校長、教頭に言いたいこと
なんでスペシャル授業今週やるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週は明日から中間テストで木曜日まで聞けないんですよ!(テスト金曜日までだけど金曜の夜はテスト終わってフィーバー中なんで聞けます)なのに…なんで…
しかもこれは初めてではありません!!夏の終わりスペシャルも夏休み終わる直前過ぎて宿題やんなきゃいけないから聞けないし(これは自業自得だけど)それでも前のどっかのスペシャルのときもテスト1週間前で聞けなかったし
なんか本当についてないわ…こまったーこまったー テスト近くてスペシャル授業聞けないのはこまったー(あっ 困り相撲のつもりです)