯も切ってしまっているらしく、手術も直ぐにはできないため、とにかくリハビリをして戻していくしかないと言われました。本当に試合に出られるのか不安でなりません。しかし、試合に出たいという気持ちは誰にも負けません。だからこそ、怪我なんて関係ないという気持ちで乗り切ってやろうと思っています。長文になりましたが、そんな私のような人のために何か応援ソングを届けて頂けたら嬉しいです。図々しいことは重々承知しているのですが、大好きなミセスに元気を貰いたいです。