人生聴きました!!
ライブでやるのを想像してとてもワクワクしました
健気が特に好きです
あれもこれもやらないとって思ってしまうことがよくあるのですが、今できる今をやるしかないですよね
あと一緒に歌ったり手拍子したりする姿がはっきり想像できて楽しい気分になります
またライブ行きます!!!
特典内容を見てどこで買おっかな〜♪と
ワクワクウキウキで注文したアルバム「人生」
しっかり確認しなかった自分が悪いが…
住所が間違ってた!!!!!
前の住所のまま注文してしまってた!!!!!
急いで配送業者に電話すると、まさか変更ができない!!!!!
受け取り拒否する方法しかなく、
届きませんでした…(涙)
自分は大馬鹿者だーーーーーーーーーー
日曜日にタワーレコードいきます!!!!!
アルバムリリースおめでとうございます!
日々は淡々と過ぎてもう今年も折り返しですが、たくさんの曲を聴いて、日常を、人生を楽しみながら、過ごしていきます!!
大好きビーバー!!
明日の朝はコーヒーからはじめます!!
アルバム聴きました。本当にいつもいつも素敵な曲をありがとう。そんなビーバーのみなさんに相談があります。めっちゃ苦手な人に好かれてしまっています。部活もクラスも一緒でもううんざりです。どういう対応がベストだと思いますか?人生色々あるのは百も承知ですが、受験も間近で本当に困ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
高校3年生です。
進路を決める時期なのですが、自分が何をしたいのか分からなくなってしまいました。昔から将来の夢や目標を聞かれるのが苦手なタイプです。
周りは大学進学が当たり前という雰囲気なのですが、私は大学に行きたい明確な理由が見つかりません。ただ、お菓子作りは昔から好きで、製菓学校には興味があります。
でも、その気持ちが本当にやりたいことなのか、それとも勉強から逃げたいだけなのか分からず、親や学校からもあまり前向きな反応ではないので悩んでいます。
将来やりたいことが分からないまま進路を決めなければならないとき、みなさんならどう考えますか?
追記
こんばんは!大好きな先生たち!
掲示板を見てると10代が多く、30代の私は場違いな気がしてなかなか書き込めずにいました……が!今日初めて投稿させていただきます!
まず初めに、アルバム発売おめでとうございます!もちろんフラゲしました!
ファンクラブ限定盤を購入しましたが、新曲たちに心奪われながらも、やはりDVDも最高でした。
そして今日はリーダーに質問です!
リーダーの作ったラーメンを今後いつかライブ会場で食べられる日はきますか!?!?
どんな味なのか気になりすぎるぅ〜!!
アルバム「人生」聴きました!
とくに「アプローズ」が刺さりました。
真面目に生きてることを、大好きなSUPER BEAVERにこんなに肯定してもらえてとても嬉しい!!
歌詞全文大好きです。
素敵なアルバムをありがとうございます!
アルバム『人生』発売おめでとうございます!!!!フラゲできなかったのは悔しいですが無事届いてGETできました!!まず届いた箱?段ボール?がビーバーで驚きました!もう興奮です!で開封してアルバム聞いてはいもう最高でしたどの曲も!全部!これからもいっぱい聞きます!!らぶです!
SUPER BEAVERのみなさん、こんばんは!
既に何度もリピートさせていただいていますが、私は『夏の跡形』を聴く上で、どうしても楽曲に重ねたい人がいます。
5年前、私にはもう一度がない大切な人との出会いがありました。その人のおかげで知った音楽を語り合った戻れない夏も、ありがとうも言えないまま会えなくなった春も、3年経った今でも私はまだ忘れられずにいます。後悔も感謝も、たくさんもらった感情や出会いも、全てこの楽曲に当て嵌めたいと思いました。
人生の出会いだけではなくて別れも、嬉しいことだけではない感情も、全て腑に落ちるような全12曲でのコントラストに驚かされています。その中でこの曲は、私にとって「わかれ」の部分です。きっとこれから、これ以上のわかれはないと思うくらいにすごく大きな存在でした。だからこそ、代わりはいなくても、いつもMCで仰っているような「伝えにいく」ことを私も心がけれていますし、これからの出会いをちゃんと一つ一つ噛み締めていきたいなと感じました。ライブで聴けることを楽しみにしています。